ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日のえものは・・・
         またBeが活躍してくれました。



げっ!




         すごい勢いで走りこんできたと思ったら



         ん? カナヘビのしっぽ??






いらん!

         こんな顔で得意げでしたよ。



          いらん!






         Beに買ったこのウエア。

おらのほうがかっこいいぞ。



          大きいサイズをケント用にも買ってみました。




               でも・・・



       
なんだか笑える。



          ケントごめん! なぜか笑える・・・。






        おしまい。





ちょっとお知らせ イングリッシュセター 里親募集中とのこと。

              責任もって飼うよ~って方が現れますように。

              

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
ご活躍されてますね。
へびかとおもいました。
へびだったら私だったら冷静ではいられませんね。
【2013/07/17 18:52】 URL | あかちん #- [ 編集]


Beくんのお写真becolorsのHPに載ってましたね~♪
ケント君もかっこいいですよ!

そう言えばBeくんすごく大きくなりましたね。
良かったらまたサイズ教えてくださいね~(^^)/
前足が突っ張らない感じのお洋服考えますから^^

ゆいちゃんの里親募集の記事載せてくださってありがとうございます。
良縁が結ばれるといいです。
【2013/07/17 20:16】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


はじめまして。

E・セターゆいの里親募集のご協力ありがとうございます。
先住犬のラブラドールも体調を崩しまして
必死に世話してます。

なんせ全部で4頭ですから.


よかったら、遊びに来てください。
【2013/07/18 18:10】 URL | BIBIママ #JN7ftFKI [ 編集]


お~~~!Be君、ものすごく得意そうだけど、
確かに・・・「いらん!」だわ・・・。
ママへのプレゼントでしたか?
カナヘビもびっくりしたでしょうね。

ケントくん、かっこいいのに、なぜかおばちゃんも笑っちゃった。
ケントくんの困った顔がかわいすぎるのですよ。
【2013/07/18 21:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 23:00】 | # [ 編集]


    ♪  あかちん さんへ ♪
先日公園に行きましたら 青大将がいて果敢に攻めていましたが
飼い主が蛇嫌いなので引き戻しました。

かまれたら大変なので カナヘビかトカゲぐらいにしておいてほしいです。
【2013/07/19 09:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぴーちゃんのmama さんへ  ♪
なかなか似合いますでしょう。
もてちゃうなぁ~~。(笑)

Beは大きくなったというよりも 太っちゃいました。
飼い主がおやつを与えすぎだと思われます・・・

ありがとうございます。。その気になってサイズを知らせちゃいますわん。
前足におしっこをかけるのでノースリーブがいいです。

ゆいちゃん あったかーい ほっこり家庭にいけますように。。
【2013/07/19 09:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  BIBIママさんへ  ♪
今年は暑いから わんこの体調管理は大変ですよね。
飼い主はうちわを使っても わんこ様はエアコンつきの部屋で大いびきです。

ぱぱさんもままさんもお体大切にお過ごしくださいね。。
また お伺いいたします。
【2013/07/19 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
今までは石やら枝を持ち込んでいましたが 
明らかに違うものを銜えて走りこんできたのです・・・・垂れ下がってたし・・。

バッタやハエも捕獲しますよ  汚れても土つきの草や木のほうがよかったわ!

なかなか似合うと思うのですが なぜか笑えるケントマン(笑)
【2013/07/19 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ひみつさんへ  ♪
ありがとうございます。。
【2013/07/19 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1496-2329da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





