ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日。
        飼い主、膝の痛みと左足の痺れに耐えられず病院にいってきました。



        老化と激しいスポーツが原因かな・・・



        腰部脊柱管狭窄症で膝もだいぶ悪くなっているそうです。





        同年代の人よりもかなり悪いです。 のお言葉にショック!



        同年代の人に比べると しわ、しみが多いですね~ と言われている気がしたよ。





今日は少し涼しかった。




       歩けなくなると脅かされ、ちょっとおとなしくしています。


1時間の散歩もやめたほうがいいといわれたけど・・・むりだわ。






伊豆は無事かな。



        3日ぐらい・・・おとなしくしていよう。







       はなけんママからのお知らせ。

私以外はすばらしい作品です。これほんと!


       お近くにいらしたら是非 およりくださいませ。









         お知らせ イングリッシュセター 里親募集中とのこと。

              責任もって飼うよ~って方が現れますように。







テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

散歩が出来なくなるのは・・・厳しいですねぇ。
犬もだけれど、グルコサミンやコンドロイチンなどのサプリを試してみるのも手ですぞ!
しみやしわならなんとか目立たなくできるけど、見えない狭窄症を侮るなかれ!
義母は、腰が曲がりそこから歩けなくなりましたから!
飼い主の健康あってのワンコです!くれぐれも無理をなさらぬようお大事になさいませ!
【2013/07/19 19:24】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


じぇじぇ~~~~@@

はなママ~膝~痛かったの?
私は~~曲がっては~居られませんよ~~~^^V
お大事に!
【2013/07/19 20:56】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/19 21:00】 | # [ 編集]


お大事に~(>_<)
散歩行かないわけにいかないし…
大変ですけど無理しないで大事にしてくださいね。
お洋服は気に入ったのがあったらいつでも^^
【2013/07/19 21:45】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


私も肩こりと膝イタに悩まされまして、
友人に目の見えない、おばあちゃんがやっている接骨院を
紹介してもらいました。

おばあちゃんに触るなり「こんなになるまで・・・歩けなくなるよ!」と
言われて、せっせと通っています。

休めるときに休んでくださいね。

【2013/07/19 22:31】 URL | BIBIママ #JN7ftFKI [ 編集]


わ!お大事になさってください!
はなケンママさんはスポーツも出来ちゃう方だから
膝が悲鳴を上げちゃった?
散歩はダメと言われてもママとしては難しいかもしれませんが
無理をされませんように・・・。
ママが動けなくなっちゃたら、パパさんも、ケントくんもBeくんも大変ですよ。

陶芸展、近かったら行きたいわ・・・。
【2013/07/20 08:00】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんにちは~♪
バレーとか過激な運動がいけないのかしらね・・
何はともあれ、お体大事にして下さいね。
酷くしちゃうと愛犬の散歩も行けなくなるんですから、
医師の言う事はちゃんと聞いた方が良いと思いますよ~(笑)

私はドライアイだって・・・一箇所引っ掛かるだけでも切ないものです。
【2013/07/21 12:28】 URL | keiko #- [ 編集]

無理しないでくださいね。
膝とか腰とかの痛み辛いですよね~~
私も若い時の事故の後遺症で腰痛 膝痛と戦ってま~すe-445
少し痛みが引くまで大人しくしていてね。
お散歩はパパさんにお願いしてe-266

作品展 楽しみに待っていました。
会場にいらっしゃる日教えてください♪ なるべくだったらハナケンママに会える日に伺いたいので...
【2013/07/21 14:34】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ  ♪
やはりこの年になると いろいろ出てきますわ。
筋肉が落ちてきたのも原因でしょうね・・・。

これ以上悪くなったら手術だ!と脅かされましたよ、気をつけます。。
なんでも、いいというのはやらなくっちゃね!
ありがとうございます。
【2013/07/22 18:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ABIママさんへ  ♪
一度みずを抜いて、よくなったんだけど 運動しすぎました。
運動しないと太っちゃうし・・・困ったもんです。

わんこ命だから お散歩できなくなるのはつらいものね。
いろいろありがとう。。
【2013/07/22 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ひみつさんへ  ♪
ありがとうございます。
お医者さんにもそういわれました。
【2013/07/22 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmama さんへ  ♪
ありがとう!!
わんこ命!の我が家ですから 散歩に行けないのはちょっと困ります。
これ以上悪くならないように 気をつけます。

ありがとうございました。。
【2013/07/22 18:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  BIBIママさんへ  ♪
筋肉が落ちてくると 関節が弱くなりますね。
鍛えなくっちゃ(笑)

整骨院とかカイロ何とかいうのもいいかもですね。
ありがとうございました。。
【2013/07/22 18:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
大きな声ぢゃいえないけど・・・お料理嫌い お掃除も適当・・・
何でもできないのよ(笑)

今回はちょっと懲りたから しばらくはおとなしくしていますが4日に試合があるんですよね
どうしましょう。。

私が動けなくなるとパパが一番困るでしょうね(笑)
いろいろありがとうございます。。
【2013/07/22 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ keikoさんへ  ♪
年とともに程度はいろいろでも かなりの方がなるそうですが、
それもちょっとひどい方らしいです。
これからは、病院にいくと 加齢が原因ですね~ と言われることが多くなりそう。

目はつらいですよね、 お大事になさってくださいね。
【2013/07/22 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママさんへ  
わっ!大変!後遺症はつらいですね! お大事にしてくださいね。

パパさん・・・散歩行ってくれません(笑)

今のところ 金曜日の11時から3時ごろまでのお当番になっています。
私の作品は 普通だけど みんなすごいですよ~ 
今日搬入に行ってきたんですが 皆さんの作品はすばらしいものばかりですよ。
お待ちしていますね~。
【2013/07/22 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1497-f028cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





