ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

近況報告でございます。
          KENTOもBeもすごく元気にしています。



         今も私の後ろですごいバトルが始まっています。




        背中にバンバンぶつかってくる・・・・元気だからいいけどね。







お久しぶりでございます。




         腫れていたケントの顔もすっかり元に戻り今までどおりの男前です。





         夏休みは ちょっと旅行に行ったり


那須でゴンドラに乗ってきました。



またはじめますのでよろしくです。



迷路になっていました。

        2泊3日の那須旅行です。









          みんなで散歩したりしていました。



いつもの砂浜。






          毎日 新しい発見があるはずの散歩道なんですが・・



          何も気がつかないで歩いていた・・疲れていたのかもね。





   

お芋っておいしいよね。 



          さぁ~ げんき!げんき!






         訪問してくださってありがとうございました。。







         またねっ!







          おしまい。。





      
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

長い夏バテだなと思ってました(爆)

お元気そうでよかった♪

バトル中は針仕事はできませんね。お芋も食べないほうがよさそう。のどにつっかえるから(笑)
【2013/08/26 18:35】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

http://peesaurus.blog.fc2.com/
お帰りなさい。

秋の風が吹いてきたので少し楽になりそうですね。
また楽しく拝見できるので嬉しい♪
【2013/08/26 20:26】 URL | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM [ 編集]


わぁ、ケント君だ!Be君だ!
元気だ!うれしい!
おかえりなさいませ!
のぞいてみたら、元気なふたり!安心しました!

こっちの辺りでも、ワンコとゴンドラ乗れるところがあって、行ったのですが
落雷で故障して動いていなかった・・・。
ケントくんとBeくんはいい子で乗っていますね。
【2013/08/26 21:03】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


お~♪
お元気そうでなによりで~す。

この調子のかみかみ遊びでも
二人は軽そうなので
パッタンパッタン・・・くらいですかね。
【2013/08/26 22:56】 URL | ぱとこ #- [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ  ♪
お久でございます。。
なんかね・・・疲れちゃったのよ  我が家で元気なのはBeだけです。

最近思うようになった・・・おいもって のどにつっかえるんだと(笑)
またよろしくね。
【2013/08/27 18:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぴーちゃんのmamaさんへ  ♪
コメントありがとうね~。
里親さんもうまくいったのかな・・あれから訪問してないのごめんね。

また、ぼちぼちいきますので のぞいてみてね。
いつもありがとう。
【2013/08/27 18:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
お久でございます。
ケントも元気になりました・・・よかった。
腫れあがった顔を載せようと思ったのですが ケントが「イメージが崩れるからやめろ!
と申しますのでやめました(笑)

最近はわんこにやさしいところが増えましたよね~。
ここのゴンドラも10分ほど乗るのですが 山の散歩は気持ちがよかったです。
でも 暑かった。
【2013/08/27 18:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぱとこ さんへ  ♪
げんきですよ~ ありがとうございます。

軽量同士(この犬種にしては太りすぎです。)ですので被害は出ません。
ラブラドールの遊びは こちらが吹っ飛ばされますものね。

でもドタバタやかましいですぅ。
【2013/08/27 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1503-8ac47859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





