ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日の出来事。
         後ろからいびきが聞こえます。




        


おやつを開けたらすぐにおきましたよ。





           こっそり アイスクリームを食べたら気づかれました。






           またいびきが聞こえます。







爆睡中






           こっそり移動したら にらまれました。

            
           いつでも私の行動を見張っている感じです。



           寝ているようで寝てないんだね。








           部屋から外を見ると・・

葉が大きくていい感じ。


            涼しそうでしょう♪



            パッションプルーツも色づいてきましたよ。


まだ食べられませんよ。


           今朝の事件。

           朝もはよから ぱぱさんが・・・



           『うんこふんだ!  と大騒ぎ。




            
          見れば玄関から 台所そして次の部屋まで 踏んだうんちがてんてんと・・・




          てんてんと・・・・てんてんと・・・ いやいや、べっちゃりと(笑)




           台所にこんもりとしてあったらしいのです。



           犯人はBeだけど。




           踏むほうが悪いんだよー! よーよーよー。 (まねしちゃった。) 




          いくらスリッパを履いていても うんちを踏んだら気づきましょう。 





           ひさしぶりのBeの失敗でした。






         おしまい。



 

          朝からトイレットペーパーと雑巾を持って大忙しでしたわ。





        
          
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お・・・、お疲れ様でした(^^;
パパ達って、下見て歩いていないと思いませんか?
うちも、うんPではないけれど、おもちゃを踏んづけて「痛い!」って。
前しか見て歩いていないな・・・と思います。

Beくんもケントくんも気持ちよさそうに寝ているね。
晴れていますか?グリーンカーテンが素敵ですね。
うちのキュウリとゴーヤは暑さでズタズタでした。
来年はパッションフルーツに挑戦するぞ!
【2013/09/03 18:40】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


うひょ〜v-40
うんP・・・家の中で踏んじゃいましたかv-236
あ〜〜〜って言っちゃいますね〜
こういう失敗はこれきりにして欲しいモノです。。。

ケントくんのハウス、かりんのハウスもそんなんでした。
・・・で、別のにしようとしたらどうしても
それが良いらしく、何か嫌なことがあると
そこでホリホリしてますv-8
【2013/09/04 01:48】 URL | haru #- [ 編集]


うんこ踏んだら歩くんじゃないよー!よー!よー!と
パパさんに言うてくだされ(笑)
そりゃーもう、掃除は大変なのさっ!

ここのおうちもいつも幸せそうで、よーございます。
一枚目の何一つ不安のない寝姿に、心惹かれます。
惹かれるって表現じゃないけど…(爆)

ちなみにうちの犬は、おやつ開いても起きません。
【2013/09/04 09:46】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ ♪
そう!なにやってるんだ?と思うことも多々あります。
探し物を目の前にして 「あれどこやった?  目の前にあるじゃん!と思いますわ。

パッションフルーツは少しの肥料と水をいっぱいあげれば育ちますのでいいよ~~。
秋に切り込むとき 挿し芽をしたらつくらしいです。
今年は特に暑かったからね~ 花たちもかわいそうでした。
【2013/09/04 17:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪   haruさんへ  ♪
最近はトイレの失敗がないので 油断しました。
パパの通路にウンチをするなんて・・・さすがでございます。

かりんさんも勝手にリフォームして住んでたの?
扉があったのにガジガジして取ってしまいました。
閉められちゃ かなわん!都でも思ったのでしょうか?
お気に入りで狭くても無理やり入っていきます。
【2013/09/04 17:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪   ajiko さんへ 
もーろくすんじゃねーよー よー!よー! と言っておきます(笑)
朝っぱらから大変だった、でもその手で朝御飯作ってやったよーよー!よー!

こうも警戒心がなくていいのだろうか? 敵が攻めてきたらどうするんだ?
ばーちゃんはもっと警戒心がなさそう・・・いい意味だよ(笑)

すごい!おやつを開いてもおきないの! しっかりしつけてるね!!
わが犬たちは 飼い主のおやつはおいらのおやつ!おいらのおやつもおいらのおやつ!

(はははっ!読めた?) と思っているのだ。
【2013/09/04 17:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1508-1b584a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





