ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日は・・
         朝シャワーをしていて ドアを開けたら目の前にケントがいた。




         あら。。シャワーしたいの? 



         いーえ けっこうです!  と断られたけど とっつかまえて洗ってあげたわ。





ついでに洗われた犬。




          

            パッションフルーツ♪ さわったら落ちちゃいました。

しわしわになったら食べられるよ。


            しわしわになったほうが味が良いらしい・・・ 私と一緒だわ。






            今日の出来事でした。   今日はウンチを踏まなかったです




              ちょっとお気に入り。
なんとなくお気に入りです。

           以前に作った湯呑みです。







           おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

やっぱりケントさんもそっち系に対しては
遠慮深いのですねぇ〜

もも&かりんもいつもは何に対しても
顔を突っ込んできますのにシャワーだけは
逃げ腰でございますv-8

湯のみかわいい〜v-238
【2013/09/04 22:23】 URL | haru #- [ 編集]

パッション
食べてみましたか・・・・^~^

美味しいでしょ!

可愛い~湯のみですね~@@色が~イイネ~
【2013/09/05 10:57】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


まああ。。。なんて素敵な湯呑み。。。

持ってお茶を飲むだけでほっこりしちゃうわね。

これはご夫婦ようかなあ??

素敵だなああ。。
【2013/09/05 11:49】 URL | ちわわん #- [ 編集]


湯呑も素敵、ミニケントくんがめちゃくちゃかわいい。
湯呑にくっついていますか?

パッションフルーツ、きれいな色になるのですね。
しわしわになったら美味しいのですか?
じゃ、私は美味しいはず・・・じゃなくて、脂肪が落ちないとだめだ。
【2013/09/06 08:29】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  haru さんへ  ♪
ええ、とっても遠慮深くてひかえめなんですよ(笑)
でも、入ってしまえばシャワーは好きで気持ちよさそうに していますよ。
入るまでがおおさわぎです。

ケント人形はくっついていませんが 色が気に入っています。

【2013/09/06 18:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  ♪
やっと、赤くなってきたところで まだ食べていません。
ちょっとしわしわになったほうがおいしいと書いてあったので まっていますよ。

ね~ 色がいいでしょう~ またこの色でほかの作品も作ってみます。
【2013/09/06 18:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ちわわんさんへ  ♪
ありがとうございます。
いい色でしょう~ 寒くなってあったかいお茶になると登場します。
模様のところがひび割れちゃったけど お気に入りです。

暖かいお茶を飲むと ほっこりしますよね。
【2013/09/06 18:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ フギュ~ さんへ  ♪
ケントは作ってもかわいいから よく作るんですよ~。
Beはまっくろだからねぇ~

お湯飲みにはくっついていません 普通のお湯のみです。

パッションフルーツきれいな色でしょう~ もっと紫色になりしわしわになるみたいです。
あまり置いておくと駄目になりそう・・・暑いからいたむかな?
私もあまり置いておくと 腐りそう(笑)
【2013/09/06 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1509-68c839ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





