ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

台風の後の散歩。
          台風が行き過ぎるのをじっと待っていたケントとびー。




          ケントは台風が怖いから、私を突っつくのですが どうしてあげることもできないよ。






私も寝不足!



           雨が降ってきたと言っては 突っつき



           風がふいた!と言っては突っつき・・・・




          雷がゴロピカすれば そりゃ~もう大騒ぎさ!  







いつもは静かな海なのにね。





夜の雷はやめていただきたい。


            テンション低いケント君 





松が2本倒れて道をふさいでいました。




            台風よ!、もう来なくていいから。






                おしまい。




         またちくちくやってます。

ちくちくやっています。





        
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
台風一過・・・でしたね。
なんとか大魔王さまは どっかへ行ってくれましたね。被害はなかったですか?

関西も 京都・福井・滋賀がえらいことに。。。

ちくちく はじまりました~。^^
きれいな色の取り合わせ すっごくいいですね。

で なんでっか? 座布団カバー? 
【2013/09/17 22:26】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


台風大変でしたね。
ケント君が、困った顔をして突っついている姿を想像してしまいました。
雷嫌いなの?泣くのかな?何だかかわいい・・・。
Beくんはいつも嬉しそう(^^)

チクチク、楽しそうですね。ランチョンマット???
何だろう、でも、わたしもやりたくなってきた。布はあるんですよ・・・。
ほこりかぶっている(^^;
【2013/09/18 09:04】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


    ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
ニュースではこちらに上陸するかも知れないといっていましたが
早くに豊橋に上陸しましたね。
一昨年の台風では車庫の屋根が吹っ飛びましたが
今年はバラの葉が駄目になったぐらいでした。 水をすぐにかけたのですがチリチリ・・
京都はすごかったですね・・・これから稼ぎ時なのに。

すごいでしょう・・・14センチの正方形が 5×6まい縫ってあります。
ひざ掛けぐらいの大きさかな・・・
我が家ではわんこのマットになりますわ。
【2013/09/18 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ フギュ~さんへ  ♪
大きな音が大嫌い! 子供の叫び声も嫌い! 困ってしまいます。
お祭りも見に行けないし・・・イベントに遊びに行っても動かなくなります。

いやだと前足で私をつつきます。
寝ているときにやられると すごく痛いのよ~。

結構大きくて 14センチの正方形の布を6×5で作っていますよ。
ひざ掛けの大きさだけど 我が家では犬用のマットにまります。
【2013/09/18 18:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1516-4f1b1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





