ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

その3ですわ。
         そろそろ写真がなくなってきた その3




         また写真? とストライキ中のわんこ。




         ぽっぽ牛乳?だったかな  ヤツレンの工場直売店です。

        
飲むヨーグルトがおいしかった。








        ソフトクリームにはロックオン。

今度の土曜日はりんご狩り・・お天気が怪しいわ。





お宿は原村にしたんだけど・・




          飲むヨーグルトとチーズを買って お次は・・・






          はなちゃんに一番近い駅。


りんご狩りは安曇野なのよね。

        宇宙ステーション行きはないかな?






        なにやら ふるーい電車が来るとか小耳にはさみ こりゃ私も撮らんとね!


        カメラを構えて待っている人や 乗る人がたくさん待っていました。





         きたきた・・・


安曇野と原村って近いのかな。


          ワンマン 小淵沢行きと書いてありました。




          運転手さん(パパね。)の疲労メータがいっぱいになったのでお宿に向かいます。





          しかし、お宿の写真が1枚もありませんのよ どうしましょう。





          おしまい。









         
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ヤツレンの飲むヨーグルトおいしいですよね^^
食べるヨーグルトに近い!
あたし、あっちこっち旅に出ると飲むヨーグルト飲むんですが、ヤツレンのが一番好きです♪
連休にいったんですか?ニアミス的な感じで、残念ですー。
【2013/10/02 19:46】 URL | みき #cWcd8Id2 [ 編集]

美味しかった~~^^
メチャ!美味しかった~~~ごちそう様^^V

【2013/10/02 20:31】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


あらら・・清泉寮かと思ったのでシューアイス!って書いちゃった。次回は是非!日帰りで食べに行くこともあります!

なに?お宿の写真がにゃい?参考にしようと思ったのに・・残念ですわ。

バセをよく知らないんですけど、マイペースっぽい気がする(笑)
【2013/10/02 22:33】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


お二人さんもさすがなモデル振りでございますね〜
カメラを全然意識しない所がすごいv-218

電車を見ても反応しませんか?
ケントくんだと急に反応したりしそう。
かりんは今の今まで無反応、無関心と思わせて
間近になって急に走り出したりしますv-12

電車だけじゃなくてバイクとかでもそうです。
車は関係ないようなので良かったですけどね〜
【2013/10/03 22:38】 URL | haru #- [ 編集]


    ♪  みきさんへ  ♪
おいしかったね~。
濃厚! 濃いからストローで吸うのにも大変!
ソフトクリームもおいしかった~。

はい!土日と行きました あっちゃこっちゃ車で走り回りましたわ。
いつかばったり会えるといいね!!!
【2013/10/03 22:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIママ さんへ  ♪
こちらこそお土産いっぱいありがとう~。
ステッカーもシールも貼りましたよ。
【2013/10/03 22:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんさんへ  ♪
前回、清里に行ったときに清泉寮に行きましたが どこがどうなっているのかわからなくて
入らずに帰ってしまいました(笑)
いろいろな施設があるみたいですね~
今度行ってみます。

お宿の写真が1枚もありません!口を動かすのに忙しかったのよ~。
ばせ? マイペースでちょっと猫っぽい。 
【2013/10/03 22:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  haruさんへ  ♪
カメラの起動音がすると そっぽを向いてしまう我が家の役者たちです。
役に立たないわ。

ケントは電車が大好きで 踏み切りの音がするとそわそわと外をのぞきますよ。
ただねぇ~ オートバイ トラック などなどに戦いを挑みます!
走っているトラックに噛み付こうとする・・・馬鹿じゃないかと思います。
勝てると思っているのかしら(笑)
【2013/10/03 22:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 20:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1525-d7cae86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





