ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あれ?
        新しいカメラ・・・



        ハイテンションのBeとおっさんケントを連れての片手撮影は無理だわ。



        

パパさんが写しましたよ。





         でっ!庭で写したのですが。

私の靴下は全部穴が開いています。




Beがはいている靴下を銜えて引っ張る!




              なんとなくぼけてる・・・





ひっぱて振り回すので穴だらけ。





時々足先までかまれます。



           マクロで花を写していて そのままの設定で写しちゃいました。


           それなりに写せる日は来るのでしょうか。





            おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくんとBeくんの楽しさは伝わってきます!

うん、靴下引っ張っているBeくんが目に浮かびます(^^)/
フーも、今年はもう大丈夫だろうとスリッパをはきましたが、やはりだめです。
ものすごく嬉しそうな顔をして持っていきます。

なんで靴下とか、スリッパとか好きなんでしょうね??
【2013/10/17 23:22】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

カメラ・・・
私も~買いたいんだよね~^^

先日下駄の上から@@;落とした・・・・・・・・・!

それから~写しても~ピンボケ?
以前~PCのおまけに付いてたのだから~しょうがないか^^;

簡単なの~買にいかなくちゃ^~^

新しい~機材は~慣れるまでが~大変・・・・な年になりましたね^^;
【2013/10/18 08:44】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


   ♪  フギュ~さんへ  ♪
ケントも子供の頃はやりましたが 今では見向きもしません
Beも今にやめるかな?
スリッパも楽しそうにもって行きますよね(笑)

最近はティシュペーパーにはまっているようですよ。
【2013/10/19 17:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママさんへ ♪
11月にも機能のいいカメラが新発売されるようです・・
買ってからあれのほうが良かったかな~ とか考えていますが
予算が限られているので なかなか思うようなカメラは買えません。

新しいものになれるのに時間がかかりますし、説明書の細かい文字を読むのもいや!
読んでも理解できない・・・はぁ~ため息ですわ。
【2013/10/19 17:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1530-8777f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





