ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

はなちゃん。
          28日。



          はやいね・・・・はなちゃんが宇宙ステーション勤務になって2年です。



かわいいなぁ~。



          シータやABIちゃん COCOAちゃんと遊んでいますか?


          18日には一緒にお散歩していたヘイロンも地球勤務が終わりましたよ。


           そちらのほうが楽しそう。





           はなちゃんが好きだった 散歩コース、みんなで行ってきました。

はなが好きだったさんぽみち。


            
           はなちゃん号で行ったよね。
10月9日元気だったのよ。





           ケントが一生懸命看病している写真
必死の看病。


           とおいむかし・・ 

いつも一緒に寝ていたケント。


             懐かしい・・・


             このごろでは、はなちゃんは?と言っても探さなくなったケントです。








お空はにぎやかですか?
                ABIママいろいろありがとう。




            いろいろ思い出した28日でした。




はなちゃんと言っても反応しなくなったケント。





               おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

二年、経ちましたか・・・。
そっか、ケント君、もうBe君のお世話で手いっぱいね。
でも、仲が良かったのですね。

はなちゃん、笑顔がかわいいね。
うちの昔ワンコ・・・。思い出すとつらそうな顔ばかり思い出しちゃって。
あの頃、心が引き千切れそうになるくらい、パピーのころに巻き戻したいと思っていました。

そうね、スリッパの一つや二つ、元気に引きちぎっても楽しいわ・・・。
【2013/10/28 20:56】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

思わず・・・涙
やっぱり~悲しいね><;
ケントがはなちゃんを看病してる写真に・・・(号泣)

はなちゃん号で~沢山~お散歩出来たものね・・・・
皆~宇宙ステーションで楽しく~♪してるよね・・・・!

お星さまになってしまった~可愛い仔らが・・・・・年々~数が増え~
とても!心が痛いです。

先日も。。。九州のCOCOAと同じお里からでた~大きな~フラットの
ばにら君~40KGもある~大きな子が地球勤務を終えました。

皆~お空で仲良くしてるね^~^
そして~地球勤務の仔を~見守ってるよ!
【2013/10/29 09:34】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


はなちゃん もう2年経つのね~~

ほんとにはなちゃんは優しいお顔のワンちゃんだったわね♪

クレマチスで逢った時も はなちゃん号の中でニコニコしてた~♥

あれからABIDIもシーターもココアもみんな宇宙基地に行ってしまったけど...
きっと賑やかで楽しくお空かけ廻っているわね♪

はなちゃんとケントの写真 いい写真ね♥&♥

秋はなんかさみしいわね。
【2013/10/29 14:31】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


こんばんは。
家族の一員ですから
忘れられないですよね。
私も母を若くして亡くしてますが
いつも心の中で元気にしていると感じてます。
お米本日発送しました。
【2013/10/29 17:30】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ケントのほうがはなちゃんを すきですきで・・・
金魚のフンみたいにくっついてくるので はなは、うるさがっていました(笑)

私たちより早くお空に行ってしまうので 大事にしてあげなきゃ・・・と思いますが
腹の立つこともいっぱいありますよね。
【2013/10/29 18:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママさんへ  ♪
ケントね・・・なくなってからもずっとそばにいて 可哀相でした。
だんだん冷たくなって??? となったようです。
でもそばにいましたよ。
今ではすっかり Beに振り回されて 忘れちゃってます。

お空はにぎやかですね~ みんなで飼い主の悪口を言ってるかも(笑)
やさしく見守っていてくれますよね。
【2013/10/29 18:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   ココママさんへ  ♪
2年もたちました・・・。
昨日と今日は、しんみりしているケントですが会いに来ているんぽかなぁ~。
クレマチスの丘でのことは忘れませんね~ 行ってほんとに良かったと思っています。
今頃みんなで 楽しく暮らしているね。
【2013/10/29 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
そうだったのですか・・・ がんばってこられたんですね。
お母さんの存在は特別ですものね。

私は今年なくなった母とは喧嘩ばかりしていましたが(笑)

ありがとうございます。 待っています。

【2013/10/29 18:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1540-bdcb64f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





