ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

かぜっぽい・・。
        風邪がなかなか治らない。




        あったかーい、とん汁でも作ろうかな・・・。





 
鬼のかく乱だ~と言うひどいおっと!
         このあんか、夜中に出たり入ったりするんだよね。



               おしまい。



        

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらら・・・乾燥する季節ですもんね〜
大丈夫ですかv-236
しっかり湿気を確保して暖かくして生姜湯も飲んで

豚汁食べて体を中から温めてあとは
黒いあんかに外側は温めてもらいましょうv-218
【2013/11/05 18:26】 URL | haru #- [ 編集]


風邪ですか?
つらいですね。夜とか、寝るのさえしんどくないですか?

来週はぐっとまた寒くなるって(-_-)
ケント君とBeくんに温めてもらってくださいね☆

そうそう、黒いBeくんは蜂に狙われました?
怖いですね・・・。天候が変だから蜂も多いのかな・・・。
こっちはカメムシが多いそうです・・・。そういう年は寒いって・・・。いやだぁ~~~!

お大事に☆
【2013/11/05 19:01】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


こんばんは。
風邪には美味しいもの食べて
睡眠ですね。
【2013/11/05 19:11】 URL | あかちん #- [ 編集]


     ♪ haru さんへ 
しょうがは体が温まっていいんですよね~。

黒いあんかは夜中に出たり入ったりうるさいし、茶色いあんかは
布団のど真ん中に横たわっているので足を伸ばせないのよ。
結構疲れるあんかですぅ~。
【2013/11/06 17:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
のどは痛いし、咳は出るし・・・鼻はつまっちゃうし 最悪でございます。
今はお互いを暖めて寝ていますよ、かわいいなぁ~。

やはり黒いものが攻撃されるようですが大丈夫でした。
カメムシ・・・こちらも多いですよ~ くさくてくさくて。

今年は寒いんですか・・・やだな。ユニク○の安いカシミヤでも買おうかな。
【2013/11/06 17:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あかちんさんへ  ♪
おいしいもの食べてビール飲んで ぐっすり寝ましょう。

ホットワインもいいかな~(笑)
【2013/11/06 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1546-40cf5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





