ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

朝散歩。
         今日の朝散歩もケントだけ。



         Beは布団からなかなか出てきませんので置いていきます。






         にゃんこ先生の代表にご挨拶。

下手に出るケント


         5匹ぐらい日向ぼっこをしていましたよ。 写真ナシ。 





         海には漁船がいっぱい! 大量だったのかな? 写真ナシ。


         太公望もいっぱい! 写真ナシ。




         海の中はどうなっているんだろう・・・写真 もちろんナシ。









あちらこちらで紅葉紅葉といってるね。


           いつもの緑の松林を通って帰りました。






            おしまい。



         
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

風邪の具合いかがですか?大丈夫?無理なさってませんか?
秋も深まり、朝晩寒くなってきましたね。
家も・・・無駄毛処理(?)のチビは日向で寝てばかりいます。
ケントマンは、お元気そうでなによりです!
恒例のブツ、予約完了しました。暫し待たれよ!
やっとお礼が出来てホッ。「倍返し」・・・か?v-356
【2013/11/08 12:53】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


咳の具合はいかがですか。

にゃんこ先生の代表ってことはやっぱ
校長先生ってことでしょうかね・・・
貫禄有り過ぎ〜

松林良いですねぇ〜夏は日射しから守ってくれて
冬は木枯らしから守ってくれそう〜
でも夏は虫&ヘビが出たりしませんか・・・
かまきりゆらゆらしてたりとかv-8
【2013/11/08 16:40】 URL | haru #- [ 編集]


Be君は寒いのが苦手?
ケント君はニャン子先生にも優しいのね。
フーなら突進していますよ・・・。

太平洋ですよね?何が釣れるのかな(^^)

寒い朝のお散歩、喉お大事にね♪
だんだん直るのに時間かかりませんか~~?
【2013/11/09 20:06】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


何だか急に気温が下がってきましたねぇ~v-403
布団からなかなか出れなくなってきたのは、おばちゃんも一緒ですv-398
もう少しすると「布団芋虫」が発生します(笑)
海辺のからっ風は冷たいですから、お大事にして下さいね♪
【2013/11/09 22:53】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
咳がぬけない・・・ 楽しみにしていた忘年会も欠席したのよ(泣)

はなもそうだったけど、年をとってくるとお水を飲むとき 横からはみ出て飛び散らかしませんか?
ケントは歯を抜いたせいなのかな・・・水を飲むのに右側だけがびしょびしょになります。
去年はそんな事がなかったのになぁ~。

ありがとうございます!!うれしぃ~~~~。
三ケ日しばし待たれよ。
【2013/11/10 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  haruさんへ  ♪
咳が治らないよ~~。

このにゃんこ先生貫禄あるでしょう~ 一番太っているのよ
後、白黒が2匹と ちょっと小さな猫が2匹 離れたところに茶色が1匹・・・
子猫が生まれてまた増えた感じがします。

松林の散歩は最高です 1年中変化がない感じだけど 季節の花は咲きますよ。
いたち 狸 猫 へび くも その他てんこ盛りにいろいろおりますわ。
サルは捕獲されたのでいなくなりましたよ。

楽しいさんぽみちです。
そうそう、時々変ないじさんも出没します。
【2013/11/10 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
Beは寒いのは苦手なようです。
外に勢いよく出て行くのですが 速攻で布団に戻りますよ(笑)
いえいえ・・ケントも突進していきますよ~ はなの頭をかじられたときは躊躇していましたがもう忘れている感じです。
このにゃんこ先生は一目置いているようです。

太平洋です、すごい漁船の数だったのですが 何が連れるのでしょうか???
シラス漁は終わったのかな。
気温の変化についていけず ぐずぐずしています。
【2013/11/10 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
半そででいいじゃん! と言う日もあったかと思うと 急に寒くなったり
ついていけませんわ~ 。

今私の後ろに 布団芋虫が転がっています(笑)
わたしもまざりたい~~。

今の季節の海は最高にいですよ~
昨日、竜洋公園の砂浜に行って見ましたが こちらのように石ころがなくて歩きやすい砂浜でしたよ。
歩いていると汗をかいて じっとしていると寒い! 風邪がなかなか治らないはずです。
【2013/11/10 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1548-9e3e9652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





