ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

何でもやってみよう・・・
   なんでもやってみよう、はじめてみようが大好きな私

   年なんて関係ないさ! 
 
   なんて頑張っているんですが、この間から眉間のしわがふかくなった。

   バナーが貼れない!!   ( ううう~っ意味がわからん )



   
なかなかかわいい!


こんなかわいいのを見つけたので、バナーを貼りたかった!
    ブログは奥が深い!  ( わからんちんなだけですが・・)




あつ! はなケンがいない・・・・

気持ちよさそうですね!



         そこでしたか・・・・
         どうかゆっくりお休みください!



静かに寝ていてください。


   ありがとう・・かあちゃんは忙しいのよ!



      

かかかかかっ!

 かあちゃんもまだまだだな! かかかかかっ

       はい頑張ります!!
 
       ファイト! おお~~っ 


トミエモンさんの素材茶屋さんからお借りしました。
        かわいいのがいっぱいありますよ♪
 
   ↓ はなケンまだまだ見当たりません。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 15:57】 | # [ 編集]

おっ!
KENTO君が、歩いちょるぞ!可愛いね!
今日もなんだかポカポカ陽気でいいですね!二人で日光浴ですか!
ママさんは、苦戦中って、何か難しい事やってるのかな?頑張ってね!v-221
【2007/02/22 16:29】 URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw [ 編集]

成功?
おっ?バナーを貼るのに成功ですね。
同じブログを使っていると思うので、操作も
きっと同じですね~。

お日様浴びて気持ちがよさそう~。
そのうちブログも高度なテクニックを身につけて
パワーアップじゃないですか?
いやん、ワタシを置いて行かないで~。
【2007/02/22 16:43】 URL | ヒロミっち #w0OXzhqo [ 編集]


バナーの意味がわからん(笑)
暖かそうだな~~羨ましい
今朝マイナス12度(泣)
【2007/02/22 16:55】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


気温15度・・・こりゃ水遊びしかないだろう温度になっちゃった昨日今日です。
ぽかぽかなベランダで、まったり日向ぼっこですか?のんびりもありですねぇ!

バナナは、好きですが・・・バナーは、食えません!チッ(・д・)
PCゲームなオバサンは、未だにPC初心者の域を脱せずにプログってます。

このままでいいのか?!(*'へ'*) ンーいいわけないよなぁ~・・・。でも、まいっか!
・・・横着な性格丸出しのブログってことは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

機械に負けるな!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 横文字にもう・・・・負けてるし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/02/22 17:47】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

大きくなったねぇ~
ママさん、大きくなったね~ 新潟のオジちゃんだよ! (゜゜)バキッ☆\(--;)

アニメーションジフ教えて下さい!!
気が遠くなる作業なのでは?
【2007/02/22 20:11】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


   ♪ 鍵コメひみつさまへ 
ありがとうございます、のぞいてみますね♪
【2007/02/22 22:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


わぁ、スゴイ!
またまた新ワザですね。
素材屋さん、ちょっとのぞいてみたら可愛いのがいっぱい!
でも、難しそうだぞ…

すごく日差しが春になって、日向ぼっこの記事をよく見かけます。
いいなぁ、私もこうやってまったり過ごしたい。
ぷりんもきっと、日なたでまったりしてるんでしょうね。
今は、雨が降ってきたので、明日は日向ぼっこができないかな。
【2007/02/22 22:34】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


   ♪ ポッキー&あくびパパさんへ ♪
ポッキー&あくびパパさんこんばんわ
午前中はとってもよいお天気でしたが、3時ごろちょっと降って、
今雷がなりだしましたよ、明日は雨の予報です。
日向ぼっこは出来ないかもしれませんね。
何にも難しいことはやっていないんですよ・・・・
でもわからないんです。なけちゃいますね、ほんと難しいです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/22 22:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ヒロミっち さんへ ♪
ヒロミっち さんこんばんわ
大きな声では言えないんですが・・・・
まだ出来ていないんです。バナーは貼れるんですが、リンクして飛んでいかないんです。
ほんとに、難しいですわ!
我が家ま教えに来てくれないかしら・・・
横文字でまずつまずいています(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/22 23:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  たたこ さんへ ♪
たたこ さんこんばんわ
マイナス12度ってどんな世界でしょうか?
はなケン地方は雨が降りましたよ。
いまハナケンのトイレに外に出たら雷がなっていました。
明日は雨の予報です! 
横文字が難しくてさっぱりわかりません・・・
バナー私のよくわからないんです(泣)
まぁ~ 出来なきゃしょうがないや! しわが増えるからね、ほどほどに!
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/22 23:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ らぶはなさんへ ♪
らぶはなさんこんばんわ!
はい!確かにくえませんわぁ・・ (バナー)
進化したいんですが、頭が後退してるので(はげてる意味じゃぁ~ないよ)
どうにもなりません!あはっ 深く考えるタイプではないので わからんし・・・
どうにかなるでしょ! 
カーソルというんだと最近やっと知った程度の私です。
横文字アレルギーが出始めています。 花粉アレルギーよりもひどいです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/02/22 23:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  Kenさんへ 
Kenさんこんばんわ
なにをおっしゃるうさぎさん!
アニメーションジフってなに?? この絵は素材やさんで借りてきました。
最初から動いているんだよん! きゃはは・・私にそんな技がまだ無理です。
バナーのリンクが出来ないでいるんですから!
悩んで、顔中しわだらけで、美貌が台無しです。
としをとっちゃうわ・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/22 23:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

こんばんは。
僕も初心者ですが、本見ても載ってない事多いですよね。僕らの疑問って、簡単すぎて悩むような事じゃないようで、自力でマニュアルやQ&A見るしかないんですよね。
バナー貼れてもランキングに飛ばなかったり。ちょっとずつ進歩ですね。
僕も最初は「世界一わかりやすいブログ」を買って読みましたよ。でも、習うより慣れろでしたね。
【2007/02/22 23:37】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


はなケンママさんこんばんわー。
ちゃーんとバナー貼れてますよー。
きっと脳みそのしわもひとつ増えましたね(笑)
それにしても、2わんちゃんとも良い場所で暖かそうー
【2007/02/22 23:40】 URL | こいちろ #- [ 編集]


   ♪ きゃらめるママさんへ 
きゃらめるママさんこんばんわ
全然難しくないですよ! 借りてくるのは簡単です。
動きも最初からついてきますよ・・ただ、素材やさんのバナーを貼るのに苦労をしています。
とってもかわいいので気に入ってるんですが。
ハナケンのおトイレで外に出ましたら、雷がなっていました。
明日は日向ぼっこは無理かな??
コメントありがとうございます。。。

【2007/02/22 23:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ボンのとうちゃんこんばんわ・・
ほんと!横文字がいっぱい書いてあるとパニックになっちゃいます。
一文字でも違うとまったく機能しませんし、そのままの文字が出てしまったりしっく八苦です。
すごく詳しい人がそばにいるといいんですが・・・あはっ それでは全部任せちゃうからダメですね。
私も本を買いましたが、何が書いてあるのかがわかりませんでした。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/22 23:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ こいちろさんへ ♪
こいちろさんこんばんわ
大きな声では言えないんですが・・ってさっきも書いたわ(笑)
素材やさんのバナーが貼れてないんですよ! だはっ・・・
ランキングのバナーは聞いてやっと貼れたんです。
なかなか難しいものですね。
今雷がなっていますよ。明日はあめですね!
このまま、暖かくなってしまうんでしょうか? 一雨ごとに暖かくなるといいますよね・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/23 00:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなケンママさん、すご~い!
またまた新技の完成ですね☆☆
歩いているKENTOくん、めっちゃカワイイですぅぅ♪
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。もう春だわ。
この真ん中で一緒に寝ているはなケンママさんの写真も見てみたいなあ。
親子三人(匹?)川の字で(^^)
【2007/02/23 09:26】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]

こんにちわ
おひさしぶりです~。
コメントありがとうございました!
なんとか、落ち着きがもどってきました。

日向ぼっこしてる姿が、とっても、
ホノボノしていて、心が癒されますね~。
バナー!私も、挑戦したい項目です!
素敵なのが、できますように~!
【2007/02/23 10:03】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


今日はちゃんとバナー飛んでるね。攻略したじゃ~んv-218
私もブログを始めたばっかのころはいろんなのやりたくてさ~。
ご飯食べるのを忘れるくらいがんばったよv-8
ココログではやってた絵文字も入れたいんだけど、今の私のブログは設定がめんどくさくて結局やらずじまい。
写真館もまったく更新してないしぃ・・・v-12
ネタも切れ気味でやんなっちゃうわあ。てへへ。
【2007/02/23 11:54】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


はなケンママさん!
アニメーションgif、自分で簡単に作れますよ。
アニメーションgifメーカーって便利なソフトがあるんだよ。
しかもフリー!
あちし、以前ボンズ2号が書いたピカチューを動かして遊んでました~v-218
【2007/02/23 11:57】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


   ♪  あき さんへ 
あき さんこんにちわ
ぽかぽかお日様の下でお昼寝したいわ・・・・
の~んびり、ゆったり・・・
いかんいかん!!そんなことしたら真っ黒い顔がよけいに真っ黒になってしまう!
しわ+しみ+肌荒れ! きゃぁ~どうしましょう・・・
今日は雨で外にいけないので皆さんウダウダと寝ております。
KENTOはまだウンチをしてないんですよ・・・雨だとイヤがちゃうんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/23 12:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あずっこままさんへ ♪
あずっこままさんこんにちわ
落ち着いてきましたか・・のんびり、ゆったりですよね。
何にもわからない私ですが、色々聞いて、教えて頂いてやっています。
少しづつでも、進化して言ったらいいですよね。
コメントありがとうございます。。。

【2007/02/23 12:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ わんこさんへ ♪
わんこさんこんにちわ
わんこさんは何でも出来ちゃうからさすがです・・・
横文字に弱い私はさっぱりですわぁ~。
タグなんか見てもさっぱりわかりません。
少しづつ覚えていきますからまたよろしくお願いします。
バナー飛ばないときがあったんですね・・・知りませんでした(爆)
コメントありがとうございます。。。

【2007/02/23 12:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

お久しぶりぶり♪
はなケンママさ~ん、ご無沙汰しておりました!
やっとまぶたの痙攣が治まったねえたまです!
お気遣いいっぱいのコメント、本当にどうもありがとうございました!

PESCA王子に優しい冬となった今年ですが、
彼は相変わらずこたつorふとんの中。。。
ひなたぼっこのHANA&KENTO様と一緒に
外で天日干ししたい飼い主です。
バナー?????
私もいまいち分かってない。。。
カッカッカッ!!
【2007/02/23 14:59】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


   ♪ ねえたまさんへ 
ねえたまこんばんわ
ねえたま!痙攣が治ったとな♪ よかったよかった!祝杯じゃ・・
って飲めなかったね・・・
でも、無理は禁物ですぞ! これから、ず~~っと付き合っていく体です。
ご自愛くださいね。
うんうん!布団と共に外に出したら、布団も王子も干せるってもんだい!
今日は雨が降ってしまいましたが、3時ごろからお日様がきらり!
ねえたまとはわからないレベルが違うでござる!(泣)
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/23 19:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


気持ちよさそうにひなたぼっこしてますねぇ~。
HANAちゃんはこういう場面が似合う風格がありますが、KENTO君が落ち着いちゃってると なんだか らしくない気がしますね。なんか いつも走り回って 疲れ切って爆睡ってイメージなもんで。
【2007/02/25 03:47】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
ぐっさんこんばんわ
HANAちゃんは日向ぼっこが似合いますでしょ!
走るのが苦手ですから・・・
でもそろそろ、HANAもイメチェンをしようかと思っています。
はじけるHANAちゃんをたまにはお見せしたいと思っているんですが
いっこうにはじけません(笑)
KENTOもたまにはシッポをでれっとさせて休んでいるんですよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/02/25 21:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/155-34ea8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





