ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ひさしぶりぃー。
         初めにあったのはいつだったかな・・・





         2006年1月ですね・・・ あの頃は若かった。





ボンくんです。



            シェパードのボン君。




             ケントに会いに遠くから遊びに来てくれました。








いっぱいお話をしてくれましたよ。


            あの時は、いっぱい遊んでくれたね。


             わがままケントの言うことを何でも受け止めてくれた。




             なのに! 遊びに来てくれたボン君に喧嘩売るとはいい度胸だわ。







高級ジャーキーだよ(笑)





            とうちゃんに泳ぎも教えてもらったけど いまだに泳げないケント。 (笑)






             ヘルニアの手術をしてリハビリ中のボン君だけど。

今はうまく歩けないボン君



          ケントとBeが歩けるおまじないをしたから大丈夫!



          今度会うときには歩けているよ。

Beが歩けるおまじないをしています。





           ちょっと一緒にお散歩もできて うれしかった。



           楽しかった。





            暖かくなったらまた会いましょうね。




ボン君に喧嘩を売ったケントはお縄です。




             上にかっこいいボン君がリンクしてありますのぞいてみてね。







             おしまい。


               いやー 月日のたつのは早いですわ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村







           
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ボンくん、やさしい顔をしていますね。
若いころは精悍だったんだ!
楽しそうに遊んでいてうらやましい・・・。
いい思い出があるのね(^^)

Be君のおまじないが効くといいですね!
ケント君、ケンカ売るって、君はまだ若い(^^)
【2013/11/25 21:05】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


先日はありがとうございました!
本当に楽しい時間で、一緒に遊んでいた頃を思い出しました。

帰りはグッスリ眠っていましたよ。

おまじない、効いてくるはず!
また一緒にお散歩して下さいね。
【2013/11/26 15:37】 URL | ボンかあちゃん #- [ 編集]


こんばんは。
本当に月日の経つのは早いものですね。ボンの背中も真っ黒だし、痩せて薄べったいですもんね。
ケントマンが散歩の時にボンを思い出してくれてちょっかいを出してくれたのが嬉しかったでした。また暖かくなったら行きますんでよろしくお願いしますね!
【2013/11/27 00:23】 URL | ボンのとうちゃん #NNxeejgU [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ ♪
ボン君かっこいいよーーー。
シェパードって怖いイメージがあったんですが ボン君にあってがらりとかわった。
すごくやさしくて 男気のある子です。

ワンコ仲間と川に行ったり山に行ったり・・・楽しかった思い出がいっぱい。
きっと歩けて ケントとプロレスができると信じています。
ぷっ! 若いでしょう 冷や汗が出たよ! 
【2013/11/27 09:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ボンかあちゃんへ  ♪
遠いところを来てくださってありがとうございました。
ボン君疲れなかったかな・・・

初めて会ったのは2006年だったんですね・・・ぱぱが何年あってないんだろう
としみじみ言ってました。
ケントがぱくっとがうっておまじない(笑) きっときいてくると思います。
また会えるのを楽しみにしています。
面倒なことをお願いしてごめんね よろしくお願いします。
【2013/11/27 09:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ボンのとうちゃんへ  ♪
ね~ あっという間に日が過ぎていく。
昔のブログを見て いろいろ思い出しました・・ブログっていいね(しみじみ)

ボン君がんばってるじゃん! 絶対に歩けるようになるよ!
目もきらきらして 昔のボン君と一緒だったのがうれしかった。
また、遊びにきてくださいね~。 
待っています。。
【2013/11/27 09:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1564-1162e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





