ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

きょうこそ・・。
          門が閉まっていて、なかなか入れない 広場。




いつも誰もいない広場です。




          午後の2時半に行って遊んできました。




          なんとなく楽しそう    なんとなく・・・。




時々くさいし・・・




            楽しいんだよね。






           このごろBeの散歩写真がないのは




           誘うと、こーんな顔をして断るのです。

行かなくていいよ。


           しつこく誘うと ハウスに逃げ込む(笑)



            寒いのもいや 洋服を着るのはもっとイヤなんですって。







             業務連絡

            今日はおでんじゃ!

まだ煮込んでないのだ。






             おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
そしてお久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで失礼しております。

おお!!おでんですか。
我が家もおでんです。
お鍋一杯つくったので2~3日はおでん三昧です。
大根より、ちくわぶは入れないのですか?
我が家は「じゃがいも」もいれます。
よかったらお試しを・・・・
【2013/11/28 18:43】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

我が家のおでん~
大好き~ちくわぶ~~~~^^
そうそう~男の人は~ジャガイモ好きだよね~でも!
おつゆが・・・・濁るのが~ちと~嫌だよね・・・

卵やあげボールの下に~お蕎麦みたいに・・・?見えるのは~な~~~に?

しらたき・・?かな!
おつゆが澄んでて~美味しそう^~^
【2013/11/29 09:13】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


業務連絡…バカうけ~(爆)
うちもやりたいけど、見てないんだよね(笑)
そうそう、大根入ってないと、大根は?って聞かれるんだよね(笑)

ワンも犬種によって、寒いのダメな子とかいますよね。

時々くさいし…は、何が臭いの?(笑)
【2013/11/29 10:13】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪   鹿村さんへ  ♪
こんばんわ~~。
訪問ありがとうございます。

我が家は夫婦二人なので おでんのセットされたものを買ってきて煮ているんですよ。
小さなちくわぶが入っていました。
各2個しか入っていませんのでその日のうちに食べてしまいます。
次の日のほうがおいしいんですよね~。
ジャガイモは入れたことがありません・・ゆでて入れるんですよね。
今度入れますね♪
【2013/11/29 18:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ABIママさんへ ♪
ジャガイモ・・・入れるんですね~。
我が家は入れたことがありません、今度入れてみますね。
ゆでて別のだしで煮て後から入れたらいいのかな。

えへへっ!板こんがなかったので しらたきの縛ったのを入れちゃいました。
結構味がしみておいしかったよ(笑)
静岡おでんはちょっと苦手です。
【2013/11/29 18:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ajikoさんへ  ♪
いつもチェックしているパパさん・・・昨日に限ってみなかったみたいだ。
だめじゃん!
携帯でチェックしてもらえばいいのに(笑)  
ケーキを買ってきてとか業務連絡入れてみたらどうかな・・・

Beはほぼ裸なので風がひゅ~~~と吹いたら外に出ません。

お天気が悪いと特ににおうのじゃ!  ここは下水道公社(汚物処理最終場所)なのだ。


【2013/11/29 18:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おでんの大根は底に沈めておくものだから良いんです。

浜松は静岡おでんじゃないんですね。
・・・って静岡でも家庭じゃあの真っ黒おでんは無理ですよね。
【2013/12/01 00:26】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ  ♪
しーぞーかおでんは独特ですよね。
あの出汁の色は何だろう?

浜松にはおでんやさんはないんじゃないかな・・・
餃子やさんはたくさんありますよ。
昨日は餃子をやりました。

【2013/12/01 20:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1566-ce3b2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





