ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

バトル6秒前。
         雪も降らないし 9度でさむーい!



         なんて言ってたら 怒られそうですが・・・さむい。






押入れの中を片付け始めました。


             お日さまは暖かいけどね~。








             そこは高級毛皮で(笑)暖かそうだね。


今年は思い切って捨てよう!






          

と、毎年思うのだけど・・・・。


              ありがとう。





              でも、黒い子が近づいてきたから気をつけて!







これはまだ着られる・・・と思ってしまうのよ。








よれよれの下着はさすがに捨てたわ。






           そして、バトルが始まった。






            おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村






テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

9度。
あったかいあったかいよ~
寒くてトイレが近くていやだわ
【2013/12/09 20:27】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


こんばんは!
本生でちょー暖かそう♪
わたしもご一緒したいです(笑)
あ、バトルはご一緒しないで
見学程度にしておきます(^▽^)
【2013/12/09 21:09】 URL | スマイルちょこ #- [ 編集]


こんにちは。
熊本もこれから更に寒くなるようです。
私事ですが懐だけはあったかくあってほしいです。
【2013/12/10 12:27】 URL | あかちん #- [ 編集]


    ♪  ゆずママさんへ  ♪
10度を下回ると聞いただけで寒くなる 遠州人ですぅ。
ちょっとまえまで半そででいたのに、何この寒さ!
ダウンにフリース重ね着しています。 笑われちゃうね。

そう、やたらトイレに行きたくなる・・・お茶飲んでお菓子ばっかり食べているからかな。
【2013/12/10 17:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  スマイルちょこさんへ  ♪
訪問ありがとうございます♪ コメントまでありがとうございます。

ケントもBeも暖かいですよ~ 一緒に寝たら毛布はいりません、エコよ~。

バトルは参加しないほうがよろしいかと・・・ とばっちりでぶつかってこられ痛いです。
ありがとうございました。。
【2013/12/10 17:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
秋が短かったような・・・ 今日は嵐のはなけん地方です。

いや~~ボーナスの季節ですね・・・みなさんぬくぬくのふところなのでは?
ぼーなす 何年もお目にかかってないわ。
また、お米をお願いに行きますね。
【2013/12/10 17:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1574-f55eef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





