ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

お正月も終わりましたね。
          いまさらですが、せっかく写したので・・・




いまさら初日の出?

              初日の出じゃ。




              ここまではのんびりだった。





             午後、駅まで迎えに行ったらおまけがついてきた。



車の中でも威張ってた。




             いつ飼った? 7ヶ月 体重2キロのといぷーさん。




             この日が初対面のお三方。


こら!


            おっ!女の子じゃん! のケント君。





            


            ケント! だめだよ!


知らん顔。




           ケントとBeがいじめないかと心配しましたが



           なんの なんの めちゃめちゃ強い女の子





透明になりたい犬

            透明人間犬になりたいケントでした。







            飼い主も振り回されたお正月。


            おしっことうんちを部屋中に撒き散らして帰っていったわ。


たまーに登場します。


             たまに登場いたしますのでよろしくお願いいたします。







              おしまい。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わぁ、ケント君とBe君の従妹みたいな存在でしょうか?
楽しそうだな・・・。
気配を消しているつもりのケント君がかわいいです。
いいな、いいな、大変だけれど、楽しそう(^^)

お掃除お疲れ様でした(^^)
【2014/01/07 11:44】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
我が家を振り回して 愛嬌を振りまいてかえって行きました。
パピーはかわいいね~。

さりげなくおしっこやうんちをしてすましてた・・・
小さいから しゃがんでおしっこしていても気がつかない(笑)
かわいいと何しても怒られないからとくだね~~。
3泊して帰っていきました・・・やれやれ。
【2014/01/07 17:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1589-ce2b4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





