ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

運動したんだぜ。
          今日の散歩はお日さまがあっても寒かった。



           風がぴゅーぴゅーです。




午後の散歩は裸族






             Beはちょっと顔を出し 「寒いじゃないか! と部屋にUターン。



             ケントとの散歩はのんびりで楽しいね。


             もう 10年の付き合いだもんね。



             あっという間だった・・







Beはこないからのんびり。






           

           いい気分でお散歩して ただいまぁ~~。








           なんじゃこりゃ!




反省中?




              これはこれで楽しいけどね。







                おしまい。





テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わ~Beちゃん派手にやったね
お散歩は好きじゃないけど一人ぼっちは嫌だ~の主張かな?
【2014/01/11 17:45】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


ママさん、楽しいんですかv-236

わたしは泣いてるか怒ってるか・・・
楽しくはないかな〜
それくらいにならないとわんこと一緒には
いられないんでしょうかv-13
【2014/01/11 17:55】 URL | haru #- [ 編集]


コメントありがとうございました!
遊びにきました♪

Beさん、すっごいですねー♪
1歳だから元気もりもりですよね^^

ウチも4歳と5歳なんでさすがにここまでの
イタズラはしなくなりましたが、今思えば
楽しい思い出ですね~♪

また、遊びに来ます~(^^)
【2014/01/11 17:56】 URL | てんとーちゃん #- [ 編集]

beちゅけ・・・やるね~
お~~~~~~~~~~~!
派手にやらかしたね^~^V

最高だね~これだけ散らかしてくれれば~笑うしかないよね^~^

【2014/01/12 09:35】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


お~~~!やってますね!
思わず笑っちゃった(^^)
むしろ、ケント君が「弟がこんなことを・・・」って言っている気がするけど。
お留守番でさびしかったのかな?
大変だけど、こういうことがかわいいのですよね(^^)
【2014/01/12 17:38】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


お~~~!やってますね!
思わず笑っちゃった(^^)
むしろ、ケント君が「弟がこんなことを・・・」って反省している気がするけど。
Be君はお留守番でさびしかったのかな?
大変だけど、こういうことがかわいいのですよね(^^)
【2014/01/12 17:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


はなケンママさん、ごめんなさい!
うまくコメント送れないからごちゃごちゃやっていたら
いっぱい行っちゃった(*o*)
【2014/01/12 20:10】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  ゆずママ さんへ  ♪
がんばったでしょう(笑)
ってもうこれじゃ 笑うっきゃないでしょう。
あっぱれだよ!

冬の散歩は お留守番だと自分で決めているのにやってみたかった?
【2014/01/12 20:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  haruさんへ  ♪
ケントももう10歳! いたずらもしなくなってつまらなくなりました。
こんなときはほんの一瞬! だから私としては楽しいのです。
やってもあと2年でしょう(笑)

命にかかわることでない限り ほったらかしです。
仲良くくっついて寝ている姿を見ると 癒されるもの。
【2014/01/12 20:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  てんとーちゃんさんへ  ♪
こんにちわぁ~ 
イタグレ飼いのお友達が少ないからうれしいです。

Beはいたずらはしないほうだと思いますが たまに頑張ってしてくれるとうれしくなります。
3歳過ぎると悪戯が少なくなりますものね~

訪問、コメントありがとうございます。
【2014/01/12 20:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママさんへ  ♪
頑張ったでしょう 思わず笑っちゃったよ(笑)

ケントのほうがすまなそうな顔をして それもまたおかしい。

しかし・・いろいろなものを見つけて悪戯してくれますわ。
【2014/01/12 21:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
頑張ったでしょう~。 なかなかやるじゃん!(笑)

ケントのほうがすまなそうな顔でちんまり座っているのが笑えますでしょう。
弟がすまねぇ~ みたいな。

今まで一番怒れたのは、はなちゃん(ラブラドール)に一番いい靴をぼろぼろにされたときだけど、まぁ~ 出してそのままにしておいた私が悪いんだから仕方ないと
そのときから 悪戯されても怒れなくなりました。

いつもコメントありがとうございます。。
とってもうれしいです。
【2014/01/12 21:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1594-a5f0e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





