ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

わははの二人
昨日は一日中雨・・・・
暇なはなケンままは何をしていたかと言いますと
ワンコ2人をからかって遊んでましたのさ!!
(忙しく働いているパパさん すまん!!)
KENTOとHANAの前にお菓子をおいて・・・
「すわれ!!」 「まて!!」 「ふせ!!」 「まて!!」
KENTOは自分のお菓子よりHANAのお菓子をジーッと睨み、
HANAはよだれが・・・・・



P2020434.jpg
はやくぅ~

KENTOの足の上にお菓子を乗せてみました。
P2020433.jpg
えっ??
「よし!!」の声にも鈍い反応・・・事態を飲み込めていなかったのか・・??
発見しました。HANAとKENTOの座り方の違い・・・・
なんと! HANAはいつも後ろ足を広げて
どすこい!!姿勢で座ります。(女の子です。)

P2010426.jpg
あらいやだわ!!

KENTOの後ろ足はと言いますと・・・
なんと!!うちまた座り・・(男の子です。)

P1310427.jpg
イヒッ!!ばれた??

おもしろ~い!!
HANAの格好は中年の太ったおばさん(私かも・・)が
どすこい歩きをする?姿ににているような・・・・
HANAが睨んでおりました。(失礼)
我が腹もへこまさなくてはいけません。。。




この記事に対するコメント

あれれれ?KENTOくん、普段はとってもやんちゃさんなのに、
座り方はとってもCute♪
そして、HANAちゃん…女の子なんだから…(笑)ははは
だけど最初のKENTOくんが、HANAちゃんのお菓子を
見てる姿。。お、おもしろいです(* ̄m ̄)プッ
【2006/02/02 14:33】 URL | きなこ #- [ 編集]


わはは、KENTOくんの内股座りかわええ~♪
HANAちゃんはずっしり安定感があってこれまたかわええです。笑

ところでBBSはどこ??

あのメロンパンのお店、4日に浜松にオープン!だってm-yanが言ってたよ
【2006/02/02 17:50】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


 きなこさんへ ♪
HANAはいつもはもっとすごいんです。
ば~~って感じ!!KENTOの座り方を見て違いにふきだしました。。
フラン姫はもちろん内また座り???
【2006/02/02 17:53】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ みかりんごママ ♪
わぁ~来てくれてありがとうございます。
BBSはリンクの♪掲示板♪です。
是非写真貼ってください。i-178
寂しい掲示板です・・・いっぱい貼ってください。
浜松に!!!そりゃ行かなくては。
【2006/02/02 18:03】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


あはは。。。そうだよね。バセは特に冬場は内股でチマッと座りますよね。
でも夏、暑くてバテバテ状態になると股開いておやじ座りになりますよーー☆
にほがそうです。爆
ラブは痩せてる子でもこんな感じですよね。
HANAちゃん♪大丈夫だよーー♪
【2006/02/02 18:31】 URL | ちーさん #- [ 編集]


♪ ちーさんへ 
そうなんです、微妙な内またなんです。HANAのどすこい!と対照的で見ていて笑えます。HANAも私があまり笑うからいや~な顔してました。ワンコも悪口言われたり、笑われたりすると分かるみたいですね。
【2006/02/02 22:59】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


そりゃハナママ失礼よ!
ハナちゃんが中年のおばさん?えっ?じゃハナママはなに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもハナちゃん、お客様(ラルママ)がいらっしゃった時、おもむろに後ろ向きになって膝の上にドッコイショと座るのやめてくれる~!?重たいからさ~(爆)
それからさ、ケント~遊びに行った時にお客様(ラルママ)のクツを磨いてくれるならいいけど、2度と履けないようにボロボロにするのやめてくれ~~!?

あ~あ、ハナケンの秘密を暴露しちゃった(( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/02/02 23:49】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


ヘイのおばさん横座りも見せてあげたいなあ・・・
誰の見て、覚えたんだろうねえ・・・
う~ん・・・・・・・・
【2006/02/03 00:48】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


 ♪ ラルママ 
座れ!!というと膝の上に座る癖はなんとかならないかね・・・・
29キロ(自己申告体重)は重たいね。

KENTOは親切に靴磨きをしたつもりです。
履けなくなったけど・・・・・
高級なくつをごめんね!!v-421
【2006/02/03 10:21】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ヘイ母さんへ ♪
そうだ!!ヘイロン横座りするねi-179
今度、写真を撮りに行くね。HANAと並べたら笑っちゃうよ。
【2006/02/03 10:25】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


>かわいい~(^-^)VVVV
うちのグレさん&ランさんは
我慢できなさそうですね(^^;)はい(^^;)
KENTOくんのお洋服もナイスです♪
【2006/02/03 15:11】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


♪ グレランまま ♪
大型犬はあまり長く「まて!」をさせると、よだれがすごくないですか??
一度なんて、KENTOの頭がすごくぬれていると思ったら、HANAのよだれでした。
小さい子の洋服っていろいろあっていいですよね・・・・
【2006/02/03 18:11】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


初めまして
さくらのままさんブログから遊びに参じました
うちにはHANAちゃんと同級生のマルチ♀が居ます

雨の日は時間がいつもより長く感じて
わんこ相手に退屈まぎらすことありますよね
うちなんて毎日、犬のヒンシュクかってます。。。

おっきなワンコsanのよだれ、
つつーっと長い糸引き、すごいのでは・・・

2人の座り方の違いが何だか笑えちゃいますね
【2006/02/03 19:14】 URL | Riko #aZwA.Fgo [ 編集]


♪ Rikoさんへ 
ようこそ!むさくるしいハウスへ・・・・
品のないワンコが2匹ですいません。
歩き方から、食べ方までそりゃぁも~すごいです。でも、あきませんよねi-178i-178
コメントありがとうございます。
【2006/02/03 21:55】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


ケントが内股とは・・・( ̄△ ̄;)
HANAのボテっとした座り方は
昔から好きだけどな~(笑)
【2006/02/03 23:49】 URL | 息子 #- [ 編集]

おもろい。
こんばんは。にゃはは!おもしろいー。ぺたっとした座り方とすまなさそうな座り方。どちらも見ていていいものですね。かわいい。
【2006/02/04 00:10】 URL | すぎ #- [ 編集]


 ♪ 息子さんへ 
ぼて~~っとした座り方に色気がでてきたかしら??v-291
v-276は大丈夫でしたか??
【2006/02/04 09:30】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ すぎさんへ ♪
ハッピーちゃんは元気ですか??
ハッピーは外また派? 横座り派??
【2006/02/04 09:34】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

横座りと外股
こんにちは。質問にお答えいたします。何か欲しいときややってもらいたいことがあるときはちゃんと座った方が見た目がいいと知ってか知らずか外股です。それ以外のどうでもいいときやくつろいでいるとき、誰かに寄りかかっているときなどは横座りです。使い分けするとは・・・、なんちゅう奴じゃという感じでーす。では、では。
【2006/02/04 11:40】 URL | すぎ #- [ 編集]


♪ すぎさんへ 
さすが・・世渡り上手ですね!!
HANAも何か貰うときだけ びし!!っと座ります。
後はどすこい!!!
【2006/02/04 17:50】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/16-c1ec3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





