ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あまいもの。
         なんとなく甘いものが食べたい飼い主。




         パッチワークのお友達とお汁粉を作って食べました。





今日もお汁粉を食べたよ。





            んーんと若い頃(笑)フルーツポンチがすきだった。

           
            あっ! 食べるほうのフルーツポンチねっ!






ぜんざいは苦手です。





             作り方忘れちゃいましたがすごく簡単だったような・・






お饅頭の粒あんも苦手です。





            また作ってみましょうか。






            むかしのはなちゃんの写真だよ。 

2010 1月のはなちゃん


              かわいいなぁ~。






               おしまい。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

食べない方のフルーツポンチってv-236


お汁粉の写真・・・見たいで〜すv-238
【2014/01/29 21:09】 URL | haru #- [ 編集]

フルーツポンチ!
昨夜は~ありがとう~~~~^^V

私も~良く作った!

りんごをさいの目に切り、ミカンや桃の缶詰あけて~・・・・そうそう~
さくらんぼもね^^
サイダーにかき氷のシロップ(メロン)を入れて~^~^

子供達
大喜びだった~~~人の集まるときに~よく~作ったよ~
はなままのは・・・?
【2014/01/30 08:01】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


アハハ、食べる方のフルーツポンチ!笑いました!
食べない方のフルーツポンチよりおもしろいかも!
今やフルーツポンチと言えば、あっちだもの(爆)
え・・・、もしかして若い人って食べるフルーツポンチ、知らないの???
四角に切った寒天とか、知らない???

お汁粉いいな・・・。わたし、ぜんざいで大丈夫です(^^)
【2014/01/30 08:18】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


あれ?風邪はどうされた?若いから回復も早かった・・とか?

私は断然つぶ餡派です。でも、「こし餡だからいらない」とは申しません。いただけるものならなんでも・・あぁ、だからやせないのねん(涙)

二枚目の二人で斜めってる写真がかわいいワン。

はな様の写真みると、「女子ラブいいなぁ」と思いますよ。
【2014/01/30 09:05】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  haruさんへ  ♪
ほら! 漫才で二人組みの・・・名前違ったかな?
たしか、フルーツポンチだと思ったけど???


お汁粉 あっという間になくなり 写真ナシ。
お餅もおいしかった。
【2014/01/30 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ABIママさんへ  ♪
そうそう・・・フルーツを切って 白玉団子も入れたような気がします。
サイダーもいれたっけ? やだ わすれちゃった。

甘くておいしかった~  懐かしい。(笑)

欲しかったら連絡くださいね~ わたしは高くて買えません。
【2014/01/30 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
食べれないほうのフルーツポンチ最近見ませんね?
もう解散したのかな?

最近、フルーツポンチって言葉を聞かないから あまり食べないのかな・・
レシピを調べたら結構載ってはいましたよ。

ぜんざいも 汁気があるのとないのがありますよね・・
汁気のないのは苦手です。
【2014/01/30 18:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃん さんへ  ♪
いやいや・・・若いとガット熱が出るんでしょうが
年だから 風にも勢いがないのよ^- ぐずぐずしてだるいんだけど・・
寝込めないし 寝込むほどではない。

いや~ いただくものなら私だって いやとは申しません 爆)

はなちゃん 本当にかわいかったなぁ~ といまさらながら思います・・
いまは、やろう2匹でつまらん!

かあちゃんいろいろ頑張ってね! 応援してるよ。。
【2014/01/30 18:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1609-a9a7b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





