ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

Beとお出かけ
           また大荒れのお天気ですね。



           昨日、Beを連れてラルママとお出かけしてきました。



ラルママとお出かけ。


           頭入れて! 静かにしてんだよー と新幹線で・・







町の明かりがとてもきれいねよこはま~(笑)

       なぜか横にアップされてしまいます我慢して見てくださいませ。







       お友達が個室を予約してくださったので ワンコのんびり、飼い主もっとのんびり~。


2杯も飲んじゃったよー



        食べて しゃべって 楽しかったね。






ブロッコリーあげたじゃん。



         この後元町を歩いて帰ってきました。




頑張れ沙羅ちゃん。

         沙羅ちゃん 病気に負けるな! また会おうね。







おもたかったよー 体中いたい。


        寒くて歩かないBe・・ 6キロは重かったよー。





        アビママ 沙羅ママ ココママお世話になりました。







           おしまい。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お疲れ様!
はなママ~重かったでしょ^~^;

楽しいひと時でしたね~♪

be~シッコ・・・・大丈夫でしたか><;

写真もらっていきますね^^V
【2014/02/14 09:27】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]

楽しかったね!
楽しい1日でしたね~
たまにはこんなオフ会?もいいなぁなんて思ったのは私だけかしら(笑)
個室だったから笑ったり泣いたりおばちゃんトークも思い切りできたし!!!

そしてさすが中華街 おいしかった!!!
Beちゅけ チッチが出なくて可哀想だったけどお家に帰ってお庭で♪良かったわ

静岡のおばちゃん3人組...ウロウロ!!!又行こうね~

色々ありがとうございました。
【2014/02/14 15:56】 URL | ココママ #- [ 編集]


わぁ、楽しそうなお出かけですね!
今日じゃなくてよかったです!

Be君、手荷物になっていたのね。
でも、いい子していけるのですね。偉いわ(^^)

雪は大丈夫ですか?江の島はま~っ白だったけれど、
はなけん地方はいかがですか?
【2014/02/14 17:39】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ ♪
お世話になりありがとうございました。
おいしかった~ ワンコも一緒に個室で食べられるのはいいね!
お腹いっぱい(笑)

駅についてもシッコをしなくて 家まで我慢していて
庭でたっぷりしていました。
こんなオフ会もいいですね。
【2014/02/15 13:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママさんへ  ♪
おしゃべりオフ会大賛成です(笑)
Beがいなければ お店にもっと入れたのになぁ~
でも あんなにおとなしくしていてくれるとは思わなかったのでまた行ける(笑)

沙羅ちゃん大丈夫だったかと心配です。
また、やりましょうね。
【2014/02/15 13:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  フギュ~さんへ  ♪
雪は残っていましたが 風もなくて暖かでした。
でも、ケント地方と違い 下から冷えてきますね。

土曜日は混雑するだろうから・・・と木曜日になりましたが良かったです。

Be初めての新幹線でしたがおとなしかったです 電車を2回ほど乗り継いだのですが
全然吠えなくて静かでしたよ^^ えらかった。

金曜日は大雨でした。
【2014/02/15 13:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1623-b6e9154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





