ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ランちゃんってね・・・
       今日は、またまたお友達とランに行ってきました。

木曜日までは雨マークだったはなケン地方も昨日の予報では晴れマークに変わっていました。
KENTOが大好きなジュセルあにきカッコいいボン君と遊んだのに、こまったこまった!
         話に夢中で写真がまったくない!  ( なんてこったい! )

        しゃべりすぎと、笑いすぎたわ。・・・どうしよう!
    一日中お日様の下にいたから、顔はヒリヒリするし・・写真はないし!
    こうなったら、先週ランちゃんと行った時の写真を使っちゃおう!

 

 ランに行っても走らないHANAちゃんはお留守番をしてもらいました。
ごめんね!おるすばんしていてね・・


      いつも、お留守番ではないんですよ! 日曜日は2×2でお散歩です。


 
      で! ランでの出来事!






予報では雨マークだったんですが、素晴らしい天気です。



暖かくて、ラン日和でした。


    大好きな相撲が始まっちゃいました。もっとオシャレならダンスと言いたいんですが 
    これは、どうみても、相撲です! でも、立行司がいませんね!

    カッコいい、立行司を見たい方はこちらをご覧下さい。




           
今日も負けてあげるでござる!




しまった!ランちゃんは拙者よりも重たかった!

          体重差○○○グラム・・・・・・




重たくて動かないでござる!

      けんと危うし・・・・ 
          ( こんな写真ばっかりじゃぁ~ ランちゃんに叱られそうだわ )






拙者、ペッタンコになった感じでござる。

        けんと君ぺっしゃんこになってない?? 
          ( まずい、ランちゃんに絶対に怒られるわ! ) 




ほんとは優しいらんちゃんです。



      そうよね! ほんとはとっても優しくておしとやかなランちゃんです。





こんなに仲がいいんです。


              とっても仲がいいんです! 


おやくそく!



    よし! 今日もケツでしめましょう!!


    クリックありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ


           紋次郎でござんす






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
最後の画像笑える~♪
いつも楽しいはなケンママさんのブログには笑ってしまう~特に『K2』」最高!!!
KENTO君とブりんドルのランちゃん仲良しさんなんですね~♪
でも確かに~この画像を順番に見ていくとランちゃんにタジタジになっているKENTO君の姿がよくわかりますね~v-286
このDRかなり広そうでGOODv-411ですね~♪
全面芝生で広いDRでボビーもご一緒出来たらいいな~e-68
【2007/03/10 22:18】 URL | BOBBY #- [ 編集]

2番だ!
今日はありがとうございました。僕も顔と唇がヒリヒリしてます。そうですね。確かにランちゃんは女の子してます。僕が証言します。(てか、毎回証言してるような気が。。)
今日も楽しかったです。いい天気でよかったですね。ボンも満足したようで、家に着くなりグッスリ寝てます。本当に今日はありがとうございました。ジュセルママさんにもよろしくお伝え下さい。
【2007/03/10 22:27】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

うはは~3番ゲット!
昨日、ボンのとうちゃんさんからランに行くって情報を得ていたので
楽しみに見に来ました。
ところが…
はなケンママさん、ブロガー魂、おしゃべりに夢中で落っことしちゃったのね(笑)
でも、ランちゃんとお相撲のKENTOくん、楽しそうでよかった。(先週のだけどね)
ランちゃんの方が少し大きいんですね。
茶色も濃いですよね。
今日のHANAちゃん、すっきりスマートに見えますね。
【2007/03/10 22:39】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


バセンジーはケツですよ!
ええ、ケツです!

セクハラしたくなります!
【2007/03/10 23:51】 URL | ここあき #- [ 編集]


良い感じの K2 ですね 笑 俺もKENTO君みたいな プリッ としたケツを目指したいですね
ワンコが立ち上がって相撲ってこれまた 豪快な絵ですよね 笑
一度見てみたい いや むしろ対戦してみたいです。
【2007/03/11 05:04】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


ランちゃんはよく見るとトラ柄が入ってるんですね。
こういうコートってゴージャスな感じで大好きです。
かわいいな~。やっぱりバセンジーが欲しいな~。
K2最高です。私、ケツマニアなので(笑)
【2007/03/11 06:04】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


KENTO君はランに行くとイキイキしてますね。
家のシスターズも、金曜日は喜んで走り回ってました。
今度は是非、朝霧で一緒に走ってね、KENTO君。
最後の写真わかっていても笑ってしまいます。
実は私が働いている敷地を社内ではK2と呼んでいます。
これからはしょっちゅう、この写真が頭に浮かんでしまいそうです(獏)
ナナちゃんお留守番ご苦労様。
【2007/03/11 07:24】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]

こんにちは!
いいケツしてるなぁ。。(うっとり)
いつも、大きいお尻ばかり見ているので
新鮮です?^^:

やっぱり、オケツのよい男の子は目の保養になりますわっ^^
【2007/03/11 08:40】 URL | びりはは #6lohU5tE [ 編集]

わはは!
K2最高!
犬の世界も女は強し、ですね。
けんと君はランちゃんにデレデレだわ♪
HANAちゃんのため息が聞こえてきそうです。
【2007/03/11 09:20】 URL | るーくまま #- [ 編集]


またまた爆笑です。v-411
v-426な締めくくり最高です。v-221
KENTOくんにも弱いもんあったのね~ホホ
あのK2は我家では絶対見られないv-361
マジ…v-352綺麗なお・ケ・ツv-352
キュっとしまっててうらやましいわぁ~。
ランちゃんとKENTO君…本当に楽しそうです。
すごく嬉しいんでしょうね~。
HANAちゃんは賢いね。お留守番だなんて…。
きっとまた微笑んでお留守番しているのでしょうね。v-344
【2007/03/11 09:56】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


K2? やっぱ・・・ファイターなのd(。ゝω・´)bネッ いつか・・・K9なんてありそう!
あれ・・・?ボン君は?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ いね・・・。
犬談義に花咲かせ過ぎかぁ~(◎-◎)?

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ランちゃんには、ヤサシイKENTO君も
シェパさんに、師匠なんて言われちゃって、スゴイっすね。
天才KENTO君もたっぷり弾けてきましたか?

ハナさん・・・いい子でお留守番でしたか?エライねぇ~。
もう、落ち着いちゃってるから、ちびっ子なんて相手に出来ませんよね・・・。
うちも、そうなるかなぁ・・・(ーー;)
【2007/03/11 11:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

ありがとうございました
昨日は有難うございました。ジュセル君、ボンちゃん、ボルゾイ君・・・そして誰より?
ケント君!いいお天気で最高に楽しかったです。今回は、らんの、おしとやかで、可愛い
写真を???載せて頂き、何とお礼申し上げたらよいのか!!!それにしても、昨日は
よく学び、よく遊び??楽しかったです。ボルゾイのママさんにもよろしくお伝え下さい。
ちなみに、らんの昨日の晩御飯、なしでした。頑張ったでしょう。
【2007/03/11 12:06】 URL | らんママ #- [ 編集]

こんにちは。
さすがママさんのブログは63位でしたよ。もうすぐ僕のも抜かれますな。
昨日言っていたリードや首輪のHPです。サンプルの写真が多いので、目移りしちゃいますね。http://www.god-dog.com/
ワンコの体の事まで詳しく説明してくれてます。すごい熱心な方のようですね。
【2007/03/11 15:24】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

Hama&Wan
昨日はさんきゅーでした♪
楽しくおしゃべりした日だったよ~~
こちらも同じく画像ほとんどなし!!!
いいショットはたくさんあったはずなのにぃ。。。

遊んでくれたみなさま♪ありがとうございました!
【2007/03/11 18:25】 URL | m-yan #- [ 編集]


     ♪ BOBBY さんへ ♪
BOBBY さんこんばんわ! 返事が遅くなってすいません。
今日は雨も上がったので、はなケンをつれてハイキングに行ってきました。
バセンジーのお尻が大好きなので、どうしてもお尻ばかり写してしまいます。
ランちゃんはまだ1才のヤンチャ盛りです。
ジュセル君とKENTOはたじたじです! 女の子には弱いKENTOですから・・・
ここはHama&Wanと言いまして、日本でも1・2を争う汚さの、(やだわ!)さなる湖のそばにあります。
でもランはきれいですよ! 中・小型犬用のほうがもっときれいですが、悲しいかな危険ですので小型犬用には入りません。
こちらに、お越しのときは是非声をかけてください。バセ軍団がお待ちしています。
コメントありがとうございます。。。


【2007/03/11 20:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ボンのとうちゃんこんばんわ!
遠い所をありがとうございました。
ボン君じゅうぶん走れましたでしょうか?暑かったから疲れたかな?
日差しが強くなると、水があるところのほうがいいですね! 
またそちらにも、遊びにうかがいますね・・・
奥様によろしくお伝えください。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 20:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ きゃらめるママさんへ ♪
きゃらめるママさんこんばんわ!
前の日までは雨マークでしたので心配していましたが、ボンのとうちゃんの行いがいいんでしょうね・・・みごとに晴れました。
友達がたくさんいたのでおしゃべりばかりしてしまいまして写真を撮るのを忘れていました。
いけませんね! 反省です!! すごきいい場面があったんですが、あっ!と思った時にはカメラがなかったり、あせって撮ってブレブレだったり・・・・
女3人寄ればかしましい!ですわ・・・+ボンのとうちゃんです。
実はランちゃんの方が500グラムほど太いんです(笑)
体はKENTOの方が一回り大きいんですよ。 大きな声では言えませんが、ランちゃんは太っているの(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 20:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ここあきさんへ ♪
ここあきさんこんばんわ・・・
今日は風が強く台風みたいにすごかったですが頑張ってハイキングに行ってきました。
お疲れのはなケンは熟睡中!
やはり!バセンジーはケツですよね!
ケツから太ももにかけてのラインは最高です。
いつもさわっています・・・セクハラおばさんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 20:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぐっさんへ ♪
ぐっさんこんばわ!
オケツ大好きな私はどうしてもオケツばかり写しています。
このオケツポーズなかなかいいでしょ! こんなにくっついている時はあまりないんです。
是非、ぐっさんも仲間に入ってオケツを披露してください・・・・・???
相撲はHANAが是非お相手したいそうですよ!
ウエストは私より太いので、まわしをつけたら似合うと思います(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 20:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あがさんへ ♪
あがさんこんばんわぁ~
あがさんもケツマニアですか・・・嬉しいです。
ワンコのお尻って可愛いですよね、なぜかさわりたくなります。オヤジ化しけるなぁ~
セクハラで訴えられそうです・・・
らんちゃんはブリンドルという色であとクロ茶白色が入っているトライという色と
クロとしろだけの色の子がいます。4種類かな?
ブリンドルは珍しいと思います。バセンジーがニコチャンの弟妹になるといいな!
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 20:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ Mパパさんへ ♪
Mパパさんこんばんわぁ~
ランで遊んでいる写真みましたよ。すごく楽しそう!
3人(頭)いるといいですね、すぐに遊べちゃいますよね。
ぜひ!!朝霧で遊んでください!暖かくなるのが楽しみです。
きゃははっ K2なんですか・・・ マスコットにいかがでしょうか?
MパパさんもK4を是非アップしてください! (K3+K1ですね うふふっ)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 21:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ びりははさんへ 
びりははさんこんばんわぁ~
がはははっ いいケツしてるでしょ! たまにはコケツもよろしいかと・・・
お尻から太ももにかけてがたまりませんわぁ~
びりははさんにさわらせてあげたいぐらいです・・・遠慮なさらず!
ラブは全体が好きなんです。あの大きな体に顔をむぎゅっとくっつけるのが大好きです。
HANAはフカフカしていて気持ちがいいんです。
だんだん変態親父になってきたかも・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 21:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ るーくままさんへ 
るーくままさんこんばんわ!
そうよ! どこの世界も女が威張っていた方がうまく行くの きゃははっ
家庭円満、女は強し!よ・・・・
KENTOは何されても怒りません! よわっちいKENTOなんです。
喧嘩大嫌い! 走りっこ大好きですから。
今日は、はなケンで強風にもめげずにハイキングに行ってきました。
HANAはさすがに疲れたのかご飯を食べて熟睡しています。いびきが聞こえます(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 21:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ thomas&diaの母さんへ ♪
thomas&diaの母さんこんばんわぁ~
あははっ KENTOの弱点は大きな音と水とランちゃんですから。
オケツ大好きな私です(笑) お尻から太ももにかけてが一番好きなんです。
さわってほしいぐらいムチムチしています。
最近一番遊んでいるのが、ランちゃんなんですよ・・・女の子が大好きなんです。
パパさんの影響かも・・・・あはっ!
今日ははなケンを連れて強風に負けずハイキングに行ってきました。
山から富士山が真っ白く見えてきれいでしたよ! (小さくですが・・)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 21:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
らぶはなさんこんばんわぁ~
きゃははっ! しゃべりすぎました!女が3人寄るとかしましいと言いますがほんとですね。
ボンのとうちゃんもさぞかしビックリしていると思います。
ボン君の写真も、ジュセル君の写真もこの日のランちゃんの写真も・・・みんなありません。
うつっているのはブレブレ写真ばかり・・・泣き
ランに行けばKENTO坊ちゃまは走りっぱなしです。この日も4時間はじけてました。
HAMAはもう相手にしませんね・・・まったりですよ。 
9歳になると落ち着きすぎます、それもまた寂しいです。
今日は強風にめげずハイキングに行ってきました。はなケングッスリ寝ています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 21:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ヤッター!
K2・K2・K2だ~♪
今日はランちゃんとのK2なのね☆
パセンジーのおK2は本当に美ケツよね~
色気があるし~
筋肉美だしさわってみたいです!!!
それにしても今日はおしゃべりの花が咲いちゃったのね(笑)
【2007/03/11 22:05】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


   ♪ らんママさんへ ♪
らんママさんこんばんわ!
KENTOの失礼の数々お許しください! 写真を載せてる私のほうが失礼ですって・・・
きゃははっ ごもっともでございます。
ランちゃんの圧力で心なしかペッタンこになったような気がします(爆)
きゃはっ らんちゃんかわいそう・・・晩御飯もらえなかったの?痩せちゃうよ(笑)
KENTOは疲れきっていたのかいつもの半分のご飯しか食べないで寝てしまいました。
またいつでもお電話くださいね。待っています♪
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/11 23:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ボンのとうちゃんありがとうございます。
ここはらぶはなさんのはなちゃん御用達のお店でした。
はな小僧さんがいつもしています・・・・先日教えていただきました。
同じ店とは思わなくて、お手数をおかけしてすいませんでした。
すごい量があって、まだ決まっていないんですよ・・・

もうすぐ僕のも抜かれますな。←それはないと思いますよ(笑)
とうちゃんははるか上にいます!
連絡ありがとうございます。
【2007/03/11 23:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ m-yanさんへ
m-yanこんばんわ!
先ほどは失礼しました! どうしてブログの方に写真が取り込めないかわかりません。
アップロードしてからブログに貼るんですが、その時点で写真が取り込めないんです。
私のやり方が間違っているんだと思います。
楽しいおしゃべりでしわが増え、日に焼けて大変な一日でした(笑)
また、遊んでくださいね!よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 23:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ OrangeCafeさんへ ♪
OrangeCafeさんこんばんわ・・
しゃべりすぎました・・・おかげで、しわは増えるし、しみは増えるしで大変な1日でした。
雨マークも消えて太陽サンサンでしたから、思いっきり遊べました。
KENTOは4時間はしゃぎっぱなしで、ケツの筋肉を鍛えておりました。
女の子のおケツのほうがスマートかな? ランちゃんはちょっと太っていてムチムチなんです。さわると気持ちがいいですよ・・・
是非さわっていただきたいです。ふとももはカチカチです♪
今までの写真を見てみるとお尻の写真が多い事(笑) 今日も撮りました(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/11 23:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


相撲で勝負あったにも係わらず執拗な攻撃のランちゃん 力士道に反するという事で相撲審議会にかけられちまうぞ(笑)
ほんとケント君は カメラの前でお座りさせられている時以外は 楽しくてたまらん っていう感じだね いいわ~~~愛すべきバカ犬(笑)
【2007/03/12 09:29】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]

ケツしめですね...
同じバセンジーでもやっぱり男の子と女の子では
違うんですネ~。
ところで、ワンズを遊ばせておいての女同士の
おしゃべり、楽しそうでございますね。
【2007/03/12 11:56】 URL | ヒロミっち #- [ 編集]


 ♪  たたこさんへ ♪
たたこさんこんにちわ!
突然ですが、ハケンみてますか??
相撲の後は自然に柔道になっていくようで、寝技で攻められました!
よわっちいなぁ~ 
カメラの前以外は楽しくて、はじけまくっていますよ。
ふふふっ! バカ犬だなんて褒めていただいてありがとうございます。
可愛い奴ですわ・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/12 17:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ヒロミっちさんへ ♪
ヒロミっちさんこんにちわ!
体格はやっぱり違いますね・・女の子はなんとなく丸いですし、プヨプヨして気持ちがいいですよ。
一回り小さいと思いますが体重は一緒です。(笑)
バセ仲間が3人と知り合いのお母さんもたくさん見えていたので、笑いっぱなしでした。
おしっこをしたらお水をかけないといけないし、ウンチも見張っていないといけないし、
お話もしないといけないしで、大忙しでした。日焼けして肌が痛いです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/12 17:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


そんなにわんちゃん同士でじゃれ合ってるのは羨ましいですね~!
ロンも昔はそんな友達もいたんですが最近会わないんです。
ランでそんな風に駆けっこしてるロンを見るのが夢なんですが」叶いそうもありません(笑)
来月玉を取ってしまうのですが、それで少しは仲良くなれませんかね~?
【2007/03/12 17:52】 URL | カズ #- [ 編集]


    ♪ カズさんへ 
カズさんこんばんわ!
ロン君はランが好きではないんですね! HANAと一緒です。
ほかの子と遊ぶのは大嫌いですし、自分から行くのはいいんですが、寄ってこられるのがいやみたいなんです。
でも、それがHANAだと最近は諦めています。 HANAを連れて行くときは平日のワンコが少ないときに行くようにして、少しボールを投げて遊んでいます。
それでも楽しいようですよ!
去勢してもすぐには変わらないと思いますが病気の事を考えるとやったほうがいいと思います。
決断は飼い主ですから責任重大ですよね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/12 22:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

こんばんは。
僕もらぶはなさんの画像をみてピンときたんですよ。やっぱり同じでしたか。僕もボンがもう少し落ち着いたらビーズのハーフチョークにしてやろうと考えてます。やっぱりスパイクは拷問の道具みたいですからね。
【2007/03/13 01:14】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


  ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ボンのとうちゃんこんにちわ・・・
返事を書いたつもりで、飛ばしちゃっていましたすいません!
あのビーズいいですよね!
ハナケンにも買ってあげようと思っていますが、たくさんありすぎて迷ってしまいます。
スパイクって言うんですか・・・・あれはあれでカッコいいんですが、最初はビックリしました。
はなケンには絶対に似合いませんね・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/17 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/163-219ae1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





