ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ケント警部
            何かの捜査でしょうか。



            ここからだらだらと写真が続きます。




今日もどーってことない話題です





たまにはためになる情報をと思いますが。





何にもないはなけんブログです。






気のきいたコメントもありません。




             すいません まだ続きます。





すいません。





今日は写真もだらだらしてます。





           そう少しですので我慢して見てください。







見に来てくれてありがとう。









すまねぇー。



      お粗末でした。







           おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。 







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いえいえ、ケントくんの姿を見ているだけで
癒されますよ(^^)
フーと同じ事してるなぁって(笑)
うちは婦人警官でしょうか。。
おもにニャン子追跡班です!
なかなか逮捕できません!
【2014/02/25 18:41】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


地味な捜査が実を結ぶのです。

警部、現場100辺ですよv-218
【2014/02/26 02:57】 URL | haru #- [ 編集]


こんにちは。
きっとお宝のにおいがしたはずです。
いつかお宝見つけますよ。
【2014/02/26 12:02】 URL | あかちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/26 16:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/26 18:03】 | # [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ   ♪
この場所で5分ぐらいあっちに行ったりこっちに来たり・・・
待っている飼い主もあほだけど(笑)

今日の油断していたらにゃんことやりあってしまい、耳の後ろを負傷しました。
明日病院に行こうと思っていますが たいしたことはないので大丈夫です。
ケントの口ににゃんこの毛がぶる下がっていました。あせあせ!
【2014/02/26 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ haruさんへ  ♪
やはり地道な捜査が実を結ぶんですよね。
じっくり捜査していきましょう。

たまにはお宝見つけろよ!って感じさっ!
【2014/02/26 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あかちん さんへ  ♪
あれだけ探せば いつかはお宝を見つけてくれるでしょう。
トカゲのしっぽぐらいでしょうけど・・・

いいもの見つけたら 分けてあげますね(笑)
【2014/02/26 18:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  かぎこめさんへ  ♪
了解でございます。
【2014/02/26 18:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1633-2feb6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





