ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

HANAに聞いてみたけど・・
     終わってしまった・・・・・ハケンの品格!

     これをみてると、はなケンに遊びに来てくれるたたこさんを思い出すわ。
     会社で、「ナニカ?」とにらみを利かせていそうなんですよね・・・
     情がふかいところもよく似ていると思うんですよ。


    で! 私は友達との食事&おしゃべり会♪ 趣味のパッチワーク、バレーボール
    ワンズの散歩と色々忙しく働いて?おります。

     妻は達者で留守がいい でしょ! ( 違う気がしますが、なにか? )

      日曜日はオシャレをしてお出かけなんですよ!
      パパさんも一緒なんですが・・・・・・・ちっ!


     何を着ていこうかな? ( ちょっとルンルン気分です )


         はなちゃんは何が良いと思う?

    

おほほっ お江戸に行くのよ!



         寒いといけないからやっぱりセーターかな?
         ブラウスも捨てがたいし・・・・





      
新幹線は何年ぶりかしらぁ~



 そ そりゃぁ~ ジーンズ( ジーパンと言いそうになったわ )しかもってないけど
 たまにはオシャレをしたいでしょ! スカートは持ってないけど・・・




スカートなんてないし!ジーンズしかないわ・・



     たまには、女らしく攻めてみようと思うのよ!  うふふっ


お気に入りは1着しかないし・・・



       う~ん! ピアスはこれね!! あはっ 完璧!



急に寒くなったから困ったわ!


         ちょっと!はなちゃんどこに行くの・・・









はなケンはダックにお泊りよ!



      はなケンは連れて行ってあげられないから、お泊り保育してね。
      はなちゃん! ケントの面倒よろしくね。

        結婚式なんですよ♪ 楽しみです!!


             
           おめでとう♪



    ↓今日ははなちゃんデーでしたわ。クリックしてね!



にほんブログ村 犬ブログへ
    たまには、はなちゃんだけでもいいよね!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お泊り保育ですか?で、お江戸で遊びまくるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
ハナちゃんは・・・衣装の相談に乗ってくれま・・・せんでしたね!
(⌒▽⌒)アハハ! 最後のあくびが・・・ヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
女らしく・・・攻めてみようって?何処に? 誰に?結婚式で?旦那同伴で?
無理です・・・が・・・(-ω-)/ナニカ?

お目目クリクリのハナちゃん・・・可愛いなぁ~♪
【2007/03/15 00:55】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


オシャレしてお出かけかぁ~いいなあ~
くれぐれもTシャツはOUTで
(ぁ、Tシャツなんか着ていかないよねっ)
ピアスしてるなんてスゴーイ!
(ってそういう感覚がすでに自分のおば度を暴露してます)
東京は寒いから気をつけて!
(東京に住んでないくせにっ)

HANAちゃん、シッター頑張って!!

【2007/03/15 09:40】 URL | るーくまま #- [ 編集]


結婚式ですか!
そりゃ、おしゃれで行かないと。
でも食べなきゃいけないから、ウェストは緩めのほうがいいかもしれませんね。
結婚式の楽しみは、まず食べることですよね~。
間違っても「トックリセーターとジーパン」はいけません。
HANAちゃん、きっとKENTOくんの面倒がんばって見てくれるから
都会でめずらしいお土産を買ってきてあげてくださいね!

↓またまた新しい技ですね!
 おもしろ~い!
【2007/03/15 11:53】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


おしゃれでお出かけ、楽しみですよね~!
私も、スカート持ってません(笑
でも、おしゃれは好きですよ~♪
東京のどのあたりにいらっしゃてるのかな~!

HANAちゃんと、KENTOくん、がんばってお留守番、
よろしくね~!!
【2007/03/15 13:36】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


ハケンの品格 ちょこっと見た事あるズラ 定時に退社がソックリ!
残業ばかりしている奴は仕事が遅いってのも昔から言っていた(笑)
ワタスは職場で 恐れられているYO!!違う所は いい女でない所とあんなに仕事は出来ん所 あっ!!篠原涼子のあの役からそれを取り除くと 最悪な女ねん(笑)
ワタスもスカートは喪服のみ
はなちゃんもケント君も他所でお泊まり出来ておりこうねん
【2007/03/15 14:04】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


結婚式ですか~。
私は来週同窓会。ワンピースのアンサンブルにしようっと。v-16
だってぇ、たくさん食べたいじゃん。
HANAちゃん、ママのお話途中で席を立つなんて~~v-8
KENTOくんの面倒みてあげてね。
【2007/03/15 14:22】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


HANAちゃんがいっぱいで嬉しいなあ~♪
もう、どの写真も美人よ、HANAちゃん!
「どっこいしょ」がとても優雅に似合ってるわ(笑)

ママさんは週末お江戸なのね。いらっさいませ~~
いっぱいおシャレして、ぜひそのお姿をここで披露してくださいませ。
うふふ。だって見たいんだもん(^^)

【2007/03/15 15:30】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


   ♪ らぶはなさんへ ♪
らぶはなさんこんばんわ!
それがですね! 午後4時からのお式で8時までなんです。
午後から出かけて、日帰りコースです。 がっくり!
お江戸にはまたゆっくり行きたいと思っています・・はとバスに乗りたいんですよ!
でも、オシャレしてお出かけしたいんですよね。
今日は笑顔がなかったはなちゃんです。 おめめクリクリかわいいと言ってくださって
ありがとうございます。本犬も満足のようです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/15 18:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ るーくままさんへ ♪
るーくままさんこんばんわ!
むむむっ! パンツにINやりそうだわ・・・ 寒いとやるな!
セーターをINはさすがにまずいかしら(笑)
きゃははっピアスは40年も前からやってます・・って私っていくつよ。。。
うんうん、東京はほんとに寒いそうですね! コートを持っていった方がいいよと言われました。
オシャレなコートもないし・・・・・スカートもないですし・・・
教育係のHANAちゃんは最近仕事を放棄しています。困ったわ!
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/15 18:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ きゃらめるママ さんへ ♪
きゃらめるママ さんこんばんわ!
洋服買っちゃいましたわ! ロングスカートよ!スカート・・・・
でもそれを着て新幹線には乗れないので、何を着て行こうかと悩んでします。
悩むほどはありませんが・・・・・ シャツとジーンズになるでしょう(笑)
日帰りの厳しいスケジュールです(泣)
合成写真楽しいですよ! パソコンのスタートからアクセサリーにとんでペイントで出来ます。
写真をマウスで切り取るのが下手なのでうまくいきませんでした。
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/15 18:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


言っちゃいましたね。たたこさんに似てるって。
私も密かにそう思ってました。
これから、たたこさんのこと、「とっくり」って呼ぼうかしら。

そして、ごめんなさい。
「はなケンママさん、ピアスしてんの?」と
少なからず驚いてしまいました。深い意味はないんですけど…。
【2007/03/15 19:01】 URL | くるみママ #SLG7/zKo [ 編集]


   ♪ あずっこままさんへ ♪
あずっこままさんこんばんわ!
オシャレなロングスカートを買いましたわ! おほほっ
さすがに、パンツ姿では出席できませんからね。 スカートは寒そうです・・・
午後からの結婚式なんですよ、ですから午後にお出かけして日帰りコースです。
お泊りしたかったんですが、却下されました。
銀座のレストランウエディングです。
迷子にならないように頑張ります。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/15 19:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ ♪
たたこさんこんばんわ!
わわわっ たたこさん!すごい誤解をしています!
おおまえはるこはすごくいい女ですよ!
仕事はバリバリできるし、情が深くて涙もろい! 私の大好きなキャラです。

最悪な女ねん←これは間違いです! きっぱり!!
ちょこっとしか見なかったんですね・・最終回まで見て欲しかったわ。
ぷっ! たたこさんもスカート持ってないんですね・・やっぱり! あっ失礼!
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/15 19:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ わんこさんへ 
わんこさんこんばんわ・・・
同窓会ですか、若作り頑張ってください! 6歳は若く見せましょう。
ワンピース? っひょっとしてウエストを締めないやつですか・・・
くびれたウエスト今いずこ・・・・私もワンピースにしようかな。
足も隠したいですし悩みます。
はなちゃんには教育係頑張ってもらいます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/15 19:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ハナちゃん特集もいいですねぇ~。
KENTO殿はハナちゃんの写真を撮っているとき、「何してる?何してる?」って横から
ちゃちゃをいれませんか?アサンテはミソッカスが大嫌いで、自分中心が大好きです。
【2007/03/15 21:13】 URL | アサンテファミリー #- [ 編集]

お目出度い!
良いな~お祝いで!!
1月に次いで先週もお葬式でした・・・。
明日は学校の懇親会だけど18日と25日は又3回忌・・・。
来月は入学式X2でモノ入りだなぁ~!
【2007/03/15 21:46】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


   ♪ あきさんへ 
あきさんこんばんわ!
はなちゃんの写真は止まっているものばかりです(笑)
唯一動いた、どっこいしょ!の写真どうでしょうか?
優雅に似合っているなんて嬉しいです。(褒められてるよね?)
いつかランに連れて行って爆走している写真を撮らなくては・・・・はなも走るのよ!
奥様、銀座ですのよ! おほほっ 
迷子になりそうだわ。お江戸は何年も行ってませんし、4回ぐらいしか行ってません(笑)
完璧おのぼりさん(いまでは死語)ですわ。
暗闇でフラッシュなしで写した写真を載せますね!
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/15 22:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ くるみママさんへ ♪
くるみママさんこんばんわ・・・
わぁ~ くるみママさんもそう感じます? くちは悪いけどやるときゃぁ~やるわよ!
ウダウダしてるの大嫌いなんだけど、情が深くて涙もろい・・・・
そのまんま、たたこさんなんですよね・・・きゃはははっ
とっくりセーターを着てたら大笑いですね・・・聞いてみる?
あはっ! ピアスしています。 何十年も前に外科であけたんですが、ピアスと言っても知らなくて説明するのが大変でした・・・・わたしって黒柳徹子ぐらいの年に思われてる?
麻酔をして、注射針の一番太いのであけたのよたしか・・・・? かかかっ
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/15 22:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

いらっしゃい
銀婚式?
え?結婚式?
いいですねえ。
それに、夜のはとバスの計画も?「おいらんコース」など、どうかしら?
最近は、ゲイバーも人気とか。
あ、もちろん、正しい観光コースもあるそうです。(笑)

なにはともあれ、明日から、寒くなるそうですので、きをつけてお越しください。
夕方か早朝に銀座を歩いていて、美しいヒトを見かけたら、それは、ジュリママ・・ワタクシです!(職場です。残念ことに、早朝に出勤し、夕方帰宅の、銀座を味わえない毎日です・・とほほ・・)

【2007/03/15 22:37】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


   ♪ アサンテファミリーさんへ ♪
アサンテファミリーさんこんばんわぁ~
久しぶりのはなちゃんだらけです・・・
動きが少ないので載せられません(笑)今回も動いたのは「どっこいしょ!」だけです。

アサンテはミソッカスが大嫌いで、自分中心が大好きです←KENTOもそうですが、デジカメだけは嫌いなようで、写真を写そうとすると逃げていきます。
このときも、「はなちゃんかわいそぉ~」と言う顔で隠れていました。
そのほかは拙者が一番でござる!とすっ飛んできて顔をつっ込んでいます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/15 22:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  Kenさんへ ♪
Kenさんこんばんわぁ~
こちらは結婚式に出産ラッシュです!
お札に羽が生えて飛んでいきますぅ~~~
ご入学おめでとうございます。 子供もあっという間に大きくなって巣立っていきますね。
Kenさん頑張って学費を稼いでください! すねは太くしておかないとね・・・
これからも、かじられるよ(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/15 22:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ジュリママさんへ 
ジュリママさんこんばんわ!
結婚式ですのよ・・・おしゃれしていきますわ。おほほっ!
でも、今回はしぶく日帰りコースなんです(泣) 夕方からの結婚式ですから午後に家を出てその日のうちに帰ってきます。
でも絶対にはとバスに乗りにまた行くんだい! 楽しいコースがいっぱいあるそうですね。
はい!わかりました。銀座で一番美しい人を見たら声をかけます・・・
やはり東京は寒いですか・・・コートが欲しいですね。
コメントありがとうございます。。。


【2007/03/15 23:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あはははは 表情豊かに つまらなさそうな HANAちゃんが笑えます。俺もサイクリングが無ければ 一日 HANAちゃんのお相手をしていてもいいのですが 走って栃木へ帰るっていう忙しい訪浜になりそうです。

東京ですか 楽しみですよね。結婚式では ハッスルしてきてくださいね☆
【2007/03/16 01:30】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

おはようございます。
お泊り保育できるところが
あって、よいですね~。
東京で楽しんできてください^^
【2007/03/16 09:13】 URL | びりはは #6lohU5tE [ 編集]


  ♪ ぐっさんへ 
ぐっさんこんにちわ!
忙しいスケジュールなんですね・・ お天気はよさそうですよ!
風さえ吹かなければ素晴らしいコースですよね。
楽しんでくださいね。
東京は日帰りなので遊んでこれないのが残念です。
また、こちらに来たときは声をかけてくださいね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/16 17:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ びりははさんへ 
びりははさんこんにちわ!
はなケン地方はお泊り保育が出来る所がやっと増えてきました。
はなちゃんの子供の頃はなかったですね。あっても、外でゲージに入れっぱなしとか・・
今考えるとぞっとします。 今は人間のホテルのような所もありますよ。
お値段はそれなりにお高いですが・・・我が家は普通のところでお泊りです。
東京 うふふっ! オシャレをしていってきますね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/16 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

はなちゃんって
人間みたいな顔してません?なんか人っぽいです。すごい可愛いです。やっぱり女の子は目が大きいのでしょうか?ほんとに可愛いですね。
東京は車ですか?とにかくお気をつけて行ってらっしゃいませ!
【2007/03/16 20:46】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


  ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ボンのとうちゃんこんばんわ・・・
ケントといいはなちゃんといい・・いつもすごく褒めてくださってありがとうございます。
すごく嬉しいです。HANAはラブにしては目が大きいような気がしますね・・・
毛並みもウエーブが入っているんですよ。
日曜日は新幹線で行きます。日帰りなのでつまらないです・・・がくっ!
明日の土曜日もハマワンに行こうと思っていますが、お休みではないんですよね・・・
また、ご一緒させてください。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/16 21:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなケン名作劇場『ハナケンの品格』(カルピス提供)になってますよぉ~~~ (笑)

あらら最終回やったか、見逃した・・・・

久々に、おされ~してお出かけいいじゃないですか!
お江戸で結婚式ですか、あらら日帰りなんだ・・・
そうか~はなケン地方からだとそんな事ができちゃうんですね!

ハナちゃんケントくんはおりこうでお留守番してるんだぞ~~!
って、もう帰ってきたんですね・・・
【2007/03/17 00:09】 URL | takumaru #- [ 編集]


   ♪  takumaruさんへ ♪
takumaruさんおはようございます
ハケン終わっちゃいました。 結構気に入ってみていたんですよ(笑)
あんなにたくさんの資格を持っていて、いったい何歳なんだ!と思います。あははっ
カルピスだぁ~いすき♪
はい!はなケン地方はのぞみが停まらないので、ひかりかこだまです。
午後からの式ですからのんびり出かけられます・・・式は明日(日曜日)なんです。
写真をばしばし撮ってきます。私以外の人の・・・・をね!
明日の9時半にダック(あずける所)からお迎えが来て1泊して月曜日にはなけんは帰ってきます。
ダックではKENTOの方がしっかりしているそうですよ
HANAはあずけた事がないからやはり心細いんでしょうね。
一緒に入れておくと落ち着いているそうです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/17 09:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/165-0b2a1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





