ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

花桃の里
             無事にたどり着いたよーの花桃の里




             駐車場も満タン。




             この先の ダム湖が全国高校選抜ボート大会の会場です。




花桃は満開でした。




            きれいだね~  







           せっかく来たから 夢の架け橋方面へ行ってみよう。




夢の架け橋に行ってみよう。






           お天気が良くて 暑いぐらいです。



すごい人でアイスも買わずに帰ってきました。





           林道を越えて 見に来たかいがあったってもんです。





桜もちらほら咲いていました。




 
            夢の架け橋。



揺れる架け橋


            揺れる架け橋にテンションが下がってしまったケント君。





           アイスクリームも食べずに帰ってきました。






               おしまい。


           


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



             
スポンサーサイト

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

桃の花。。見なくなったよねええ。

この頃。

梅と桃の花の区別がつかなくなりました。(o^^o)
【2014/03/24 19:24】 URL | ちわわん #- [ 編集]


    ♪  ちわわんさんへ  ♪
大きな声ぢゃいえませんが 私も名前のプレートを見ないと区別がつきません。
桜に関しては 種類が多くてなまえがさっぱりわかりません!
すべて、さくらで通しています。
きれいだね~ ですべてかたづけてしまっている夫婦ですぅ。
【2014/03/25 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1657-5a8aad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





