ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

雨だから。
              カメラの中にあった 晴れの日の写真。





しっぽもうれしそう。



              一回もふりふりしたことのないしっぽですが うれしそう。






                お日さまのある日は 楽しいね。







つくしもおわりかな。


               もうすぐタンポポがいっぱい咲きそうです。







サラダバー育ってます。



             今日は雨だけどね・・・。





かわいいなぁ。




               道に咲いているスミレ 毎年元気に咲いています。


すみれ 強し!




            昨日の名前がわからなかったお花。

            名前を教えていただきました。

アルメリア。

           ピンクのまあるいお花 アルメリア




十二単

           紫の花は 十二単 いい名前ですよね。




            教えて下さって ありがとうございました。






            おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。





           

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1659-dc5034cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





