ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

さくら。
          お久しぶりのはなケンママです。



          我が家も乗り遅れては大変とお花見に行ってきました。


          桜を求めて 何ヶ所もドライブ(笑)




          しかし、こんちくしょうの曇り空。



出店もいっぱい出ていました。

 
          すごい車と人にびっくりです。




          人ごみが苦手なケントのために 遠くに車を止めてお散歩です。




桜っていいね。



            今度の日曜日はマラソン大会があるそうですよ。




            この季節 顔はかゆいし 目はしょぼしょぼ。



晴れてたらもっといいんだけど。


           曇り空でも 雨でも桜っていいね~



            青空ならもっといいけど。






我が家の桜。


              我が家のちいさな桜ももうすぐ咲きますよ。




             この季節 顔はかぶれて かゆく 目はしょぼしょぼ・・


              パソコンの前に座っていられません(泣)


              治まるまで間が開いちゃいそうです すいません。





                





          一緒に見る桜がいちばんだね。

いつまでもお元気で。


             いいね~。





             おしまい。






                                      

               
             

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
さくらきれいですね。
今年は初めて花粉症の薬服用してません。
夜の鼻閉に悩まされますが
医者に行かないでもなんとか乗り切れそうです。
歳だから反応が弱くなったのでしょうか。
はなけんママさんは若いから早めに薬服用した方が
いいかも知れません。
【2014/04/02 19:16】 URL | あかちん #- [ 編集]


桜きれいですね♪
もう散っちゃったかしら?
フー地方も葉桜になりつつあります。

はなケンママさん地方の桜餅は京都風?関東風?
フー地方は京都風。道明寺(字合ってるかな)です。
桜は散っちゃたけれど、桜モチとお団子、食べたいな・・・と思っています。

ケントくんも人込み苦手なんですね。
フーも人は大好きなんだけれど、子どもがいるとまるで駄目です。
【2014/04/04 21:23】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


    ♪   あかちんさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
春ボケしておりました。
歯車が狂うと だるだるですわ・・・

若くないんですよ~  いい年なので体力が! 
また、少しずつはじめますのよろしくお願いいたします。

【2014/04/10 09:39】 URL | #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪ 
返事が遅くなって申し訳ありません。
春は苦手です(笑)
顔がかゆくて・・・

我が家の20センチの桜は満開ですが 散歩道の桜は散ってしまいましたよ。
桜もちですが・・・お店によって両方売っていますよ。
皮を焼いて包んであるタイプともっちりタイプ ちなみに桜の葉は食べちゃいます。

そう・・・人ごみが大嫌い! 特に小学生が苦手で 困っています。
また 少しずつはじめますので よろしくお願いいたします。
【2014/04/10 09:51】 URL | #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1662-a632c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





