ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

連休のお客さん
           お祭りでにぎわうケント地方。




           かわいいお客さんが来ました。





お客さんが来ました




             この前に来たのはお正月だったかな。





散歩中




              もうすぐ1歳の モニちゃんです。








気持ちがいいね





            仲良く日向ぼっこ。





光合成中


             いい感じでしょう。




             バラも咲き始めました。


咲き始めました




             お返事が遅れています すいません。





               おしまい。



テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

三色犬団子いいですなぁ~♪
コーヒーみたい。カプチーニとブラック&モカ?
うちは相も変わらず、狭い家庭内で別居中なので
絶対に団子にならないわん・・・。
【2014/05/05 11:41】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/05 15:40】 | # [ 編集]


いい光合成ですね(^^)
仲良し三兄弟みたい。

バラもきれいですね。
はなケンママさんの愛情を感じるよ♪
【2014/05/05 18:53】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
かわいいけど・・・・よく吠えますわ。
1週間ぐらい面倒見るよ! と言ってみたけど断られた(笑)
モニ命!になっちまった? のかな。

喧嘩するの? お互いにお年のワンコ・・・我が強くなったのかな。
【2014/05/08 11:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪  かぎこめさんへ  ♪
甘みはいまいちかな・・・

またお願いします。
【2014/05/08 11:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
ほかのおうちのワンコには ガウガウとうなるのに
息子の犬はいじめないケントです。
いじめたら怒られると分かっているのかな(笑)

バラ ロココとマチルダ アイスバーグ ピエールちゃんが咲き始めました。
うどん粉病にやられ始めました。(泣)
【2014/05/08 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1671-a37fc52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





