ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

静かな日
            連休も終わり のどかです。



なんとなく寂しい2匹


            3団子じゃなくなったのは 寂しいね。






            ツバメがやってきました。


 
            今年のツバメはとっても仲良し お家作りも上手です。


            前回のツバメの巣は ひどかった・・・




今年は来ました
           
      

            今度のツバメは夜も仲良く一緒にいるけど 前回のツバメは別居してた(笑)


            結局 卵はかえらずいつの間にかいなくなったっけ。


            ツバメもいろいろですね~。 




            今年も警備に頑張るケントさん。

カラスから守るぞ!
               つばめの警備は任せろ!






             バラもどんどん咲き始めました。


ピエールさん。






              おしまい。





            

テーマ:バセンジーとイタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
視察に!!
二団子、薔薇、警備状況・・・
視察に行かねば。
強制散歩無くなり、体重増加の気になるこの頃。
盗み見、我が家のワン気分、継続中です(笑)
【2014/05/09 16:17】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


Beくんの寝相が気になりますねぇ〜
ラクなんですよねv-236

首の寝違え・・・犬もあると思いますv-13
気をつけましょう〜
【2014/05/10 02:18】 URL | haru #- [ 編集]


確かにふたりだとさびしそうに見えますね。
ツバメさんの警備に忙しくなるからいいかな?

バラのピエールさん、優しい色ですね。
香りも伝わってきそうです♪
うちもパッションフルーツ植えました!
【2014/05/10 09:47】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


    ♪  ヘイ母さんへ  ♪
毎日、草取りばあさんをしていますよ。
手伝いに来て(笑)
さすがに暑くなってきたのか 10分日向ぼっこ 10分お部屋を繰り返しています
飼い主 まっくろ!
そうそう 昨日ラルママと会ったよ。
【2014/05/10 14:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  haru さんへ  ♪
ケントもこんな格好で寝ますよ。
バセだけの寝相かと思ったら びーもやる(笑)

今日は虫の居所が悪いのか 外で吠えまくっているびーです。
洗ったからかな(笑)
【2014/05/10 14:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
びーよりもケントが寂しそうです・・・女の子だったからかな(笑)

気がついたら 我が家のバラはピンクばかりでした・・・
育てやすいよ という花ばかり選んでいるからかな(笑)

我が家も植えましたよ~。 大きくな^^~れ。
【2014/05/10 14:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


いつも、のどか~でしょう(笑)
【2014/05/10 20:52】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


    ♪  ajiko さんへ  ♪
げっ! ばれてる!  なぜばれたんだろう(笑)
【2014/05/12 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1672-d4952594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





