ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

花ばっかり。
              花を写してみました。


有名なんだけど名前を忘れたバラ



             昨日の雨がうそのように晴れた金曜日。





マチルダ



               我が家はピンク系のバラばっかりだわ




シンデレラ




                 どうして花ばかり写したかと 言いますると。


どんどん咲いてまっす。




                 我が家のワンコさん・・・・

なんていう顔でしょう。


                こんな子や



起こすな危険。





            こんな感じで動いてくれません。


           うだうだな 金曜日。





                  おしまい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こちらは・・・・雨
綺麗な~青空ですね~
此方地方は~夕べから雨です~~~~~><

朝の散歩もいけませんでした。

お花~ピンクがほんとだ!!!多いね^~^

【2014/07/04 14:45】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


お花もふたりもかわいいです!

Beくんの眠そうな顔!最高です(^^)
カメラを向けても、この顔ってことは、安心しきっているのね♪

フーは顔をそむけます(^^;

お花がきれいで、いいなぁ♪
【2014/07/06 06:45】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  ♪
つゆ・・・のような天気になってきました。
すっきり晴れなくて お空がグレー色のケント地方です。

ばら。つんつん上に伸びちゃってどうカットしたらいいのか分からない(笑)
すごく上で花が咲いちゃっています。
今度は赤とオレンジのバラを購入しました。
【2014/07/06 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~ さんへ  ♪
散歩とご飯時以外は寝ている感じのケントとBeですよ~。
いつもこんな顔で私を見ていますよ(笑)

ばら いつどうやって剪定したらいいのか分からないので
伸び放題・・・すごく上のほうに花が咲いちゃいました。
バラの教室に通わないと駄目かな・・・
【2014/07/06 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1689-8ce22476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





