ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

初!動画に挑戦♪

フッフッフ♪動画に挑戦してみたのよね~☆
今日の夕方の公園です!
ラル兄がケント相手に遊んでくれてます
ってか、いじめてる?
ケント、楽しい?楽しくない?
転がされ、突き飛ばされ、更に転がされ。。。
ラル兄は結構楽しそうじゃん。。。


追伸:動画はラルママの指導?により
   完成したしだいです。    感謝!


この記事に対するコメント

うわ~すごいじゃん、動画だぁ~
ラルママはPCに詳しいんだね~
わたしゃぜんぜんわからんちんよ。爆

ケントくん、それなりに楽しんでるんじゃない?
なんとなくみかんと動きが似ていて笑える~♪


【2006/02/05 23:54】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


 ♪ みかりんごママ ♪
ほほほっ!強い味方がいるでしょ・・・
私は全然ダメで、ラルママにまかせっきりです。
KENTOほランでだんだん嫌われ者になってきました。とほほ・・・
また、遊んでください。e-463
【2006/02/06 09:16】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


KENTO君楽しそう~~☆
家もあるくとにほの動画いつも撮って、後から見て喜んでます。笑
写真もいいけど、やっぱり動きがあっていいですよね。想い出に残るのでこれからも撮っておくつもりです。
KENTO君やHANAちゃんの動画、これからも時々見せて下さいねv-221
【2006/02/06 10:49】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ ちーさんへ 
はじめて、映したのでボケボケです。
この次はアップでがんばりますv-426
にほちゃんのフリースの姿見ましたよi-185すごく似合っていました。
KENTOも真似して買いましたが、ピッタリすぎて後ろ足が入りませんでした。
ぎゃははは・・・
時々やっちゃいます・・・サイズ間違いを!!
【2006/02/06 13:58】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


えっ!?Sサイズですか???
写真で見た感じではSサイズで大丈夫そうに見えるけど。。。
交換してもらえるかもしれないですよ。
ちなみに何色ですか?
【2006/02/06 18:10】 URL | ちーさん #- [ 編集]


うふふっ にほちゃんの真似してパンプキンなんとか・・・??と言う色です。
KENTOは足が短く胴が長いかも・・・・
男の子はSMサイズのほうがいいのかな!!
【2006/02/06 18:25】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


そっか!お店に問い合わせしてみました??? 直メール・・と思ったんですがどこかにメールアドありますか?
オーナーさんとは長い付き合いですので私から頼んでみてもいいですよ♪
【2006/02/06 18:56】 URL | ちーさん #- [ 編集]


ありがとうございます。
でも、タグも取ってしまいましたからいいです。もし、Sサイズが欲しい方がいましたら差し上げますので教えてください。
もちろん・・・タダです。。
KENTOの毛とHANAの毛がおまけについているかもしれません。

【2006/02/06 19:14】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


そうですかぁ。。。。
でも前にそんなタグ無くした方にでも交換してくださいました。(知り合い  笑)
他のカラーだったらお金出しても私譲って頂いても良かったんですけど・・。残念っ!!
【2006/02/06 19:21】 URL | ちーさん #- [ 編集]

動画いいですねーー。
こんばんはーー。とうとう動画ですね。いいですねー。やっぱり動画は。うらやましいいー。v-266HANAさんとKENTOさんの様子がよーーくわかりますね。これからもいろいろ見せてくださいね。リンクさせて頂きます。事後承諾ですみません。
【2006/02/06 21:27】 URL | すぎ #- [ 編集]


♪ ちーさんへ 
わぁ~ 本当ですか? 残念!!袋も捨ててしまいました。これから、何か困ったことがあったらおんぶしま~す。交換できないと思って無理やり着せようとして毛だらけにしてしまった。残念!! ちょっと無理やりのばしちゃったし・・・・・
SMでしたら大丈夫ですよね。
これからは、よろしくおねがいします!!
【2006/02/06 22:50】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ すぎさんへ 
リンクありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。
ハイパーハッピーによろしくお伝えください。v-17v-221
【2006/02/06 22:54】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


あはは~おもしろい(⌒ー⌒)
さすがのKENTOくんも、ラルフくんにはお手上げですね。。
そばで、ウロウロしてるのはHANAちゃんかな?
みんな仲がよさそうでうらやましいです♪
【2006/02/07 10:07】 URL | きなこ #- [ 編集]


 きなこさんへ 
ラルママに付けてもらいました。ふふふっ
KENTOが「僕が遊んであげてるのさ!!」と申しております。。
HANAはどちらの応援をしているのでしょう。
【2006/02/07 10:24】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/17-226e8522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





