ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

日曜日の散歩。
             水の上を渡ってくる風は涼しいんじゃないかしら・・・・



             と ちいさな湖の周りをお散歩しました。






今日も暑いですね。
                いざ出発。








お散歩中の挨拶も決まっています。

                     涼しいと信じての散歩だったんですけどね~。






いつまでも暑いですね~。





               やっぱり 暑い時はどこに行っても暑いです。


こんにちはの代わりにあついね~の挨拶。


              

                      おしまい。

                   八ヶ岳まで行けば涼しいかな? 予算ないけど。



それにしても・・・・野菜の高いこと!


サラダも野菜ジュースも飲めません。

                  お天気良くなりますように。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お山は寒いぐらいになりましたよ~
ママさんのところも今日は過ごしやすいかな

お野菜高いですね
レタス、高いと思い買うのをやめたけどママさんのところよりはずっと安かったわ
【2014/08/27 21:22】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


今年は、暑いですね~~って、一回か二回しか言っていません。
よく降るね・・・って。降りすぎでしたよ(@_@;)

ケント君、ものすごく暑そう!
暑いのもいやだけれど、やはり夏は無いと
野菜も高いし、果物も不味いらしいですね。

Beくん、きっとセーターの季節が速足でやってきますよ。
【2014/08/28 20:59】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  ゆずママ さんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

昨日は雨でしたがすごく涼しく気持ちが良かったー。
今日はたいようぎらぎらですぅ でも 空気はすっかり秋の匂いがしますし
赤とんぼも飛び始めました。
10月に白樺湖方面 車山に遊びに行く予定です。
涼しいかな・・・・というより寒いかもね。

高原野菜はおいしいし やすいんでしょうね~ こちらは何でもお高いです。
【2014/09/02 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

そう・・・去年よりもだんぜんに涼しいですよ~
エアコンもつける日が少なかったと思います Beがエアコンを嫌がるせいもありますが。

こちら地方は9月のほうが雨の日は多いです 6月と同じぐらいの雨量になるんですよ。
秋の長雨のいやなもんです。

パッションフルーツの花が全然咲きません!
実もなっていません・・・葉ばかりがわさわさと茂っております 
去年はすごくなったんだけどどうしてでしょう?

秋のにおいがしますよね~ 。
【2014/09/02 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


八ヶ岳方面 朝晩はもう寒いです(笑)
お野菜は地元野菜直売所だから コチラ意外に安いです!
茅野市情報でした(^_^)

あっ!はなケンママさん! 今更ですが(*^_^*)リンク貼らせてもらいます!
宜しくお願いします。
【2014/09/03 09:18】 URL | はなぴき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1706-92094f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





