ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

のんびりだー。
          北海道のミルククッキーなぞを食べながらやってます。


          ボロボロこぼれてますぅ。 おいしいです(笑)




          外ではケントがお仕事中

朝からヘリコプターがすごいです





          お外は気持ちが良くていいよね~  





御嶽山方面に行くのでしょうか




             ケントとBeのおかげで我が家のせきゅりてぃはばっちりですの。

              




3.11の時も自衛隊のヘリがすごかったわ。



            あの、人類最強のお方には負けるかも知れませんが・・・



           今日はゴミ出しの日  

           誰かが通って かわいいね~ と言ってくれるのを待っているんですよ。




           警備はばっちりなんですが・・・

           せっかく伸びた 芽の剪定や 花がむしりとられるのは 我慢かなぁ。

早く終息しますように。




           さっき、 とうもろこしも食べました おいしかったです。


すばるさんありがとう


           問題も80パーセント解決しました。    もう少しだ・・・頑張ろう。

          でっ! 食欲がなかったはずなんだけど???




                  おしまい。






    

この記事に対するコメント
もう少しだね・・・^^
問題80%~~~クリア!

あと少しだね~食欲出てきて・・・??~無かったっけ???????

美味しそうだね~ほきゃいどうの~もろこし~~~~^0^
【2014/10/01 09:41】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


トウモロコシ、美味しそう!
って、ケント君とBe君より食べ物に食いついちゃいました!

秋は何かと美味しいですね・・・。
フー地方、来週あたりから某デパートで北海道展するんです。
誘惑だらけ・・・。

Be君、お花が好きなんですね♪
無心にむしっている姿、かわいいでしょうね。
【2014/10/01 16:32】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ  ♪
ほんと!もう少しだ がんばるぞーーー。
来週 モニを預かるからまたまた大変だぁ~

ほっかいどーのとうもろこしって甘いんだね~
こちらにも森町の かんかんむすめ というブランドがあるんですが
それよりも甘かったよ。

もうすぐだね。
【2014/10/01 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ フギュ~さんへ  ♪
北海道のとうもろこしって美味しくてびっくりしました。
最近はお米もおいしいのがとれるみたいで 北海道でおこめ? と思っちゃいます。
こちらでも北海道物産展をやるとすごい人らしいですよ。

ケントもBeもむしるから 咲き始めの花がなくなる時があります・・
まっ 仕方ないね。
【2014/10/01 17:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1716-bb443936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





