ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

もに。
               台風すごかったですね。



              昨日から居候のモニ姫 雷や風 雨の音に反応して一晩中吠えまくっていた。




2週間もいるんだって。




                寝不足です。  飼い主が・・・




バトル中




               昼間は足をどろどろにして庭を走り回り ケント Beとバトルをして・・・


               元気すぎます。




よく吠えます。



             今は隣で寝ています   しぃ~~。



            2週間ほど忙しくなります またアップできないかもしれません。


             時々のぞいてくださるとうれしいです。




   忙しいとかいいながら こんなの作っています。


トイレマットです。
                我が家のトイレマット・・・はでじゃのぉ。




             おしまい。



この記事に対するコメント
台風一過
夜は、だんだん涼しくなってまいりました。
我が家の大型湯たんぽが宇宙ステーション勤務になって、もうすぐ一年。
湯たんぽの恋しい今日この頃です。

はな家の湯たんぽ、先着一名追加ですか?
夜は無理でもお昼寝に行こうかな~。
三匹三様~、癒されますな~~。
【2014/10/06 23:40】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


    ♪  ヘイ母さんへ  ♪
昨日 マーレにあったんですが もう9キロになっていたよ。
4頭で散歩したんだけど まぁ~ まとまりのない散歩だった(笑)
写真でもと思ったけど写せない

ヘイロン・・・もう1年になるんだ お空運動会やってるね。

指名ができるよ 一番暖かいのはBe 重量感がほしければケント
耳元で吠えまくってくれるのはモニです。
だれがいい?
【2014/10/08 11:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ど派手なトイレマットですねぇ~
これだと テンションが上がって
う○○がめっちゃ出そうです

前回の18号君は栃木じゃ大したことなかったですが
19号は強いのが来そうな予感です。。。 気をつけましょう。
【2014/10/14 00:52】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
がははははっ やっぱり派手でした。
う○○ が出ればいいけど・・・・とまっちゃいそう?

台風はもういらない(笑)
【2014/10/14 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1719-dd0a9ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





