ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日も絶好調! 
       いつも元気なはなケンでっす。

      春ですね!   ( いまさらなんでしょう。)
     散歩をしていても風が冷たくありません。
     きのう始めて見たヨタヨタ飛んでいた蝶も今日はひらひら飛んでいました。

     そうそう・・・ツバメもやってきています。
     
     私のにきびも育っています。  ( ふきでものと違うんかい! )

    さぁ~ 散歩に行ってきましょう・・・



朝は雨が降っていたけど晴れました。



      春の空気をおなかいっぱい吸い込んで・・・すってぇ~



争うように嗅いでいます。


      
      なんか嗅いでいる所が違う気がしますが・・・・
      ノビノビゆっくりと散歩しましょうね!


そうはいかのきん○じゃぁ~ きん○その①


      だめです! 海を見に行って見ましょうか。。





色が黒くてカッコよかったね!子持ちだったけど・・



      サァファーがいっぱいいましたよ! はなケンは声をかけられて大満足!

      私も満足! 色が黒くてカッコよかったね! ( 子供も可愛かったね!) 


       突然ですが! オシッコ3連発!





オシッコその①


       ほんと気持ちよさそうです。 ( 鼻水がたれましたよ。 )


オシッコその②


       オシッコがかかってませんか???


オシッコその③


       なぜにいつもそばにいる?

      ポカポカ陽気に誘われて優雅な散歩は続くのであった。

      しもネタ満載だったわ! それも3枚も・・(失礼しました。) 



      途中であったタヌキです! ( 見えにくくてすいません )


たんたんたぬきのきん○はぁ~♪ きん○その②

        たんたんたぬきのふにゃらららぁ~♪

         おしまい!



    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!!



    ↓ オシッコタイムのはなケンに愛のクリックをよろしく!


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪






この記事に対するコメント

たぬきがいたんですか~!?!?
昔、うちの近くでも、たぬき、サルに遭遇できていましたが、
最近は、まったく見なくなりました~。
それもまた、さみしいな~と、、

おトイレタイムまで、一緒なんて、
仲良しさんですね~♪
【2007/03/30 14:34】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


はなちゃん ちゃんと側溝におしっこしてるっ!!!!!!!!天才じゃーーーーー!!
こっちはね 北きつねは沢山みるよ。
ももっち散歩してて 「あっ きつね~」 って言われた事あるし・・・・
【2007/03/30 15:12】 URL | たたこ #- [ 編集]


  ♪ あずっこままさんへ 
あずっこままさんこんにちわぁ~
タヌキは松林が沢山あって、そこにいるようです。
最近は野良猫にえさをやる方が増えて、そのえさを狙ってくるようになりました。
3頭連なって歩いていますから親子かもしれません。
ねこ? と思いましたが顔が違いますし、しっぽもフサフサでした。
はい! 最近はどうしてなのかオシッコをするすぐそばにお互いがいます。
はなちゃんは何度かオシッコをかけられました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/30 15:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ ♪
たたこさんこんにちわ!
はなちゃんはお散歩の間に2回おしっこをするんですが、1回目は必ずここです。
幅のせまい上に乗って気持ちよさそうにやっています。
見る人はだいたい笑っていきますよ。 あははっ 天才ざんしょ!
きつね! って言うよりキタキツネの方がブランドじゃん!と思うのは私だけでしょうね。
ももっちがキタキツネ? ももっちはかわいいじゃん! 見たことないけど。きゃははっ
柴犬・・・見えなくもないが・・シッポが違うぞ!
はなちゃんの「この犬 やまいぬ?」 といわれるよりはいいかも・・知れない。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/30 15:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ももっちね 365CALENDER NET っていうサイトの 日本犬の3月11日に登録してるのよん 暇があったらみてちょ かわええで!!
【2007/03/30 16:06】 URL | たたこ #- [ 編集]


たたこさんちのももっち、かわええよ~♪
あのたたこさんを虜にしてるわんこさまだからねぇ(笑)

狸だ!!!!
ふつうに居るの?
岐阜在住時代はアライグマをしょっちゅう見かけていました。
ペットだったものが逃げて野生化したらしいけど、
かなり凶暴だった。。。
PESCAはその岐阜で「あっ!キタキツネ!!」と叫ばれたことがあります。。。
【2007/03/30 16:47】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


( ̄ェ ̄;) エッ? ニキビ?にびき?(よみまつがい?)吹き出も・・・・
(¬д¬。) ジーーーッ お若いのよね・・・。

5枚目のHANAちゃん・・・めっちゃ器用に「しっこ」してますなぁ~・・・。(◎-◎)
てか、何枚も載せんでも、よろしいかと思われ・・・
「鼻水垂れて優雅なしっこタイム(?)」でしたわね!( *´艸`)クスクス

KENTOさま・・・この夏は、サーファーデビューでございますか?
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
あまり無理なされませんように・・・(-ノ-)/Ωチーン

Σ(・ω・ノ)ノ!たぬき?生たぬき・・・見たことがありませんわ!
良く出没なさるのかしら?…o(;-_-;)oドキドキ
【2007/03/30 18:15】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

たぬきち改め
遭遇しましたねえ!たぬき!
親子だったの?じゃ、肝っ玉母さんじゃないの~
ちなみに、ヘイパパは只今デジカメ持って、肝っ玉母さん探しに散歩行ってます。
遭遇してないのは、私だけじゃん・・・
ところで、ハナケンはたぬきに無反応?自分のこと、ワンだと思ってないからねえ・・・

【2007/03/30 18:15】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


我が家の辺りもたぬきさんが出ます。
イタチもいるんだよー。
以前、山の上に『クマに注意』って看板があったときゃービックリしたわ。
HANAちゃん、気持ちよさそうだね~。
【2007/03/30 20:22】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


ゆずと相棒も同じところをくんくんして時々ゆずがおしっこかけられちゃうんです。
顔突っ込みすぎ!!
狸、きつね、いたち、鹿・・・・・いますよ。ふつーに。
そういえば道路でよくひかれてます。狸さん。
【2007/03/30 20:36】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


しもネタ満載~。最後は“たんたんたぬきの‥‥‥”で締めくくって、余念がないですね~。
しもネタであろうと、なんであろうとはなケンちゃんは本当にかわいいな~~。
私が昨日見つけたのは「たぬき!」と思ったけど、迷い犬でした。
でもタヌキもいますよ。
【2007/03/30 21:29】 URL | ねこりん #- [ 編集]


もう、ツバメ?
早~い(@_@;)
そう言えば一昨日から朝にうぐいすが鳴いてる、ベリエ地方です
はなケン地方はたぬきさんかぁ
う~(>_<)負けた・・・
何の勝負だぁ?
【2007/03/30 21:39】 URL | ベリエ #- [ 編集]

ポチタマと、今日のキーワード
ポチタマ見てくださってありがとうございました!
コメント見てギョっとしたけど、
「オシッコ」が、今日のキーワードだったんだ!!

ポチタマビデオは、今からじっくりと見ます。
まだ、5回目くらいしか見てませんので・・
【2007/03/30 22:52】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


     ♪ たたこさんへ 
たたこさんあれからすぐに365CALENDER NETへ行ってきましたが、
カレンダーはどこに? 日本犬も4頭しか載っていませんでしたが・・・
見方が悪いのか・・・・
もう一度行ってきます。
やだわ・・ほんとにボケてきちゃった。。。
わからなかったら見方を教えてね。
ねえたまにも頼んでおこう。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/30 23:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ねえたまへ ♪
ねえたまこんばんわぁ^
ももっち可愛いでしょうね・・・サイトにいったんですが見方がわからなかった。
日本犬も4頭しか載っていませんでしたが、いずこに???
カレンダーがどこにあるのかわからなかったのです(泣)
たぬちゃんはふつぅ~に暮らしております。最近は野良猫のえさを横取りしに来ますよ。
近くの神社で野良猫ちゃんにえさをやる方が多くて丸々太った猫がわんさかおります。
アライグマ!動物園以外で見たことないです。 
えっ! ももっちもキタキツネといわれたと言ってましたね、、色が一緒なだけのような気がしますが・・・王子様のほうが絶対に品がいいと思います。
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/30 23:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  らぶはなさんへ ♪
らぶはなさん! にきびよ!! うそうそ・・
チョコレートを食べすぎちゃいましたの、 前回食べ過ぎたときは鼻血が出ちゃいましたわ。
チョコ中毒らしく食べ始めたらとまらない、若作りのわたしです。
がはははっ やはりそう思われますか・・・・・
私も3枚は多すぎるかな?と思いましたがうまく写って嬉しくなって載せちゃいました。
はい!ケントもこの夏はあの海で波乗り写真を撮ろうかと・・・うそうそ!
まずは水に慣れなくてはいけません。サァーファーカッチョ良かったよん!子連れでしたが
はい! 生タヌキ!でございます。はなケン地方ふつぅ~に生活していらっしゃいます。
狐の目撃証言もありますが私はまだ遭遇しておりません。
だって、夜は真っ暗になり、誰も歩いていませんもの。おほほっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/30 23:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ヘイ母 さんへ ♪
ヘイ母 さん見ましたよ・・親子らしく、3頭で行動しておりました。
亀神社知っていますか?そこにいました。
カメラを出している間に消えてしまいました。
このときは川の向こう側にいたので引っ張られる事はありませんでしたが
そうでなければ、引きずられます。
猫にも反応するはなケンですからすごいですよ・・・一度見せてあげたい!
2頭で本気になって引かれたら転んでしまいます。一度、転びましたが、なにか?
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/30 23:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ わんこさんへ 
わんこさんこんばんわ!
メル地方にもタヌキやイタチが出没するんですね。
田舎度が一緒でしょうか?
いえいえ・・さすがにくまはいません! 負けた!
あまり気持ちよさそうだったので、3枚も載せちゃいました。
すごく満足げな顔でした(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/30 23:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ゆずママ さんへ ♪
ゆずママ さんこんばんわ!
ゆずちゃんもやられちゃうんですか? はなも何回かけられた事か・・・
本犬が平気なのが信じられないんですが、気にならないのかしら?
狸、きつね、いたち、鹿・・・・・いますよ。ふつーに。← すごい!!!
北の国からの舞台のようなところで、大自然がいっぱいなんですね♪
雪も降るんですよね、あこがれちゃいます。
ハイキングしたら気持ちがいいでしょうね・・あっ!くまはいませんか?
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/30 23:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ねこりんさんへ ♪
ねこりん さんこんばんわ・・・
はなケンブログはケツ(笑)の話からしもネタまで満載ですぅ~
あははっ ほとんど顔が写っていなくてお尻ばっかりですね。
一人で写していると後姿ばかりになってしまいます。
迷い犬は無事にお家に帰ったでしょうか・・
私も2頭連れているので、離れている犬がいたらとりあえず逃げます。
寄ってきたら、阻止できませんからね。ねこりんさんも気をつけてくださいね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 00:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ベリエさんへ ♪
かったぁ~~~ バンザ~イ! って何の勝負?
3日ほど前から姿を見ますよ、我が家にも去年の巣が2個もあるんですが、
その日一つに入っております。今年も孵るといいな!
今日のはなケン地方は暖かかったんですがからっ風が吹いていました。
明日はあまりよくないようで、ランに遊びにいけないかもしれません。
また、家の中で運動会が始まってしまいます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 00:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ジュリママさんへ ♪
ポチたま良かったですね!
ジュリちゃんフサフサで品があってほんとに素晴らしいです。
パパさんがブラッシングをしているかいがあるってもんさ!
今日のハナケンの話題はジュリ様には絶対に無理よ! おほほっ

スペシャルでやるなんてすばらしいわ・・・
えっ! これから毎日見るの? 
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 00:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


1枚目のはなちゃん、おしりから落っこちないのでしょうか。。。?v-12

ケントくんのしっぽのくるんとなってるところに指v-219を入れてみたいわ~v-238





【2007/03/31 00:27】 URL | さとちん #- [ 編集]


しまった!
出遅れたでござる!

カニさんがいたり、サーファーさんがいたり、
本当にいい散歩コースですね。
たぬきさんのおまけまでついてるし。
私も少し前、近所でたぬきをみましたが、
最初はネコか?って思いましたよ。
シッポが太くなかったら、わかりませんよね。
【2007/03/31 00:44】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


はなちゃんの1枚目のシッコ姿、気持ちよさそう~♪
見ている私もなぜかスッキリ~

タヌキがでるんですか?
そこはいったい何処ですかい?すっげー田舎!
・・・というこちらもイタチが道を横切ります。
シッポがまっすぐなヒナはキツネと間違えられました。

チョコ好きの私、でももう吹き出物すらできません・・・・
カサカサ、粉ふきいもみたいです。とほほっ




【2007/03/31 00:53】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


サーファーサーファーってなにさ、ふん!
どうせこの辺は笠かぶったおじいさんしかいませんよ!
たぬきたぬきって、なに?しりとり?
ここいらはイタチもヘビも車道を横切ってるわよ、ふんふん!
ぬわにィ~?にきびィ~!?
はー・・・むなしくなってきた・・・
ポチして帰ろうっと♪(#^ー°)v

【2007/03/31 09:06】 URL | るーくまま #- [ 編集]

http://nikologla.blog27.fc2.com/
KENTO君、「拙者も今年こそは」ってサーファー犬になるでござるか?!
スーパーKENTOだからね、サーフィンだってこなしちゃうわけね。
野生のたぬきって見たことないです。へ~へ~へ~。
こっちは野生のスカンクとアライグマが見られますよ。
どっちもあまりお目にかかりたくないですけどね。
【2007/03/31 10:23】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


ハナケン地方は たぬきに遭遇できるのですねぇ。
スゴイなぁ~。
でも、一体 何を食べているのかしら?
まさか、お魚って 事は ないよね!?

【2007/03/31 10:41】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


いいな~。
早く、我家にもちゃんとした春が来ないかしら。
緑が濃くて、陽射しもちゃんと春ですもんね。
かんじき履いて山の中の歩いてるおっさんなら見かけますが、
サーファーさんなんていませんもん。
山ですから、当然ですが。

今、我家の周辺では残雪が、ぐちょぐちょのドロドロで、
お散歩後の足洗いが大変なんです。
こんなときくらい、二足歩行にして頂けると、洗う足が
4本で済むのに・・・
【2007/03/31 13:19】 URL | ここあき #- [ 編集]


    ♪ さとちんさんへ ♪
さとちんさんこんばんわ・・・
はなちゃんはきわどい所に乗っていますでしょう。
うまく重心を取って乗っていますので落ちた事はないんですよ。
時々、片足を踏み外して片足で載っているときもあります。
またくるくるシッポの写真を載せますから指を入れてみてください(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 17:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ きゃらめるママさんへ 
きゃらめるママさんこんにちわぁ~
いえいえ全然出遅れてなんていませんわ! いつもありがとうございます。
自然がいっぱいのはなケン地方(人はそれを田舎と呼ぶ!)は散歩コースには困りません
川もありますし、松林、海、たんぼや畑などなど・・・・・
これから、夏にかけてはサーファーがすごいですよ!
あれ? と思うとシッポが太いタヌキなんですよね。親子3頭が行進しているはなケン地方です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 17:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ハナヒナさんへ ♪
ハナヒナさんこんばんわ!
タヌキはふつ~に昔からすんでおりますのじゃ・・・・
周りはたんぼと畑しかないところじゃ。夜も7時過ぎると人っ子一人通らん・・
はい! イタチもおりますです。
私の写真にはビルが写っている写真は一枚もありません! ネオンも写っておりません。
あらら・・顔が全然違うのにヒナちゃんが狐ですか・・走っているとそう見えるんでしょうか?

奥様!こふきいもはいけませんわ! 女はみがかなくては・・・
いつ良い話が転がり込んでくるかもしれませんわよ。 おほほっ
さぁ~ パックパック! みがきましょう♪
コメントありがとうございます。。。

【2007/03/31 17:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ るーくままさんへ 
るーくままさんこんばんわ!
忙しそうですね・・・お義母様はおみえになりましたか?
るーく地方も結構田舎なんですね。 こちらはからっ風が吹き荒れる田舎です。
しぜんはタップリありますよ♪ 
きゃははっ にきびではありません!吹き出物です(笑)
チョコレートを食べ過ぎてぷつっと出来てしまいました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 18:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あがさんへ ♪
あがさんこんばんわぁ~
きゃははっ やっぱりケントにサーフィンは無理ですね!
まず水に入れるようにならなくてはいけません。
水泳ははなちゃんのほうが上手なんですよ♪一日中でも泳いでいます。
浮力があるから体に負担がかからなくっていいんでしょうね(笑)
スカンクとアライグマですか・・・チョッと、会いたくないです。アライグマは結構凶暴だと、ねえたまが申しておりましたね。
会った時のニコちゃんの反応はどうなんでしょうか?
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ りゅうママ さんへ 
りゅうママ さんこんばんわぁ~
ままさんは焼酎党ですか・・・おいしい? 飲んだ事がないんですよ飲んでみようかな・・
今日の散歩では会いませんでしたが、ちょくちょく見かけます。
狐の目撃談もあるんですがまだ見ていません。残念!
えさはなんでしょうか? このへんのたぬちゃんは野良猫のえさを横取りしています。
野良猫にえさをあげに来る方がいっぱいいるのでそれを狙っているようです。
自然ではありませんね・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 18:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ここあきさんへ ♪
ここあきさんこんばんわぁ~
川の土手を歩いていても日に日に緑が濃くなっていきます。
可愛い野の花も咲き出しました。
しかし・・・風が強くて飛ばされそうです。 はなちゃんの耳もなびいています。
ふきのとうの収穫は終わってしまったんですね・・今度はワラビかな?
あははっ ほんとに・・・2本足で歩いてくれたら車のCMに出れますしね。(笑)
我が家のワンズも芸無しです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/03/31 18:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

何回目?
ハナちゃん出来ました~!\(^O^)/
【2007/03/31 23:53】 URL | さとちん #- [ 編集]


HANAちゃんとKENTO君 春らしい道を 仲良く散歩してるようで 行動が どっちもマイペースなところが何だか笑えますね。

真っ昼間だというのに タヌキが出るんですね。夜行性に近い動物だから あまり見ることは無いので珍しいと思いますよ。ちなみに 夕方過ぎると、うちの会社の敷地内のテストコースでも タヌキは出ますし 仕事中に何回か目撃したことあります。
【2007/04/01 01:53】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


気持ち良さそう~!!春の海ひねもすのたりのたりかな。な~んてね。
海を見つめるKENTOくん、なんだか男っぷりが上がったような気がします。
しかし、なんで他のワンコがちっこしてる時に、近くによるんでしょうかねぇ。
ウチのワンズも「あっ、頭にかかるよぉぉ~」ってくらい近くに寄っている時があって、ハラハラさせられます。
ところで、お散歩の号令にハンドルネームを使用していただけて、光栄でありますっ!!
そのせいで、おかしな行動をするようになるのでは??という一抹の不安もあるのですが、それは気が付かなかったことにしたいと思います(笑)。
【2007/04/01 02:28】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]

すっきり! 
でもの、はれもの所かまわずですわ~
食べて出して元気に遊んでねんね!
あたしも、こんな優雅な生活した~~い

そうそうはなケンママが教えてくれたコロコロ変わる写真
やっとできました(^o^)
っていうか出来ないし諦めてたらパパがいとも簡単に
しちゃって。。。
「しっかり説明読めば誰だってできる!」と言われてしもうた(>_<)
ハハハ 苦笑   (ふ~んだ!)
【2007/04/01 12:09】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]


  ♪ さとちんさんへ ♪
いやほぉ~~~~~~っ!
ありがとうございますっ!
楽しみ るんるん!

きゃはははっ 何回でも遊びに来てね♪
【2007/04/01 20:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
ぐっさん。こんにちわ!
さすがぐっさん!するどいです・・・
仲良く歩いているように見えてもほんとにマイペースに歩いているんですよ。
私なんて何回案山子のように両手が広がってしまう事か・・・
たぬちゃんですが今年は特に出没回数が多くないですか?去年はこんなに何回も見なかったような気がします。
タヌキの分布図はすごく広範囲なんですね。 ぐっさん地方も自然がいっぱいなんだ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/01 20:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ちっちきさんへ ♪
ちっちきさんこんばわ!
今日は桜を見にそこらじゅうを走り回ってまいりました(笑)
さくらも散り始めてチョッとロマンチックでしたよ♪ でも、人がたくさんいすぎ・・
おしっこ・・・でした。はなちゃんなんてかけられていますよ・・・
気がつかないんでしょうか??  おしりナップは必需品です。
はい!お名前を勝手に使わせていただいておりますっ! とってもお行儀が良くなります。
元気のないときにも使っております。 お試しください!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/01 20:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ レオママさんへ ♪
レオママさんこんばんわ!
おおっ! 出来ましたか♪ 私も苦労したんですよ(泣)
作ったのにブログに貼り付かなかったり・・スピードがおかしくてやり直したり・・
男の方はきっちりと説明書を読みますよね、私なんて読んだことない・・反省!
ねねねっ すごく写真がきれいでしたね♪ レオ君がますますいい男になったよ。
やっぱりカメラがほしいなぁ~
快食・快眠・快便のはなけんでありますっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/01 20:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ワンの入り口 って所から入っていってみてちょ
【2007/04/02 09:17】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪ たたこ さんへ ♪
かわえぇ~~ ♪
つぶらな瞳の訴えももっちじゃぁ~ないですか・・・
何をおねだりしているとこかな?
教えてくださってありがとうございました。。。
【2007/04/02 11:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


見てくれて ありがとう!!
かわいいべ?(笑)溺愛しちょります
【2007/04/02 13:01】 URL | たたこ #- [ 編集]


   ♪ たたこさんへ ♪
うん!!可愛いです♪
文句なしに可愛いでっす・・・・♪
きゃははっ さては、過保護犬だすな!
【2007/04/02 14:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/172-b123c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





