ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

さみしい気持ちの10月
              新幹線で帰って行きました。



お江戸に帰りました。



              我が家  凄く静かです・・・・・ちとさみしいぞ。





               何年も前のはなちゃんの写真。

かわいいなぁ



はなちゃん最高



           今週は はなちゃんの写真をいっぱい載せちゃいます。


            お空で見てるかな。




               おしまい。




この記事に対するコメント

はなちゃんはいつも笑顔でしたねぇ~♪
本当にうれしそうで、楽しそうで・・・・
優しさあふれる笑顔でしたね。


そうですか、帰りましたか^^
いると騒がしいけど、帰ると寂しい。
そぉーいう存在が、そのうちワンコ以外にも出来るかな?(微笑)
【2014/10/20 02:40】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


「手荷物」になって帰ったんですね?チビちゃんはこれができるからいいなぁ。

プププ・・ママさんが買ったんだ!持参したんじゃないんだ!私もママさんちのワンコに生まれたら買ってもらえるかしらん!
【2014/10/20 14:01】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


モニちゃん~~~帰ったんだ・・・・・
ちと!淋しいね~お賑やかな子だから^0^

今月は~はなちゃんの月だね~~~~~
沢山~載せてね^^V
【2014/10/20 15:41】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
凄く静かです・・・・朝から犬の気配がしません(笑)
我が家のワンコってこんなにおとなしかったっけ? と思っちゃっています。
主のいないワンコハウスが さみしそうにちまっと部屋の隅にあります

はなちゃん かわいかったな・・・・
人間くさいワンコだったので いつまでも思い出します。

来てうれし 帰ってほっと存在ですね(笑)
【2014/10/20 17:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんさんへ ♪
そう・・・手荷物270円? でしたっけ?
2キロちょっとだから 軽いもんです Beを連れて東京に遊びに行ったときは重かった。
6キロあると手荷物じゃないね(笑)

かったのよ! ハウスのほかにベッドもあるんだよ~
食器も2こ買っちゃった~ 

飼い主 お天気やではありますが かわいがるよ~。 ぺろぺろ・(爆)
【2014/10/20 17:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママ さんへ  ♪
朝から凄く静かです・・・ワンとも声がしませんよ。
犬がいるのを忘れそうです。
ほっとしているのか・・・・さみしいのか? モニがいたハウスをのぞいてます。

昔のブログから写真をひっぱて来ては載せてます。
お空でみんなで遊んでるでしょうね。
【2014/10/20 17:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなちゃん
お空勤務になってもうすぐ3年ね~

はなちゃんの笑顔 大好きでした。

はなちゃんの写頁いっぱいupしてね♪
【2014/10/21 09:02】 URL | ココママ¦ #ibLm12sk [ 編集]

はな姉さん
はなちゃんって、いつも笑ってましたよね~

ラブなのにおやつを残したりしてさ~、お姫様光線出してたね。

写真見てると、胸がキュン!となってきます。
【2014/10/21 09:19】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


見ているよ!
と、思うことにしています(笑)
【2014/10/22 12:46】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪  ココママさんへ ♪
早いですね・・・・
もう3年になるんですよ。
我が家のフードボウルも寝るところのサイズもどんどん小さくなっていきます。
部屋も広く感じます。

マーレが来るとでかっ! と思ってしまう今日この頃(笑)
【2014/10/24 10:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ヘイ母さんへ  ♪
パパへのラブラブ光線は凄かった!私がリードを持つと動かなくなったもの・・

はなちゃん、必ずご飯を少し残すんですよ・・・・それをケントが食べる。
今は、ケントが少し残して Beがそれを食べる そんな関係です
不思議ですよね。
【2014/10/24 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ  ♪
見てるよ! たぶん(笑)
あちらではあちらで忙しいかもね。
【2014/10/24 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1724-a6b05215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





