ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いざ 車山へ
                朝の8時に出発 

                東名から中央道にのり 諏訪まで・・


                途中 焼きたてパンとピザのお店で待ち合わせて昼食
                 ここまで 写真なしでございます。


                白樺湖を見て いざ車山方面 お宿に向かいます。



                 あれ? お宿は今のところを曲がるんじゃ?


                なんて思っていたら こんな景色のいいところ 絶景です。

八ヶ岳と富士山だにぃ



                遠くに富士山が見えるの分かりますか?



                ぱぱさんが 俺とお山を写してくれ! と申しましたので・・・



それプラスおやじとBe

               Beだけアップにすればよかったか!

                

                     こんな感じで いかがでしょうか?   



                    よか景色で 眼も心もきれいになったところでお宿に向かいます。





                     いきなり夕食の写真

ワインとビールを飲んじゃいました。


                   でも ご馳走写真は1枚だけ・・・

1枚だけ


                    食べて飲んで しゃべっておりました。









                    Beのおしっこが気になる飼い主 何回も目が開き熟睡できず あさ。




もう朝です

                     Beちゅけは寝床で熟睡! ケントとお散歩




 


                    ダウンを着るぐらい寒かったけど 気持ちがいい。

                     それにしても・・・坂ばかりで疲れまする。




ケントと散歩
 

                   お宿の前で写真を写して

無駄な努力


                   みんなで写真を写して 写真選び中


                   2日目の目的地に向かいました。


長門牧場




                     おしまい。


          
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは☆

今日ですね。宇宙ステーション勤務も三年目?
うちの昔ワンコのほうが一年先輩かな(^^)
みんな仲良くやっているかしら?
素敵な旅行、お天気守ってくれましたね。
雄大な風景!うらやまし~~(^^)/
お散歩し甲斐がありそうです。
【2014/10/28 18:35】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

お疲れ様
最後の写真の~~Mare~~~モフモフの手足が~可愛いね

牛乳・・・・どうでしたか?うまうまでしたか^0^
【2014/10/29 08:20】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


あ、26日もそのあたりにいらっしゃったとか??
霧ヶ峰で警察犬の試験でしたのよ~
ニアミス。。。
【2014/10/29 17:04】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
もう3年も経つんですよね・・・
はなちゃんがここに座っていたとか あんな顔してたなぁ~
とか 凄く鮮明に思い出します。
散歩コースに行っても ここでよくうんちしたっけ・・・とか(笑)

お天気に恵まれてすばらしい景色を見てきましたよー
お山は坂ばかり・・・当たり前ですが(笑)
海のそばに住んで平地ばかり歩いているから ぜいぜいしちゃいました。
【2014/10/29 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIママ さんへ  ♪
お世話になりありがとうございました。
つかれたよー (笑)

牛乳美味しかったけど・・・清里のミルクのほうが美味しい気がする・・?
清里のヨーグルトも美味しかったぁ~

【2014/10/29 17:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ ♪
あれまぁ~ 朝霧まで行こうと思いましたが行かなかった!
行ってたら 会えたかも! 

26日は白樺湖の周りをお散歩して帰りましたよ。
【2014/10/29 17:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


>Beだけアップにすればよかったか!
いや、パパの星印、最高!でしょう!
あまりに上手で、すごく笑った(笑)
長門牧場、うちも行ったことあるよー。
【2014/11/01 07:52】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


良いですねぇ~ 諏訪から蓼科高原と白樺湖!
この季節だと朝晩は寒そうですが、紅葉になってる高原がきれいですね。

では、ここで一曲。

白樺リゾート♪ 池の平ホテル♪
【2014/11/06 02:51】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪  ajikoさんへ ♪ 

パパは我が家のスターなのだ・・・なんて思ってないけど。

ワンコと行ける所って 最高ですよね~。
でも、牧場の中をぽこぽこ歩いていたら 牛を追うため犬を放し飼いにしてあるので
犬はご遠慮ください・・・と書いてあった。
青空写真を撮ってそそくさ帰ってきたのだ。
【2014/11/10 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
白樺リゾート♪ 池の平ホテルぅ~ ♪ とおったとおった(笑)

白樺湖の周辺・・・なんとなく寂れてしまっていたよ。
蓼科高原、霧が峰 車山方面・・一度住んでみたいところなんですが
何しろ寒さに弱い 我が家! 紅葉派みたいけど 雪景色は見たくない。
軟弱なんだなぁ・・
【2014/11/10 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1726-2d8d39d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





