ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ぬっくぬく。
              昨日の雨がすっかりあがって 上天気


              ぽっかぽかだよー。



いやーあったかいです。



             いつまでも寝てんじゃないよ!





予報では24度になるとか・・



                外に行こうと誘ったけど びーはハウスに入っちゃった。



                ケントは・・・

日向でくつろぐケンと君

                ひなたでまったり。



                仕方がないので一人でパンジーやらビオラを植えました。

                手伝ってなんてもらえないけどね。




ビオラ

パンジー




              2008年の写真。

2008 11月の写真



                  おしまい。











この記事に対するコメント

幸せそうな添い寝と、素敵なビオラ?パンジー?
お日さまが嬉しい季節になりましたね(^^)

はなちゃんの笑顔がかわいいなぁ。
うちの近くのラブちゃんも虹の橋を渡ってしまって・・・
はなちゃん、新顔が来たらよろしく!
数少ない、やんちゃなフーを許してくれる子だったのですけれど。
ラブラドールは優しい子が多いですね。
【2014/11/11 07:12】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/11 09:18】 | # [ 編集]


いつまでも寝てんじゃないよ!・・・それ、うちの人間の息子に言ってくださいよ~(涙)
目が退化して深海魚になりそうですよ・・・。

はなちゃんのどすこい座りを拝見したかったなぁ・・。
【2014/11/12 19:31】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ 
パンジーやビオラ ふりふりパンジー ポンポン咲くパンジーとか
最近は色や形がたくさん出てきて楽しいですよね~
値段も68円から240円ぐらいまでさまざま・・・
貧乏我が家は一番安いのを植えまする。

大型犬がどんどん橋を渡ってしまいます・・・
ケントの友達はみんなお空に行っちゃいましたし ステーションは大賑わいでしょうね。
はなちゃんは優しいから 面倒見てくれると思うよ~
昨日は大雨 今日は晴れ毎日めまぐるしく天候が変わるケント地方です。
【2014/11/13 09:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  かぎこめさんへ  ♪
今年もよろしくお願いいたします。
【2014/11/13 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
いずこの息子も一緒だね~
そのうちどこかの海岸に打ち上がってめずらしい深海魚として水族館に運ばれるかもよ。

はなちゃんのどすこい座りよかったわぁ~
どんな格好をしてもはなちゃんはかわいいんだけどね。
また写真を探してのせよーと。
【2014/11/13 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1729-2b733e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





