ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

Beでしょ!
                  やっぱりBeだね 現行犯だわさ。



こら~っ




                  私のムートンスリッパ ますますボロボロになっちゃいました。




                  それより・・・



                  玄関にうんちょすしたの Beでしょ!





                          おしまい。




この記事に対するコメント

がはははは・・・v-397

うんPしちゃいましたか。
わが家の2頭の巣にはトイレがしっかりありますが、
もものトイレはレギュラーのシートが4枚敷いてあります。
なのに・・・ちょっとした隙間にうんPを
落としてあるんです、なぜ〜v-406

Beくんはボロボロにした後、喉に糸とか毛が引っかかったり
しませんか?ももはしょっちゅう引っかかったりして
『けーっぺっ!』っておやじっぽくなってますv-390
【2014/11/28 19:53】 URL | haru #- [ 編集]


あ~、やってますね。
見つかっちゃったという顔が可愛すぎます!

スリッパ、なんであんなに好きなのか?
それにしても暖かそうなスリッパ(^^;
ほんと、むせませんか?

うんPもしちゃうなんて、おこちゃまでしゅ(^^)
何かの仕返し?昔、ダックスがお留守番させると仕返ししてた・・・。
Be君はそんなに意地悪じゃなさそうですね♪
がまんできなかった???
【2014/11/28 20:31】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪   haruさんへ  ♪
小さい時は巣の中にトイレを入れていたのですが
だんだん自由に動き回って ハウスの中にいなくなったので
今は巣がトイレだけにになっています。
おしっこはいいのですが うんちょすを玄関においてくるのが
マイブームになっているようで 玄関にあがりはなにしてあるのだ!

けーっ!かーっ! とおやじやってますよ(笑)
知らん顔をしていても 口からムートンがぶる下がっているから ばればれなんだけど・・
やってないみたいな顔がかわいいのですぅ。
【2014/11/29 17:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
隠れてやっていても口から 糸くずやムートンがぶる下がっているから
ばればれなんだけど・・・それがかわいいのよ。

このスリッパは暖かくて 素足でも気持ちが良かったのでお気に入りなんですが・・
足のくささがお気に入りなのか こればかり銜えて振り回して毛をむしっています。
けけっ!おぇー っとやっていますよー。

意地悪してやるのではないみたいなんですが・・・ちょっとしたマイブーム?
お天気がいいときは庭でするのですが
寒かったりすると 玄関に行くみたいです。
夜や見張っている時はトイレでやりますよー。
【2014/11/29 17:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


玄関でうんPですか。

まあ、仕返しでなければ我慢できなかったんでしょう。

うちはしっかり仕返しで廊下で何度か、しかも夜に。

毎回主人が暗い廊下で踏んづけてます(笑)
【2014/11/30 16:46】 URL | 358joe #- [ 編集]


     ♪  358joeさんへ  ♪
こんにちわ。
仕返しではなくて 隠れてしたいときがあるようで時々やらかします。
パピーの頃 パパのスリッパの上にしっかりしてあり 知らないではいて
パパの悲鳴が我が家に響き渡ったことがありました(笑)

なぜか怒れないんですよね~。
【2014/11/30 22:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1736-120695fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





