ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

こんどは・・
                   こんなのを作り始めたのですが・・


まつぼっくりを拾ってきました


                   松ぼっくりがたりないよー 


                   散歩道の松林にはいっぱい落ちているんだけど



                    松林の散歩を拒否するケントマン。


勝手気ままな犬たち



                 いやいや 松林を一人で散歩するのは勇気がいるぞ!

                 誰もいないときは ちとこわいぞ。


                 だから一緒に行こうよ あと10個ほしい。



あんたらいいねぇ~


                クリスマスに間に合うかな・・・松を入れたらお正月も使える?





                   今日のおやつ。

おいしいよ。
  
             1升びんのワインを4本とクッキーをお取り寄せした飼い主。
                  ラルママも一緒にお取り寄せしたのは内緒。
                  





                           おしまい。









山梨の酒やさんからお取り寄せ
   どんだけ飲むのだ?



                   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
毎度々
本当!どんだけ呑むんだ(爆)
それだけあればクリスマスも正月も
心配ない…はず(;>_<;)

酒粕サブレ…これ旨いね~♪
またお取り寄せする時には一升瓶の隙間に
入れて送ってもらいましょうね♪
【2014/12/08 19:51】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


     ♪  ラルママ さんへ ♪
サブレありがとうね~
ぱぱさんは とりあえずビール のあとにごくごく飲んでまする。
小瓶がないので色気もなく 1升びんのままだわさ(笑)

正月まで持つかな? もたせなきゃ!
【2014/12/09 09:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

出た!
例の・・・・・一升瓶~~ワイン~~~^0^

これだけ~あれば・・・・大丈夫だね^^かな???

クリスマスリース~~可愛いのが出来ましたね~

私も~もう~~何年越しかで~~箪笥の上に~作りかけ・・・おきっぱ^^l

【2014/12/09 10:32】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪  ABIママさんへ ♪
そう・・・例のあれですよ~。
白樺湖のそばのさかやさんですぅ
ラルママが検索して探し当ててくれたのだ! 
年内持つかな?(笑)

ダイソーで100円で買ってきたものに松ぼっくりやローズヒップ
猫じゃらしなどなどをくっつけたもので 安上がりのリースです。
ぱっと見いいでしょう(笑)
【2014/12/09 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1741-6697780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





