ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

かわらない 今日のこと。
              はぁ  窓も汚れているし・・・


              時計の上のほこりも気になるわいなぁ~。



              ぱっと 横を見ますれば こんなかんじ・・・ 


はい、いいわけです。


                やる気もうせるってもんです。 




              まったりBeちゅけ 外に出せと申しましたので

あらまぁ


                 めずらしくおしっこをして ダッシュで帰ってきました。



                 庭の花。

まだたくさん咲いています

              ほとんどのバラはつぼみを摘んでしまいましたが このバラは咲かせています。





               バスケットの花もまだ元気です。

たくさん咲きました

               横にも穴を開けて花を入れればよかった・・・と思ってます。




いつものまったり


                あっ起きた。




             おしまい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

幸せそうな寝顔見ていたら、お掃除できないですよね(^^;
わかります!
だって、起こしちゃかわいそうですもの~~(私の心の声)

お花もますます素敵ですね。
わたしも作ってみました!
でもね・・・ちょっとかわいい葉ボタンがあったので
お正月も兼ねて!と思って入れたら、なんかなぁ
やっぱりセンスが問われます(^^;
【2014/12/15 06:45】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
そうよ!おこしちゃかわいそうですもの・・・・ひっひっひっ

果たしもハボタンをたくさん入れて見ましたよ。
色も形もかわいいハボタンがたくさん出ていますよね~
大きくなってくると 形も決まってきて素敵になりますよ。
最初は? な感じなんですが かわいくなってきますもの。
私もクリスマスが終わったら飾りを変えて お正月用にしちゃいます。
【2014/12/15 11:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


陽だまりでお昼寝しているにゃんずを見ると、良いなぁ~と思っちゃいます^^
たまには私もお日さまの当たる窓辺で、
「ひねもすのたりのたり」としたぁ~いo(TヘTo) くぅ
【2014/12/15 23:36】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


     ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
あれもこれも・・・やらなくちゃ! と思うだけ(笑)
陽だまりで まったりしたいね。
今日はお天気が悪く お日さまがないので 朝からガスストーブ エアコン
ばんばんで さて 光熱費はいくらに跳ね上がるのだろう・・・
とふところの心配をしている飼い主です。

はれろ~~~。
【2014/12/16 09:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1744-3a44c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





