ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

気温5度 風強し
               朝の散歩は10分ほどで引き返したケント



              外は雪じゃなく 枯れ葉とごみがまいまわっていますよ。


こんな写真ばっかりのケント



                こんな日は外に出ないで まったりしていようね (毎日まったりな気がしないでも・・・)





お気に入りの鹿の角


                  そうだ、こんな日は外に出ないぞー のBe


                  鹿の角でストレス解消?  



貸さないよのBe




                   寒いけど 花を買ってきてしまったので あわてて植えた飼い主。


たくさん入れすぎた。


                      寒かった。





                             おしまい。


              
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすがのケントくんも寒かったですか?
なんか、日差しは暖かそうですけれど、風が強いとこたえますね。

こっちはね、朝ま~~~白でした。
多分、10センチ以上積もっていました。
おかげで、朝の用事はキャンセルしてフーとまったり。

やぁ、はなけんままさんの葉ボタンかわいいなぁ。
やっぱり、センスです!
色目をそろえるときれいなのかな?
あの、葉っぱは何でしょう?
【2014/12/17 18:29】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

サブ~~イね
さぶい~~~~ね^^

可愛い寄せ植えできましたね~

小さい葉ボタンが可愛い!
わが家は~~今は・・・・花・・・・無しです^^;
寒くて~土いじり~したくない~~~~~~^0^
【2014/12/18 10:13】 URL | ABIママ #ehuBx04E [ 編集]


   ♪  フギュ~さんへ  ♪
今日もお部屋はぽっかぽか!
外は氷がはっていましたよー 気温は3度ぐらいでしょうか。

ごちゃごちゃした寄せ飢えになってしまいました・・・
ハボタンは一本一本ばらして植えると 色合いがいいですよ。

小さな木みたいのですか? ヤブコウジと書いてあったと思います。
一鉢を3本ぐらいに分けて植え込みました。
【2014/12/18 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ABIママさんへ  ♪
さむーい! 一歩も外に出たくないけど ビオラの花がらつみや水遣り・・
枯れ葉の掃除・・・ 玄関も落ち葉だらけでいやになっちゃうよー

小さなハボタンは一鉢に6本ぐらい入っているのでばらばらにほぐして
植えてみたけど まだ枯れていませんから 大丈夫みたいですよ。
まだ一鉢ぶん 残っているから いつ植えようかな・・寒いからイヤだ(笑)
【2014/12/18 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1747-2738addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





