ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス♪
             クリスマスソングといえば・・


             ジョンレノンのハッピークリスマスを思い出す飼い主です。




イブですね



    マライア キャリーの恋人たちのクリスマスもいいなぁ~




我が家もケーキを買いました。



    最近はクリスマスムードなんざーあったもんじゃないけどね。



 ケーキは買ったけど 肉の(牛だぞ)赤ワイン煮を作ろうと思ったら

  赤ワインを飲んじゃって、少ししかなかったから シチューにしちゃったぞ。




ショートケーキだけどね



    あったはずのジャガイモもなかったから れんこんをいれちゃったよー。

   お肉をいっぱい入れたから許してもらおう。






確かに出番が少ないね




 おしまい。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワインを飲んで料理が変わるのは、なかなかいいですね。
笑わせて貰いました。

レンコンだっていいじゃないですか!
私も、週に一回の無農薬お野菜の配達日の先日と前々日は、面白いメニューになりますが、家族に文句は言わせません。
ちゃんと作っている事に感謝して貰いたいで~す。

【2014/12/25 17:35】 URL | 358joe #- [ 編集]


マライア・キャリーに1票(^◇^)
【2014/12/26 23:48】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


    ♪  358joeさんへ  ♪
こんにちは
のんべな夫婦あっという間にワインも飲んでしまいます。
レンコンもなかなか美味しかったですよ~
お野菜をいっぱい入れて食べると美味しいですものね・・・
【2014/12/30 14:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  サプリメント管理士 さんへ  ♪
1票 いただきました。
【2014/12/30 14:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1753-9786b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。