ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

悪戦苦闘…(^-^;
はなママ代理…ラルママです(^-^;

只今、はなママはブログにログイン出来なくなり
大変苦労しております…

申し訳ありません
問題が解決するまで少しの間お待ちくださいネ

勝手にマーレの写真張り付けておきます(笑)
2015012220555703a.jpg


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
昨年、コメントを頂いておりましたのに、返事が遅くなりすみません。
りんが、お空に行き、1ヶ月が過ぎました。
りんのいない生活には、なかなか慣れません。
本当に、大きな存在でした。

PCの調子、早く直るといいですね。
時々更新になるかと思いますが、
今年もよろしくお願いします・・。
【2015/01/22 11:35】 URL | みるくまま #.j2BAk02 [ 編集]


   ♪  みるくままさんへ  ♪
ママが心配で時々帰ってきては 大丈夫? と
声をかけているのかもしれませんね・・・
お体に気をつけて お過ごしくださいませね。

パソコンの調子が悪く ログイン出来ません しょっく!

コメントありがとうございました。
【2015/01/22 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ホ、具合が悪いのはパソコンで、はなケンママさんの風邪の具合がひどくなったわけではないのですね。
でも、パソコン、うまく動かないとイライラしますよね(@_@;)

ラルママさんがマーレくんを見せてくださったから、ラッキー、と思っております。
【2015/01/22 21:14】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
ご心配をおかけしてすいません。
パソコンが調子悪くて ログインできないのですよ・・・

今こちらのブログのみ生きています
http://hanaken.hamazo.tv/
駄目になるかもしれませんが、毎日のケントとBeを載せていますので
よろしかったらのぞいてみてください。
【2015/01/23 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ママさんのPCも調子悪いのですか。
わたしのmacも調子が悪く(ただ画面のライトが点かないだけ)
更新するのも大変です。

調子が良くなるのかそれとも新しくしなきゃ〜いけないのか
どっちにしても改善されることを
願ってますv-421
【2015/01/24 13:14】 URL | haru #- [ 編集]


     ♪  haruさんへ  ♪
同じです メインのパソコンにライトはすでに切れちゃっているため
もうひとつ画面だけつなげて 2つのパソコンでやっていますが
最近ではログインもできなくなってしまいました。
グーグルなんちゃらから入って ログインしてみましたよ。

ぱそこんおんちでさっぱり分からず苦労します。
【2015/01/26 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1765-de3b1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





