ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

呼んでみた。
                かわいいなぁ~



平和です



呼んだけど、無視された。




外に回ってみたけど、無視された。




無視された




呼んでみたけど・・・・・またまた無視された。



またまた無視された




かわいそうな飼い主じゃ。








枝にさしてたみかん。


鳥の特技?


芸術作品です。





おしまい。



この記事に対するコメント

そうなんです、飼い主ってかわいそうだと思うv-406

くっついてストーブの前にいるからかわいいな〜って
思って写真を撮ろうとしたら
そっぽ向いたり、わざわざ移動したりv-412

さっさと写真を撮れないわたしが悪いのかな〜
【2015/02/04 21:07】 URL | haru! #- [ 編集]


3枚目の写真は、どこの俳優さんのポートレートかと思いましたよ(笑)

まぁね・・・人間は下僕と思っていて、間違いない! と、
自分に言い聞かせていますよ(-_-;)
【2015/02/05 23:49】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


     ♪  haru!さんへ  ♪
やっぱりかわいそうですよね~
カメラを向けると かならずどっか向くし・・・・呼んでも無視するし。
教育がなっていないと言えばそうだよね。

なんの芸もない我が家のワンコです。
【2015/02/06 09:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
サインを書いて売り出そうかな(笑)
しかし・・・左の隅に亡霊のように飼い主が写り込んでおりますの(笑)

ワンコは・・・何でもしてくれるやさしいおばさん と思っているかもねぇ~。
【2015/02/06 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


>左の隅に亡霊のように飼い主が写り込んでおりますの

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

言われて初めて気が付きました^^
【2015/02/06 22:51】 URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc [ 編集]


♪  サプリメント管理士さんへ  ♪
見つけちゃいましたか・・・・

変な夢を見ませように (笑)
【2015/02/08 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1773-4f216280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





