ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

青空と。
             ケント♪




花粉の季節だ!
題 よんだ?






鼻水がひどい飼い主です。





2日前から鼻水が・・・
題 どこでしようかな~。


うーん やっぱり青空っていいね。





温度変化にも弱いけどさ。
題 青空とおk2






春は苦手です。
題 待っててあげてもいいけど 先行くよ。




そんな散歩で・・





おしまい。




この記事に対するコメント

花粉症ですか?
わたしはそうで、昨日あたりから目も痒ゆ痒ゆです。

題「どこでしようかな~」って、何をだよ~って(わかっているけど…笑)
大うけに受けました
【2015/02/13 18:55】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/13 18:58】 | # [ 編集]


今年は花粉が早くから飛んでいるようですね(@_@;)

それにしても、ケント君、青空の似合うオトコだね!
おK2だって、かっこいいです!
そして、本当に幸せワンコさんだと思います(^^)
うらやましいな、お散歩が素敵で(by フー)←(お散歩嫌いな子)

【2015/02/14 07:35】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


青空えいね~
う~ん花粉症の人には辛い季節ですねっ!
ケントマンは花粉症大丈夫?
レックスは涙目になって、両目からたれてますよぉぉ

我が家で花粉症じゃないのは、俺だけだぁ~
【2015/02/14 08:40】 URL | takumaru #- [ 編集]


こんにちは。
花粉症かも知れませんね。
2か月だけ耳鼻科にお世話になるのもありだと思います。
薬で集中力が落ちるのと症状悪化で集中力が落ちるのと
天秤にかける方がおられます。
最近は薬が良くなってます。
【2015/02/14 09:01】 URL | あかちん #- [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ ♪
お題テーマ パクリました(笑)

青空の下のうんちょす さいこー! byケント

朝起きると たらーっと鼻水の飼い主であります。
【2015/02/15 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  かぎこめさま ♪
お久しぶりです。また訪問させてくださいね。
【2015/02/15 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  フギュ~さんへ  ♪
温度変化に弱いし 花粉アレルギーもあるし 最近では悪化して
鼻が悪くなってきたようです。

雨の嫌いなケントは青空が出ると楽しそうに散歩します
青空の下のお散歩 うんちょすは最高に気持ちがいいみたい(笑)
幸せだと思っていてくれたら・・・うれしいな。
【2015/02/15 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

http://keiko5207.blog43.fc2.com/
     ♪  takumaruさんへ ♪
朝起きるとはなみずたらーり(笑)

そういえば、はなちゃんが散歩に行く時にくしゃみをしてたわ・・・
花粉症だったのかな?
ケントもBeも大丈夫 パパも大丈夫だし・・・
我が家は私だけ ぐしゅぐしゅやってます。
【2015/02/15 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あかちんさんへ  ♪
やはり耳鼻科に行ったほうがいいですよね。
病院嫌いでめんどくさがりやなのでなかなか行かないんですよ~

やはり行ってきますね ありがとうございます。
【2015/02/15 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1779-efd19c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





