ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

もそっと右じゃ!
        午前中のお届けにしました。と!

   消しゴムはんこで有名なさとちんさんから連絡があり、首を長くして待っておりました。
   
    
ありがとうございます。


     消しゴムはんこ一式でございます。さっそくペタペタとおしてみました。
     シールをペタペタ貼って喜んでいるガキお子様の気持ちがよくわかりました。
        ( 送っていただいた袋もはんこだらけです♪あははっ )

     私の大好きな、K2のはんこも作ってくださいましたよ。。

     もちろん、はなちゃんのとっておきの笑顔も、ケントのすました顔もね!


     はなちゃんもお礼を言ってね!
私の笑顔もあるのよ!






     ほら・・ケント君もお礼をしなくっちゃぁね!
わぁ~い!


       さとちんさん、ステキなはんこをありがとうございました。。。
       大切に使わせていただきます。。


       で! 今日のケントは??


        散歩から帰ってお手入れタイムです。

くるしゅうない!


        あまりぬけないと思っていたケントですが結構取れてきます。


抜け毛がひどいです。



気持ちいいですか?


           もそっと右じゃ・・・

きりがありませんね・・


        つぼと言われましてもどこがつぼやらわかりませんが・・・

        このぐらいで、よろしいでしょうか?




疲れました!


        うふふっ 熟睡してきたよ・・しっぽが伸びてます。



日曜はお江戸でござる!わぁ~イ♪



        ぐっすりとお休みください。。しぃ~~っ! 静かにね・・



    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!

      日曜は早く起きて迎えに来てくださいね!! たのんだぞよ!


    抜け毛でお悩みのあなたもクリックお願いしますわ。。



にほんブログ村 犬ブログへ
    私もぬけるのよねぇ~


スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

消しゴムスタンプの下絵ははなケンママさんが描かれたんですか?
素晴らしくうまい!

KENTOくん、ジョリジョリしてるあのデカイのは何?
必殺巨大スリッカー?
初めて見ました。
売ってるんですか?
まさかパン切りナイフを折り曲げたもの?じゃないですよね…
【2007/04/10 23:17】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


オオーw(*゚o゚*)w 「The さとちんハンコ」だぁ~~~!!!

HANAちゃんのまったりした、雰囲気が出てますねぇ~♪
いい笑顔!やさしそうな表情ですわん!
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
KENTO君もキリリと・・・足長いわぁ~!K2でママさんも満足ね♪


殿は、ブラッシングでござるか?
日だまりで、気持ち良さ気ですこと・・・(^ー^* )フフ♪
【2007/04/11 01:38】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


わ~い!またさとちんさんの作品だ~い!
すごいすごい素敵素敵(アホのひとつ覚えみたいに言ってますが)
はなちゃんの笑顔がそっくりそのまんま~。
KENTOくんもキリッと凛々しくてかっこい~!
でも何と言ってもツボなのは2人のうしろ姿ですね。最高♪
さとちんさん、KENTO君のチュッがもらえていいなあ。

あ、そうそう!謎のバセもどきジャックラッセルの写真が撮れたので
今日にでもアップいたします~。
【2007/04/11 05:06】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


すご~い!
かわええ!!あちしも欲しくなっちゃったよおっ。
学校の手紙で親の印を押すとき、使っちゃいそうな予感・・・・v-8
先生に叱られるねv-8

ところで、KENTOくんめちゃんこ気持ちよさげなんすけど~~。
私ね、犬マッサージの本持ってるんだ。
で、ツボも研究したんだよ。
しっぽの付け根をマッサージして痛がるようなら膀胱炎の疑いあり、とか。
本に書いてあったす。
メル嬢の肩もみするとね、とっても気持ちよさそうなんだ。
で、私に背中を向けて座って、『肩もんでたもれ』って言ってくるYO~~v-219
【2007/04/11 11:28】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


ほっすぃ!!!!!下絵はママが描いたのか?ぺのぺのおにいちゃまに頼んだら どんなのが出来上がるじゃろ?
宅急便の受取ハンコにも 見せびらかしたくて押してしまいそう。。
のこぎりブラシも持っているのか?たしか ファーミネーターも持っていたよね?
ママ ワンコの事になると金銭感覚がおかしくなるくち?(笑)
【2007/04/11 11:44】 URL | たたこ #- [ 編集]


ケントくんにお返しのぶちゅ~v-207v-207v-207v-208え?

気持ちがいいとしっぽが伸びるんですね~。
殿!わたくしがツボ押しをいたしまする。。。ぎゅ~v-219
【2007/04/11 13:12】 URL | さとちん #- [ 編集]


ええーーーー、さとちんさんのハンコいいな~!!
私も、作ってもらいたーーい!
どうやって申し込んでるんですか???

HANAちゃんも、 KENTOくんも、とっても
プリティにできてますね~!
色々なことに活用できそう!!

KENTOくん、気持ちよさそう~!!
眠くなってきました~!!!(笑)
【2007/04/11 14:05】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


ハンコ、すっごくいいですねえ。羨ましい!
私も、もう何処にでも押してしまいそうです(^^)
KENTO君と同じスリッカー、うちも麦に使っています。
でもね。すっごくイヤがるんですよ~~(涙)
気持ちいいと思うんだけどなあ。。
(おデブだから、骨に当たって痛いということも絶対にないし。爆)
KENTO君、ちょっと麦に言い聞かせてやってくださいませ!
【2007/04/11 19:14】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


ぽかぽかの陽だまりでケント君ホントに気持ち良さそう。
こっちまで眠くなってきた・・・ハッ、やばっ、よだれが・・・
春眠暁を覚えずですぅ~、コックリ・・ウトウト・・
【2007/04/11 20:21】 URL | るーくまま #- [ 編集]

伸びてる~~
おお~すごいっ!
お約束のK2もちゃんとあるじゃないですか!素晴らすぃ~~
嬉しくって、あっちこっちに押しまくりましたか?

最近はアンダーコートがよく抜けてるような気がします・・まあ年中抜けてるんだけど・・・・

日向ぼっこで、お手入れしてもらってKEN殿も大満足!?
あはは~、シッポが伸びてる!それに首も伸びてないか~?
【2007/04/11 21:35】 URL | takumaru #- [ 編集]

やったね!
嬉しいでしょ~!なんかさとちんさんにも親になってもらった気分になりません?もう僕らだけのボンじゃないんだぁって思ってしまいました。
はなちゃんははなちゃんらしいすっきりとした表情ですね。ケント君のK2もいい感じじゃないですか!ここにも家宝の誕生ですね!
【2007/04/11 22:00】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


はなケンママさんこんばんわー。
おお、見事なはんこですねー。すごい。そっくりです。
こんな素敵なもの作られる方がいるんですねー。
2わんちゃんの後ろ姿がかわいいです。

あはは、けんとくん伸びちゃってますねー。気持ちよくなると丸まったしっぽも伸びるなんて、おもしろいー
【2007/04/11 22:46】 URL | こいちろ #- [ 編集]


    ♪ きゃらめるママさんへ ♪
きゃらめるママさんこんばんわ!
おほほっ! 学校の時の美術の成績はとても人様に言えたものではありませんでしたわ。
私は、写真を選んだだけですの・・ほほほっ 才能はゼロ!
さとちんさんはすごい才能ですよね!! 

のこぎりブラシ(正式名はなんだろう?)は本当ははなちゃんのなんですが、やってあげたらあまりに気持ちよさそうでしたのでこれを使いました。ケントのブラシは普通のです。
はい!ショップで売っていますよ・・結構取れるので気に入っています。
ただし、毛が舞うので庭でしか出来ません。(集めるのに大変です。)
ケントもすごくぬけましたよ。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/11 23:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ らぶはなさんへ ♪
らぶはなさんこんばんわ!
「The さとちんハンコ」最高ですよね!! 
表情がすごくいいんですよ、はなちゃん、ケントそのまんまです。。
何よりK2が気に入っています。。 ケントといえば!K2でしょう(笑)

ケントはいつもは違うブラシを使っているんですが、はなちゃんのを使ってみたら、あまりにも気持ちよさそうでしたのでゴシゴシやっちゃいました。。
すごくぬけましたよ。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/11 23:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あがさんへ ♪
あがさんこんばんわ!
リンクありがとうございました。。とっても嬉しいです♪
顔はケントにそっくりで体はジャックラッセルですよね!
でも、しっぽが長いジャックははじめて見ました。
あの短いしっぽは生まれてすぐに切るんでしょうねきっと・・

「The さとちんハンコ」でございます♪ でへへへへっ 思わずにやけちゃいます。
はなちゃんもケントもすごく雰囲気がでてますよね♪
K2! はなケンといえば! K2でございます。。(笑)ちゅっ!
常に持ち歩いて、ペタペタ押したい気分です(笑)
コメントありがとうございます。。。


【2007/04/11 23:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ わんこ さんへ ♪
わんこ さんこんばんわぁ~
あはははっ いろんな所にペタペタやっちゃいたいですよね。
メルちゃんはブラシは何を使っているんですか? はなはこのブラシなんですよ・・
しっぽの付け根を押さえるんですか・・・・   今のところは痛がらないから大丈夫かな?
犬もマッサージをするといいと聞きますよね・・マッサージ専門店もあると聞きました。
はなちゃんと一緒だ!! 私が座ると背中を向けてチラッと私を見るんですよ(笑)
私がやってもらいたいよ・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/11 23:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこ さんへ ♪
たたこ さんこんばんわぁ~
美術の成績は人には言えない私です・・・とても絵なんてかけません(泣)
画伯ですかぁ~・・・・想像すらできません(笑)

人は私の事を、犬貧乏と言います。
はなちゃんだけのときは犬の洋服を買いまくり、オットににらまれておりました。
今は、ケントのを買いまくっております。。あははっ!
コメントありがとうございます。。。


【2007/04/11 23:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ さとちんさんへ ♪
さとちんさんありがとうございました。。。
ペタペタやっております♪
今は箱の中でお休みをしてもらっております。
大切に使わせていただきまっす♪ ボンのとうちゃん同様家宝でございます。
はなケンコーナーでも「Theさとちんはんこ♪」 は大評判ですよ!!
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/12 00:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あずっこままさんへ ♪
あずっこままさんこんばんわぁ~
さとちんさんのはんこはほんとにステキです。
はなちゃんの笑顔もケントのおすましな顔もそっくりです。
紙にも布にもペタペタやっております。。
さとちんさんがブログに遊びに来てくださってんですよ! ラッキーです。
ケントはブラッシングが大好きなんですよ!いつもは違うブラシなんですが
はなちゃんのを使ってみたらあまりにも気持ちよさそうでしたのでガシガシやってみました。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/12 00:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  あきさんへ 
あきさんこんばんわぁ~
うふふっ 私もペタペタおしています(笑)
麦ちゃんも同じのですか?これははなちゃん用なんですがチョッと使ってみたらすごく気持ちがよさそうなのでガシガシやってみたらすごくぬけました。
ケントはブラッシングは大好きです! 体をふくのは嫌いですが(笑)
背中をやると骨にあたるケントです!はなちゃんは骨がどこかわかりません。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/12 00:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
るーくままさんこんばんわ!
はなちゃんはよだれをたらして寝ています(笑)
今の陽射しはとっても気持ちがいいですよね・・・・私にとってはありがたくないですが。
これからは散歩に行くと日に焼けて真っ黒になってしまいます。。
なかなかもどらないんですよね・・・・
いろじろだったのになぁ~~~ 
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/12 00:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ takumaruさんへ ♪
takumaruさんこんばんわ!
はい! ペタペタやりました(笑)
はなケンといえばK2であります! やっばりはずせませんね。
最近は一年中ぬけませんか? ケントは去年よりもぬけ方が激しいです。
柔らかい毛がバサバサぬけてきて心配しちゃいます。
はなちゃんはいつもごっそりぬけます(笑) 
ラブってあまりぬけないと思っていましたが間違いでした。
しっぽも首もノビノビで気持ちよさそうでした。。
変わってもらいたい!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/12 00:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ボンのとうちゃんこんばんわぁ~
もう、小躍りして喜んじゃいましたよぉ~
午前中の発送と聞いていましたので、印鑑もって待っていました(笑)
また宝物が一つ増えました。。。
今は箱に入れて大切にしまってあります。
今度会うときに見せてあげますね!! うふふふふっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/12 00:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ こいちろさんへ ♪
こいちろさんこんばんわぁ~
私にもこんなすてきな才能があったらなぁ~ と思います。。
こいちろさんは写真の才能がすばらしいですよね。
はなケンの雰囲気そのまま出してくださってすごく嬉しかったです。
後姿最高でしょ!  はなケンといえばなんてったって、K2ですから(笑)
はい! 気持ちのいいときとか寝ているときはシッポが伸びているんですよ。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/12 00:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


これはケントくん、気持ちがいいはずじゃ!
うとうと気分、わかるなぁ・・・日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。
【2007/04/12 20:03】 URL | あきらマン #- [ 編集]


  ♪ あきらマンさんへ ♪
あきらマンさんこんばんわぁ~
私にとっては日焼けをするので嫌な陽射しですが、
はなケンにとってはすごく気持ちがいいみたいです。
毎日ここで手足を目いっぱい伸ばして寝ています。。
大ちゃん福ちゃんも陽だまりに集っていますか。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/13 00:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ハンコ 見事ですね!!
HANAちゃんの笑顔も、KENTO君のケツも リアルに出てますよね!
これから いろんなところに ペタペタと押しまくりですね☆

気持ちよさで尻尾が伸びきってる KENTO君が何か笑えます!
【2007/04/14 16:04】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


   ♪  ぐっさんへ ♪
ぐっさんこちらにも遊びに来てくださってありがとうございます。。
はんこすごく似てるんですよ、ビックリです!
後姿がすごく気に入っています。。
今度会ったら、みてくださいね!!
緊張してないと伸びるようですよ、あと怖くてもしっぽが下がる時があります。
グレイハウンドの大型犬2頭に囲まれた時はさすがに下がっていました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/15 00:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/178-90f5e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





