ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

付き合ってやるでござる!
   ケントがブラッシングをしている時にはなちゃんは・・・・

   こんな顔をしてみていました。 はなちゃんは先に終わってるんですよ。

ブラッシングが終わったはなちゃんです。


   そうそう・・鏡を机の上にペタッと置いて、覗き込んだときありますか?
   顔の肉が引力に逆らえずあらぬ方向に落ちている・・・あの顔!

   寝ている赤ちゃんをあやす時って、下を向いてあやしますよね・・・
   むむむっ  「変な顔のおばさんだ!」と思われたら大変だ!
   そんな心配をしている今日この頃です・・なんのこっちゃい!


     で! はなケンは・・今日も絶好調です!

        朝の散歩から帰って来てからのお話。



        ただいまから「まて!」の練習をします。。
  
1.2.3.4・・



        むふふっ! おりこうじゃぁ~ないですか!




ご苦労さん!

           ちっ!って言いませんでしたか??


6・7 はっきりくっきり・・



           おいでぇ!!


とぉ~しばさん!


        なかなかやるでしょう・・ 「こらどこ見てる!!」




じぃんせいらくありゃくぅ~もあるさぁ~♪



        ジャーキーいらないの?



くじけりゃ誰かが さぁ~きにゆくぅ♪


       大きさの文句を言うならあげませんよ・・・






あ~とからきぃたのにおいこされぇ~♪



泣くのがいやなら さぁ~ あるけぇ~♪


       はなケンもなかなかおりこうでしょ・・
       でもこの技( 技か?)は柵のある場所限定なんです。。
       リードを放したら3秒でいなくなる方がいるんですから。

       日曜はお江戸に行くからマッサージして寝ましょ♪




    ♪ おしらせ ♪

是非!

いつもステキな写真で和ませてくださるホタパパさんの写心展
      詳しくは、クリックど~ぞ♪ ↑
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!!



    ↓ お江戸だお江戸だ!るんるんるん♪ポチッとよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ わぁ~い、お江戸に行くんだい♪


          けけけっ






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お座りしてこっちを見上げるわんこのお顔は大好物です♪
はなちゃんもKENTO君もかわい~い。
ちゃんとマテができてお利口ですね。

下に置いた鏡を覗きこむとショックを受けます。
でもたまにやって危機感を持たないと
放ったらかしで、もっとエライことになるので
ショック療法としてやっています。
後であわててパックしたりね。
【2007/04/13 01:08】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]

2番~♪
重力に逆らえない・・・!きっと・・・!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だから・・・見なかったことにしちゃいます。
o┤*´Д`*├o アァークワバラ、クワバラ・・・。(←鏡)

毎回、いいショットですねぇ~♪
ま、モデルさんがいいの子なのか?腕がいいのか?
カメラがいいのか?全部(o´Д`)bダナ!!!
それはさておき・・・
何故そこまで、笑顔が可愛いのか・・・HANAちゃん教えて!!
ギャラ・・・いっぱいあげちゃう♪(賄賂?)
【2007/04/13 02:30】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


おはようです
何時も面白いですよ ケント君マテができる3秒・・・
雪はポーとしてる時は座れしてるけれど(笑い)
まだまだ修行たりません  

はなちゃんの笑顔 こっちもニコニコで御挨拶
してしまいまいますよv-411
お江戸 楽しんできてください
【2007/04/13 07:07】 URL | モコママ #- [ 編集]

初めまして。
こんにちは、初めまして。v-410
ダックス2匹の飼い主ママです。
ハナちゃんとケントくんおりこうですねv-286
うちの2匹なんかおすわりしかできないんですよ~v-389
「待て」を教えたいんですが・・・v-356なかなかです。
良かったらこちらへも遊びに来て下さい。
コメントかBBSに写真を残して下さると嬉しいですv-221
【2007/04/13 09:09】 URL | モコモコママ #uAFfIVDc [ 編集]


はっヽ(*'0'*)ツ  
下からのショット!最近みてないかも!!
↑ あがさん、ショック療法だなんて・・・と思って
見てみたら、本当に、ショックだった。。。 (><;)
私も、日課にしなくちゃ~・・・

はなちゃんも、KENTOくんも
しっかり「マテ」ができてエライね~!
しかも、おいで~で、ひとっとび!
おやつおいしかったかな~!?
【2007/04/13 11:37】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


わかります。
会社のデスクで目が痛くなり、下向きに鏡を覗き込んだときのショック…
あんなにすべてがたるんだ顔は誰にも見せられませんよね(泣)

KENTOくんもHANAちゃんもジャーキーより隣のおばちゃんが気になるのね。
隣のおばちゃんから、もっと大きなジャーキーをこっそりもらってるのかも?
【2007/04/13 12:28】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


脱走君、細い方ですよね?
茶色と白のまだら君ですよね?
うちにも、似たようなのがいますが・・・

でも、「まてっ!」とドスを効かせて怒鳴ると、急ブレーキで
止まります。
「まって~ん♪」では、止まりませんので、
お腹に力を込めて、怒鳴ってます。はい。

ちなみに、ラブは、お散歩中にうっかり首輪が抜けても、
普通に歩いてます。
これもどうかと・・・
【2007/04/13 12:38】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


あ~あれは何年も前の事・・・・
机に置いた鏡に写った自分の顔をみた時のショック。。。。
今でも恐い物見たさで、ついつい見てしまいます。
だんだん、見慣れてショックを受けなくなった自分にショックです。

はなちゃん、なんて優しいお顔なの?
おばちゃんもついつい「でへへっ」となってしまいます。
KENTO君の無愛想なお顔・・・ヒナと同じ匂いがします(;_;)
でも、ヒナは「待て」できません。とほほっ・・・
【2007/04/13 13:00】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


日曜日にお江戸へ?
まさかっ!まさかっ!ホタパパさんの?
HANAちゃんのどすこい座り、最高でしっv-10
ダーが『宝くじが当たったらもう一頭犬を飼ってもいいよ』って。
ふん!どうせ当たらないと思って言ってんだわっ。
【2007/04/13 13:32】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


ケントくん、耳まで「待て」?
見上げる顔【目)がなんともいえなく、こっちまで顔が緩んじゃいますね。
【2007/04/13 18:17】 URL | あきらマン #- [ 編集]


   ♪ あがさんへ ♪
あがさんこんいちわぁ~
この顔私も大好きなんですよ! あがさんに好物といってもらえて嬉しいです。
見上げる顔からK2までフルコースでご馳走したいです。。

鏡を下において覗き込んだ顔は「これだれよ?」と思うほどひどいです!
ほっぺたの肉がなぜそこに? と思うほど垂れ下がります・・・
ショック療法でショック死しそうです。 マッサージしてるのになぁ~
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/13 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ らぶはなさんへ ♪
らぶはなさんこんばんわぁ~
かがみやってみましたか?? あがさんはショック療法だといいますが立ち直れません!
そうか・・・みんな26歳ですものね! お肌の張りが違うのね。
でも、危機感は常に必要かも(笑)

毎回、いいショットですねぇ~ ← ありがとうございます♪
すんごく嬉しいお言葉いただきます!!☆☆☆
そりゃぁ~ 腕でしょう・・・うそうそ。
年増の微笑よ・・わいろをたくさん下さるなら教えてもいいと申しております! はい!
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/13 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ モコママさんへ 
モコママさんこんばんわぁ~
今日歩いていたら、たしか一昨日歩いたときは緑だったはずの雑草が茶色になっていました。
枯れなければ除草剤をまいたのがわからないから困ります。
雪ちゃん元気ですか? 相変わらずハチャメチャな行動をとっているのかな?
ケントはちょっと落ち着いてきましたよ。いつも私をチェックしながら行動しています。
はなちゃんは相変わらずのお顔でマッタリです。
ホタパパさんの写心展に行ってきますね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/13 19:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ モコモコママさんへ 
モコモコママさんこんばんわぁ~
今遊びに行かせていただきました。可愛い写真や衝撃映像てんこ盛りで楽しかったです。
はなちゃんはすぐに覚えてくれるんですが、ケントは覚えるのにやりません。
犬の扱いはそれぞれ性格があって難しいですね!
また、写真もってお邪魔しますね。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/13 19:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  あずっこままさんへ 
あずっこままさんこんばんわぁ~
ショック療法になりましたか? 私なんてショック療法どころかショック死しそうです。
お肌がタルタルなのがまるわかり・・・(泣)
まてもケントは、はなちゃんが一緒ですと何とかできるんですよ・・・
一人でやったことがないから今度挑戦してみます。
このジャーキーがケントの一番のお気に入りなんですよ。
何かをやらせたいときはこれに限ります。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/13 19:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ きゃらめるママさんへ ♪
きゃらめるママさんこんばんわぁ~
だめだめ!だめですよ・・あの顔は誰にも見せてはいけません。
きゃらめるママさんはまだ若いから大丈夫ですよ!!
お婆ちゃん化してきている私は切実な問題です。きゃははっ

はい!その通りです。 いつも可愛がってもらっていますし、おやつももらっています。
特にサツマイモをくれる隣のおばちゃんが大好きなんです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/13 19:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ここあきさんへ ♪
ここあきさんこんばんわぁ~
そうです! 間違いありません!! 色と茶色の子でチョッと細めです。
はい! 性格も格好もそっくりだと思います(笑)
でも! 「まてぃ!」とドスを聞かせてもスタコラサッサ、ぴゅ~ん!
といなくなります。やな奴だ!!
むむっ!私の言い方がまだ優しすぎるのかしら?? がんばりまっす。
ラブちゃんナイスなボケでございます。 いいこだわぁ~
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/13 20:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ わんこ さんへ ♪
わんこ さんこんばんわぁ~
はい! そのまさかのホタパパさんの写心展に行くつもりです。
息子に道案内を頼んでおきましたが来てくれるかがいまいち不安材料です。
新幹線を降りたらまったくわかりませんから・・大丈夫かわたし!

『宝くじが当たったらもう一頭犬を飼ってもいいよ』って ← いくらあたるか言ってなければ
1万円があたってもあたったじゃん!! ラッキー よし!あてようぜ!!
2頭めは何にする?やはりゴールデンかしら?
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/13 20:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ あきらマンさんへ ♪
あきらマンさんこんばんわぁ~
ほんとですね!耳が後ろにピンといってしまってる・・
すごく大きな声で言ったから怖かったのかしら(笑)
顔もひきつってますか?
ワンコのこの見上げる顔と目が大好きでいつも写したくなってしまいます。
ジィ~ッとみられると嬉しくなってしまいます。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/13 20:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ハナヒナ さんへ ♪
ハナヒナ さんこんばんわぁ~
順番が前後してしまいました! 大変申し訳ありません。v-436
おゆるしくだされぇ~~
鏡を下において覗き込むとすんごい顔ですよね! やはり地球には引力があるのを気づかせてくれます。
ハナヒナさんはまだ26だから感じないでしょ!
ヒナさんもこんな感じなんですね・・でももてるタイプでしょ! (クールな方がもてるのよ)
でも、ヒナさんは出来ないんじゃぁなくて、やらないタイプではないですか?
コメントありがとうございます。。。
すいませんでした!!!
【2007/04/13 20:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


フェンスには脱走防止のメッシュが・・・・
家も同じく、屋外でのオフ・リードはダメで~す!
誰もいない川原限定やね(笑)
人がおったら突っ走って行って、遊ぼうぜを猛アピールするからなあ。

おおっ!また、またお江戸ですかい?
いいなあ、お出かけ!
【2007/04/13 21:01】 URL | takumaru #- [ 編集]


ジャーキーも霞むほど、隣のおばちゃんは魅力的なんですねえ。

鏡・・・かがみって何?

はっきりくっきりとぉしばさん♪て、昭和のすたるじいだよ・・・。
【2007/04/13 21:54】 URL | るーくまま #- [ 編集]

ジャーキーより魅力な人
ジャーキーを目の前に(鼻の前)にして、よそ見をするなんて!信じられない!
満ち足りてるのね、おふたりさん。
ジャーキーに勝る魅力のある、隣のおばさん、今度紹介してください♪
【2007/04/13 23:55】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


だ~るまさんがこ~ろんだ。



今日受け取りました。ありがとうございました。

v-5送りました~。
【2007/04/13 23:58】 URL | さとちん #- [ 編集]

おはようございます!
引力に逆らえない顔、大好きです!
はなちゃんはモソっと落っこちそうですね^^
ケントくんはまだまだ、ピチピチだっ。
落っこちそうもない??

ケントくんも外にいるときは
おやつよりも周りが気になる様子。。
この、おやつを待ってるときのぷくっとなるお口もかわいいっv-238
【2007/04/14 07:56】 URL | びりはは #6lohU5tE [ 編集]

賢~い おふたりさんだね
 ご褒美のジャキー小さかったの? ダイエット、身体のためにママが考えてくれてるのよねv-221
【2007/04/14 14:05】 URL | kin&fuuまま #0ej1hy.w [ 編集]

あのお顔ね。。。
鏡を覗き込んだお顔って10年後の自分、なんでしたっけ??
あぁおそろしや。。。
ホタパパさんの写真展、行かれるんですね!
息子様のエスコート付きとは♪♪
いいっすねぇ、いいっすねぇ。
私もこっそりホームで待っていようかな(笑)
【2007/04/14 14:07】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


KENTO君にマテは、なかなか難しいかもしれませんね。HANAちゃんは 特に何も言わなければマテをし続けそうな貫禄がありますけどね 笑
なぜかマテの時は ちまっ と内股気味に座る KENTO君 よっぽど マテは緊張が必要なんでしょうね。

お江戸ですか! 楽しんできて下さいね☆


俺も下向くとやばいです。ウィークエンド コメンテーター ぐっさん。でした。
【2007/04/14 16:08】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


こんばんわ~^^
鏡を机の上にペタッと置いて、覗き込んでみました♪
恐かった・・・・沈黙。。。(^_^;

HANAちゃんもKENT君もおりこうさんですね。
やや落ち着きのないなが、たまにきずですが(笑)
3秒でいなくなるのは。。。もしかして
はなケンママさんですかぁ~~~(笑)
【2007/04/14 22:03】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]


  ♪ takumaruさんへ ♪
takumaruさんこんばんわぁ~ 
我が家もしっかり囲ってあります(笑) 約1頭危ない奴が降りますので・・・・
レックス君も脱走しますか? でも、人が大好きだからこそ、困るときってありますよね!
すっ飛んでいって遊ぼう攻撃を仕掛けるは、食べ物を持っていたらもう大変です!!
その人の手まで飲み込んでしまいます(泣)
はい! ホタパパさんの写心展に行ってこようと思っています。。
写真を見て泣けそうでタオルが必要かも知れません・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/14 23:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ るーくままさんへ ♪
るーくままさんこんばんわぁ~
はい! 隣のおばちゃんは焼き芋をくれたり、話しかけてくれたりするので、はなケンは常にチェックしてマークしています。。
か かがみを知らないとな! 吸血鬼の子孫か!! なわけないですよね(笑)
鏡を見て、常にスマイルポーズを研究しているはなケンママです。( おおうそ!!)
お風呂場のかがみはじゃまじゃ! 
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/14 23:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ジュリママ さんへ ♪
ジュリママ さんこんばんわぁ~
確かに!!よくジャーキーから目を離しましたよね。
あまり小さいので気がつかなかった! というのが正解かも知れません。
お隣さんは甲斐犬を飼ってらして時々一緒に散歩にも行くんですよ。
はなちゃんとは結構仲良しなんですが、ケントとはチョッとダメです。
一度しめられましたのでにがてのようです・・・♂なんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/14 23:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ さとちんさんへ ♪
タッチ! わぁ~~~い。 もう一度はなちゃんが鬼ね!
明日、会えるといいですね!! 
はなケンはパパさんが仕事ですのでお留守番です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/14 23:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ びりははさんへ ♪
びりははさんこんばんわぁ~
はなちゃんと私は完全にタルタルです。
はなちゃんも下を見てると口のところがタルタルしていますよ!
ケントは肉も少ないですし、ピンと張っていますから大丈夫でしょう(笑)

散歩していて昨日なかったものがそこに置いてあるとビックリして止まる事ってないですか
ケントは最近妙なものとか突然現われたものにビックリします。。 しょぼいです。。。
はなちゃんは早く欲しいと口がぶふぶふとなるんですよ(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/14 23:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ kin&fuuままさんへ 
kin&fuuままさんこんばんわぁ~
ほんとに、ダイエットのため小さく切ってあります。
おりこうに出来たらご褒美を上げるんですが、一日何回もやっているとカロリーが増えますよね。
って・・・・・・ただケチなだけかも・・・うふふっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/14 23:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ねえたまへ ♪
ねえたまこんばんわぁ~
そう・・10年後、はてはて、あんな顔で、何をしている事やら・・くわばらくわばら!
はい!明日写心展に行こうと思っていますが、あてにならない息子ですので起きてくれるか心配です。。
1時頃には着きたいなと思っていますが、案内人がねぇ~~~
ねえたまも王子の案内でいかがですか??
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/15 00:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぐっさんへ 
ぐっさんこんばんわぁ~
確かに!ケントの「まて!」は続きませんね。 
この「まて!」のケント面白いですよね! 耳も緊張して後ろにいってしまってます。
あきらマンさんが耳まで「まて!」をしていると教えてくれました(笑)
はい! ホタパパさんの写心展に行って来ます。
えええ~っ ぐっさんもやばいですか? その顔は10年後の自分の顔ですって、どうですか?
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/15 00:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ayaさんへ ♪
ayaさんこんばんわぁ~ やっちゃいましたか・・・・(笑)
まだ、ayaさんは大丈夫よ!若いから  ( たぶん )
おばちゃん(はなケンママ)ぐらいになるとねほっぺたの肉が信じられない位置まで来るんですよ。
ああ~おそろしや、おそろしや!! あははっ
どきっ!はなケンママが落ち着きがないのがなぜばれたんでしょうか??
犬は飼い主に似るってよく言いますが、そっくりです! 嬉しかったりして ふふふっ
あっ! エネルギーが切れた・・・ピコピコピコピコ・・・シュワッチ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/15 00:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなケンままさん お久しぶり^^
はなちゃんも ケント君もえらいね~。
うちのグレランは ぜんぜん 待てもしなかも(笑)
でも 元気そうで良かった~♪
また遊びに来るね~(*^-^*)
【2007/04/15 13:03】 URL | ぐれらんまま #AsMyCJZg [ 編集]


今日はおつかれさまでした~。

v-5v-216送りました~。
【2007/04/15 20:45】 URL | さとちん #- [ 編集]

こんにちは
土曜日に浜松のドッグランでお世話になりました、ボダコリのエランと飼い主のべーさんです。さきほど横浜に帰り着きました。あのあとはエランもすっかり大人しくなって、人間は自由に名古屋観光が出来ました。ありがとうございました。ワタクシどもが再び東海方面へ行くことがあれば、是非ともまた遊んで下さいませm(_ _)m
ブログを拝見したらハナさんにもお会いしたくなりました。
【2007/04/15 22:08】 URL | べーさん #JalddpaA [ 編集]


ロンもおやつのためには待てとかするんですけど、おやつが無かったらしない芸もあります。
なんせ卑し犬ですから(笑)
はなちゃんはいつもいい笑顔ですね~♪
目がやさしい目をしていて、ほんわかとしてるから癒されるんでしょうね~。
うちも囲いがあるとこでないと飛んでいってしまって帰ってこないと思います(笑)
【2007/04/15 22:39】 URL | カズ #- [ 編集]

またまたお邪魔~
こんばんわ~
勝手な事後承諾でごめんなさ~いv-388
リンクさせてもらったのですが良かったでしょうかv-361
【2007/04/15 23:53】 URL | モコモコママ #uAFfIVDc [ 編集]


顔だけじゃなく 横になると体の肉が移動するじゃ・・・20代なのになんでじゃろ????
(100歳疑惑もあったんだった)
ももっちに 待てさせると その物を見ない様に目をそらすよん 見ていると我慢できなくなりそうだからか?
【2007/04/16 09:25】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪ ぐれらんままさんへ ♪
ぐれらんままこんにちわぁ~
みんな元気ですね!! パパさんにブラッシングをしてもらって嬉しそうですし・・
やはり!パパ命?ですか。
遊びに来てくださってありがとうございます。
また、うかがいます!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/16 14:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ さとちんさんへ ♪
昨日はありがとうございました。
あれから、六本木なんぞに向かいまして、疲れました。あははっ
肉球はんこありがとうございました。 e-276

写心展はウルウルでしたね!
【2007/04/16 14:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ べーさんへ 
べーさんこんにちわぁ~
15日に地震があったのでどうされたかと心配していましたが無事に
着かれたとのこと安心しました。。
土曜日は遊んでいただいてありがとうございました。。
いつもはランちゃんとチマチマ遊んでいるんですが、思い切り走れて楽しそうでした。
ケントも家に帰って爆睡していましたよ。
また、近くにいらしたら是非声をかけてください。
らんちゃんとすっ飛んで行きます。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/16 15:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ カズさんへ ♪
カズさんこんにちわぁ~
旅日記楽しく読ませていただいています。。
やはり、おやつ(わいろ)は絶対に必要ですよね!
ケントはおやつの匂いをかいで、すぅ~っといなくなっちゃうときもあります。(怒)

はなちゃんはいつもいい笑顔ですね~ ←ありがとうございます。本犬も喜んでいます!
はい!あの白が混ざっている方が(笑)戻ってきません! えっ!ロン君も?
ほんとに、苦労させられますね(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/16 15:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ モコモコママさんへ 
モコモコママさんこんにちわぁ~
リンクありがとうございます。。
これからもよろしくお願いします。。。
【2007/04/16 15:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
たたこさんこんいちわぁ~
えっ! 20代のたた古参が(ちっ!また変換しちまった)すいません。間違いです・・
えっ!たたこさんがまだ20代の若さなのに・・(100歳疑惑あり!) 引力が強いのか?
おおおっ あるある・・特にケントが目をそらします。。
何回も同じおやつをあげると匂いをかいで行ってしまうのもケントです。いらんのか?
はなちゃんはよだれをたらして見つめます。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/16 15:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/179-a7b94bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





