ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

夏日って・・・
              天気予報では言っていたけれど・・





夏日ですって?



なぜか横にしかアップできない写真  右に傾いてみてくだされ。





だまされてはいけません





明日からは冬に戻るそうで  どうしましょう。





体調管理はしっかりと。




どちらかにしてほしい 体調管理が大変なんですよ~  (年になると・・)





ついてるよー

はなびらついてるよー







まだ寒くなりますよ~




時間の使い方がヘタな飼い主


草取り 散歩 で時間がいっぱいいっぱいになってしまいます

なかなかブログアップができませんが またよってくださいませ。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。



おしまい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
足跡遺してくださってありがとう♪

花びらの絨毯きれいです
秋葉ダムってどこですか?
【2015/04/06 20:08】 URL | blue tango #UcZcetqE [ 編集]


おや?どちらのお姫さま?(笑)

ラブ飼いさんはショートカットの方が多い気がしますがどうでしょ?
(私は違いますが)
なんかこう、サバサバっとした感じの人も多い気が・・。
(私は家中の誰よりも男らしいですが)

心は乙女なんですけどね♪ほんとですよ!
【2015/04/06 20:48】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


はい、首を横にしてみました(^^)
とてもきれいですね。

Beくんは花びらにあっているし・・・。
それにしても、まだ桜が咲いているのですね。
フー地方は一週間で咲いて散ってしまいました(@_@;)

今、どんどん気温下がっていっている気がします。
本当に、体調管理が大変です(泣)
【2015/04/06 22:04】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


わたしも時間の使い方を間違えました。
今日仕事で見積りを作って
経理の仕事をちょびっとして・・・

キャスター付きの椅子に乗って
気になった天井を拭いていたら、
社長がキャスターは危ないと言って
足場を組んでくれて止めるに止められない
状況になってしまいました。v-397
【2015/04/07 01:24】 URL | haru #- [ 編集]


     ♪  blue tangoさんへ  ♪
訪問ありがとうございます。

あっという間に散ってしまう桜ですが それもまた美しいですよね。
秋葉ダムは天竜川にあるダムで 上から佐久間ダム 秋葉ダム 船明ダムとあります
どこも桜が美しいです。
【2015/04/07 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
娘です。 おおうそつき(笑)

あみちゃんはロングヘアーなの?  あってみたいわぁ~
女子会は楽しかった?

私は若い頃 男の子と何回も間違われた・・・乙女なんだけどね~
あみちゃんと一緒だわ  おほほほほっ
【2015/04/07 18:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  フギュ~さんへ  ♪
なぜかたてに写したら 横になった(笑)

桜の種類が違うのか いろいろなところで桜を見ることができます。
散っている桜もまたいいね・・

今日は寒くて雨が降っているので ワンコはストーブの前から離れません。
【2015/04/07 18:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  haruさんへ  ♪
あははっ 実に親切な しゃちょーさんじゃありませんか!
大切な社員が怪我をしては大変!と 思ったのでしょう。
でっ 今頃大掃除?
【2015/04/07 18:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1802-d6877dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





