ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

春に三日の晴れまなし
                       とは言うけれど・・・



                       雨ばかりですねぇ~





あめ






日曜日は晴れるそうですが。




今日、ファーマーズマーケットで春キャベツを買ったんですよ。



それはそれは おいしそーなきゃべつ。


だけどね  



濃霧注意報





私より先にきゃべつに住みついて食べてらっしゃる方がおりまして



はぁ~ 雨が多いんだなぁ  はるだなぁ~  と感じました。




おしまい。


  

この記事に対するコメント

幻想的な写真ですね・・・。ふたりとパパ・・・。
本当に雨が多いです。こちらもガッツリ降りました。
海も荒れていますか?
その中で寄り添っている感じのふたりが可愛いです(^^)

キャベツの先住くんは・・・青い子ですか(^^;
きっといい環境で育ったいいキャベツだったんですね♪
【2015/04/11 08:54】 URL | フギュ~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/12 01:35】 | # [ 編集]


こんにちは。
医者いらずのあかちんも
さずがにこの気温差とじめっとした天気で
体調今一です。
はなけんちゃんのような家族がいれば
張り合いもでるんですけどね。
【2015/04/12 14:05】 URL | あかちん #- [ 編集]


      ♪   フギュ~さんへ ♪
今日も雨です。
土曜日、日曜日と八ヶ岳方面に行ってきたのですが その時は晴れましたよー
やはり行いがいいのでしょう(笑)

きゃべつにいたのは青い子と茶色い子でした。
【2015/04/14 10:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ひみつさんへ  ♪
了解です。
【2015/04/14 11:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あかちんさんへ  ♪
いろいろなところで記録的な大雨といってますよね~
ここ最近はこんなに雨が降らなかったような気がします
恵みの雨・・・とはいうものの  もういいです。

お店にネコちゃんがいたらいいかも。(笑)
【2015/04/14 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1804-26dcd8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





