ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

土曜日晴れました。
                やっと青空のケント地方



                薬を撒いてないバラの葉が落ちてかわいそうになってしまいました。



                黒星病だらけなんだけど・・・犬が遊ぶから薬は使いたくないしの庭です。




つばめ


つばめも飛び立つ準備で すごい数のツバメが呼びに来ています。





写りたくないケント

無理やり座らされた ケント  写りたくないオーラが出ているよー(笑)




nasuのラスク屋さんのラスクを待っています。


はやくこないかな・・・




be




おしまい。




 





この記事に対するコメント

おもいっきり、座りたくないでしょう!(爆)
【2015/06/27 12:01】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪  ajikoさんへ  ♪
おかまいなく! って感じでしょう。
【2015/06/27 22:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは♪
つばめがいっぱい!
すごい。
ケント君の警備のお陰でしょうか?
【2015/06/27 23:22】 URL | フギュ~ #- [ 編集]


梅雨のないはずの北海道、

なぜかずっと雨っぽいお天気でございますの。
洗濯ものが乾かないよ・・・  です。

かわいいエマ○エル夫人。
【2015/06/29 22:04】 URL | haru #- [ 編集]


      ♪  フギュ~さんへ ♪
フギュ~さんこんにちは

飛び立つ前でしょうか  すごい数で乱舞しています。
早く来いといっているんでしょうね~

我が家の警備隊長は寝ています(笑)
【2015/06/30 11:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  haruさんへ  ♪
今年は天気が変です。
そして気温も低くて寒い・・・
わんこも眠たいのか寝てばかりで活気のない我が家です。

Beも色っぽいかしらん。
【2015/06/30 11:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1818-4f116ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





